SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

<ミニ更新>水平出すならコレ! [camera]

mc_081113_3.jpg
11521026.gif
デジイチ「便利グッズ」のご紹介!アクセサリーシューに差し込むだけで簡単取付・・・レベラーの中の気泡を前後左右に傾けながら中心に持っていくだけ♪ 一発でカメラの水平出しが可能です。地面スレスレのローアングルからノーファインダーで狙うようなカットにはとっても便利!そんな撮り方しませんか・・・?(笑) シューの取付は二箇所あり、カメラアングルも縦横両方に対応します。レンズの問題もあるので厳密には方眼紙のような画を撮るのは難しいところですが、水平フェチな方も、そうじゃない方も!縦横ピシッとラインが揃った写真は気持ちがいいモンですよ。
CAMERA SPIRIT LEVEL / E-6183 エツミ 水準器S (シュー付) 2,761円(定価)→1,890円


theme:pet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。