SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

再会 ♪ [mikan]

081128_1.jpg11521026.gif081128_2.jpg
11521026.gif
081128_3.jpg11521026.gif081128_4.jpg
11521026.gif
朝晩の冷え込みには・・・出ました!みかん お待ちかねのガスストーブ
久しぶりに会えて本当にうれしそうな様子です
好きなのは分るんですけど、ちょっと目を離すとビックリするほど近づいてアッツイ事に・・・
それでも当のみかんはウットリ~いったい みかんの耐熱温度って!?
危ないのでズルズルと引き離すとまた近づいて、の繰り返し・・・
ホットみかんにならないように監視体制の強化が必要みたいです
11521026.gif
mobilemitsu は NTT DoCoMo FOMA N905i のカメラ機能で撮った写真です

nice!_73 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_73

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。