SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

モヤモヤ [choco]

100426_y_04.jpg
11521026.gif
短毛の みかん にはなくて長毛の チョコ にあるものな~んだ?
11521026.gif
それはね
モヤモヤとニクキウの間からはみ出す毛
伸びてくると、ダッシュ中に滑ったりするので時々カットが必要です
11521026.gif
もちろんバタバタ嫌がりますけどね ヾ(´▽`;)ゝ
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ

tag:EF35mm
nice!_58  comments_11 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_58

comments_11

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
ろき

はみ毛うらやましい。家の子にもないですから・・・
ぼーぼーですね。(笑)
by ろき (2010-05-25 13:01) 

はむはむ

へぇ~、こんなふうになってるネコちゃんもいるんですね。
それにしても……にくきゅうぅぅ、カワイイ♪
by はむはむ (2010-05-25 13:12) 

tororin-meimei

とろりんは短毛ですけどハミ毛あります。
切るの嫌がりますよね。
ダッシュ中に滑ると腰に悪くて
中高年になった時、
足を引きずったりするようになる恐れがある
という記事を読んでから
切ろうとはするのですが…^^;
by tororin-meimei (2010-05-25 14:30) 

marimo

うちのNaoさんもボウボウですが・・・
カットしたことはありません(^^;)
by marimo (2010-05-25 15:43) 

お針子姫

カットしてみた~い!
お爪じゃなくても嫌がるのですね。
by お針子姫 (2010-05-25 18:41) 

rinco

うちのクロもボウボウ〜!
廊下すべってますが、素早いデブと呼んでます。
by rinco (2010-05-25 23:54) 

emu310

へー、でした。
そういう違いってあるものなんですね。
明日、息子の嫁さんから「にーに」を預かることになってます。
観察してみなくちゃ。 嫌がるかな。
by emu310 (2010-05-26 05:20) 

ぶすねこ

長毛さんって、肉球の間の毛も長いんですね~。
初めて知りました。
さわってみたいです~。
by ぶすねこ (2010-05-26 13:42) 

カトリーヌ

うちのコにもないので、長毛さんのハミ毛がうらやましいです^^
そのぼわぼわっとしたハミ毛つき肉球を顔に当ててみたーい(笑)
by カトリーヌ (2010-05-26 15:21) 

クローヴ

うちの まー がそうでしたー(^^)
そうか、滑るんですね…。一度もカットせず(笑)
by クローヴ (2010-05-26 22:34) 

kumimin

みいのにくきぅはボウボウです(≧∇≦)b
by kumimin (2010-05-27 12:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。