SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

三連きう [uchineko]

110401_y_01.jpg
11521026.gif
こちょこちょ 。。。たぶん、みかんチョコ も喜んでくれるはず?
11521026.gif
11521026.gif
たらたら、ユルユル~土日プラス有休で三連休にとつにう致しやす (@^-^)ゞ
エイプリルフールだけど、ホントだよー♪
11521026.gif
11521026.gif

nice!_43  comments_20 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_43

comments_20

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
ALBERT

ゴロゴロが聞こえてきそう~(^-^)
by ALBERT (2011-04-01 13:52) 

理恵

みかんちゃん…ちょっと恐い(爆)
by 理恵 (2011-04-01 14:07) 

miacat

3連休おめー。
いっぱいコチョコチョしてねー♪
by miacat (2011-04-01 14:13) 

emiko223

あ!エイプリルフールだった!まだ嘘ついてない(>_<)
by emiko223 (2011-04-01 17:39) 

あつこ

あら~3連休でみかんちゃんも、チョコちゃんもいっぱい遊んでもらえるのね♪
by あつこ (2011-04-01 23:38) 

tango

nice!!ネコキバ!! ビバ!ネコキバ!!
by tango (2011-04-01 23:40) 

zenjimaru

三連休・・・多忙なほど休みは嬉しい
暇だったら・・もう休みはいりません^^
桜もボチボチ咲き始め撮影にはもってこいの休暇になりそうじゃありませんか
例年の大桜の写真はいつ見られるのでしょうか?
みかんちゃんやチョコちゃんも撮らなきゃいけないし・・忙しイソガシ^^
by zenjimaru (2011-04-02 08:23) 

yumeneko

オレンジピールのチョココーティング、美味しいですよねえ!(^^)
by yumeneko (2011-04-02 08:34) 

kumimin

そういうことだったのね♪

みかんちゃんもチョコちゃんもいっぱい遊んでもらえるね=^^=
by kumimin (2011-04-02 10:29) 

カトリーヌ

いいなぁ3連休・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.
みかんちゃんのキバに萌えっ❤
by カトリーヌ (2011-04-04 16:38) 

mitsu

ALBERT さん こんにちは
喉の近くに手を持っていくと、くるっと反転して甘えのポーズ
うっとりと撫でさせてくれますよ♪
by mitsu (2011-04-05 12:15) 

mitsu

理恵さん こんにちは
怖い?じゃ甘噛みしてもらって慣れてくださいww
by mitsu (2011-04-05 12:16) 

mitsu

miacat さん こんにちは
あっちゅーまの三連休~~~^^;
またいつ?土日に付けようかな。。。ww
宿題出来ませんでした~~
トライはしたんですけど、コード持ってくと不審がって逃げちゃう
熟睡しててもダメでした。。。
by mitsu (2011-04-05 12:19) 

mitsu

emiko223 さん こんにちは
ところで~ウソつきましたかーww
by mitsu (2011-04-05 12:19) 

mitsu

あつこさん こんにちは
たぶん、喜んでたと思います。。。^^;
ただ今朝も同じ流れで甘えてきたのが可哀そうでした~~
会社に行かねば~~~
by mitsu (2011-04-05 12:21) 

mitsu

zenjimaru さん こんにちは
今週末あたり、近場の染井はよさげになりそーですね
鷺沼~たまプラにかけての咲き具合はいかがでしょ?ww
例年の大桜、、、チェックしてますよ
来週から再来週にかけてかも?ですね~
今年は夜明け前から出動します。。。満月と大桜とか。。。
休み中、桜ちょこちょこ撮ってましたけど、画にするの難しいですね
寄っても引いても~~う~~ん^^;
zenjimaruさん、見本ください!!!
by mitsu (2011-04-05 12:26) 

mitsu

yumeneko さん こんにちは
ほい!美味しいですww
yumenekoさんは手作りされるの?
by mitsu (2011-04-05 12:27) 

mitsu

kumimin さん こんにちは
そゆことww お休みなんて、あっちゅうーまですね~^^;
by mitsu (2011-04-05 12:28) 

mitsu

tango さん こんにちは
ご無沙汰してました。。。いつもこの挨拶ですけど^^l
お家は大丈夫でしたか?
浦安のお写真はよく撮られてましたけど、そちらでしたっけ?
そろそろ吉高ですね!!!
情報宜しくです~~^^
by mitsu (2011-04-05 12:30) 

mitsu

カトリーヌさん こんにちは
もっともっと休みたい。。。学生さんのように。。。ww
by mitsu (2011-04-05 12:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。