SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

がんばったね [zakki]

111122_y_01.jpg
11521026.gif
予定より一時間も早く終わった手術
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
相方さん、初手術だから心配された癒着とかの問題も出なかったようです
前日の担当医の先生の説明だと、ネガなことしか言わないし
何千に一回とか、稀とか 。。。
当事者にとっては、はい分かりました 。。。としか、言えないよね
11521026.gif
11521026.gif
テレビで見てるような スーパードクターみたいに
大丈夫! 完全に治るから! みたいな一言が欲しいのに 。。。
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
あとは、生検の結果待ちです
悪玉の子分が残ってない事を祈るのみ 。。。
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
さてと
予報に反して、今日のチバはよい天気
面会時間は午後からだから 。。。
洗濯・お掃除 でも しましょうか ♪
11521026.gif
11521026.gif
夜中、大暴れのうちネコ達は、現在ぐっすりですよ ww

nice!_48  comments_21 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_48

comments_21

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
kumimin

無事、手術が終わってよかったね。
相方さん、がんばったね(=^ェ^=)
検査の結果もきっと大丈夫よね♪

お留守番、いい子でがんばってねp(^_^)q
by kumimin (2011-11-23 08:30) 

miacat

おはよーです。
相方さん、無事手術がおわってよかったですー♪
早い回復を祈ってます。

mitsuさんも頑張ったね。

by miacat (2011-11-23 08:47) 

あつこ

おつかれさまです。
無事手術すんでなにより。
あとは、日にち薬ですね。

にゃんずは、淋しがってませんか?

お大事にしてくださいね。
by あつこ (2011-11-23 09:05) 

りみこ

奥様は勿論、mitsuさんもにゃんずもお疲れ様でした。
お医者様の言葉って凄く気になりますよね
お仕事としては色々組織的に言えないこともあるんでしょうけど。
病理の結果と術後が良いものでありますように☆彡
by りみこ (2011-11-23 09:26) 

理恵

そうなんだよね…
こんなコトがあるかも、そうなるとこんな可能性も…
って、聞いて止めますとは言えないし。
やなんだよね…あれ。

でもオペは無事終わってよかった( ´ ▽ ` )ノ
by 理恵 (2011-11-23 09:28) 

華桜子

無事、手術が終わってよかったですね。
どうぞ、お大事にしてください。
by 華桜子 (2011-11-23 09:33) 

maki

生研の結果が良いものでありますように。
手術、本当にお疲れさまでした。
by maki (2011-11-23 14:51) 

ぜふ

まずはひとあんしんですね。

インフォームドコンセントもかんがえものだにゃ。
by ぜふ (2011-11-23 16:55) 

yumeneko

手術が1時間も早く終わったなんて、いい兆候じゃない?(^^)
医師たちはもしものことばかり言いがちよね。
私も1人の医師の「初期でラッキーだったね」の言葉に救われました。
相方さん、mitsuさん、これからも頑張ってね♪
前向きな気持ちが免疫細胞を活性化してくれるのよ。
by yumeneko (2011-11-23 17:37) 

かに吉

手術、無事に終える事が出来てよかった ^^
検査結果も良報であることを願ってます
by かに吉 (2011-11-23 18:03) 

ろき

手術無事終わって良かったです。
相方さん頑張りましたね。mitsuさんもお疲れ様でした。
良い経過報告を待ってますよ!お大事にして下さい。
by ろき (2011-11-23 22:10) 

ALBERT

ん?手術?そうだったんですか。
早く良くなりますように。
(^^)
by ALBERT (2011-11-24 00:37) 

hrd

一安心ですね。
結果も良い方向に行くと事をお祈りします。
by hrd (2011-11-24 07:00) 

kori3

無事に終わって良かったですね。
早く良くなりますように☆
by kori3 (2011-11-24 12:35) 

sakamu

無事手術が終わって良かったです。
どうぞお大事になさってくださいね。
mitsuさんもお体にお気をつけくださいませ。
by sakamu (2011-11-24 12:45) 

カトリーヌ

奥様もmitsuさんもニャンズもお疲れさまでした。
無事終了して何よりです。
お医者さまの言葉って本当に気になりますよね。
あまり楽観的なこともいえないのでしょうけど
大丈夫!の一言がほしくなりますね。
引き続きお大事になさってください。
by カトリーヌ (2011-11-24 16:00) 

花火師

手術が無事終了で何よりです
あとは早く退院できる事を祈ります
by 花火師 (2011-11-24 23:05) 

koume

手術お疲れさまでした。
ご本人はもちろんのこと、ご家族も大変ですものね…。
1日も早く元気になりますように。
by koume (2011-11-24 23:44) 

はむはむ

手術が無事に終わられてなによりです。
特に最近は患者サイドが強くなってきたので、病院側も
はっきりしたことはなるべく言わないのかもしれないですね。
奥様ご自身はもちろんですが、見守るご家族の心労も大変
だと思います。どうぞmitsuさんも体調など崩されませんように。
奥様の1日も早いご回復を心からお祈りしています。


by はむはむ (2011-11-25 18:35) 

ぷーすけ

手術、無事にすんでよかったですね
by ぷーすけ (2011-11-26 09:22) 

マキ

エラかった。がんばったね。
早く早く良くなりますように!
by マキ (2011-11-29 10:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。