SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

間接ダッコ [mikan]

081110_s_1.jpg
11521026.gif
残念ながら「みかん」も「チョコ」もダッコが好きではありません。むしろ嫌いです。ダッコされると爪を切られたり、薬を付けられると思っているのかもしれません。ところが最近「みかん」がダッコをせがむようになりました。秋の深まりとともに人肌恋しくなってきた?ただし、誠に遺憾ではありますがジャバラトンネル(過去記事 )に入ったままの関節 いや間接ダッコ。ガードの固さはなかなかです。写真はmitsu の膝上に乗せているところ・・・(‐^▽^‐)
11521026.gif

6054nice-4bb8d.jpg
Get!!! nice card
11521026.gif
みあ日記...はぐもいっしょ♪ 」の、miacat さんからミニキリ番カードを頂きました! 毎度お馴染み~無理ムリ語呂合わせのリクエスト~(-^〇^-) 「6054 nice! (蒸れ子よん♪ )」・・・なんて?センスがないのでしょう(笑)
萌えました!みあ様+はぐ様=「鼻ちゅ~」どアップ写真!
11521026.gif
miacat さん、素敵なカードをありがとうございました ♪

nice!_67 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_67

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。