SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

MADE IN CHIN☆ [choco]

mc_081113_2.jpg11521026.gifmc_081113_1.jpg
11521026.gif
例のIKEAで買った99円ヘビさん(チョコと仲良しの記事はこちら)。すぐに飽きるかと思っていたら、その後も遊んでいます。転がしたり、落としたり、噛んでみたり・・・。時々、洗面所の前で見かけたりするのでけっこうな距離を移動させているみたいです。(笑) このヘビさん、実はというかやっぱりというか “世界の工場”中☆製。疑っちゃ悪いけど微妙に不安・・・。もうそろそろ、こんな不安から解消されたいと思うのですが。

nice!_43 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。