SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

催眠術 [mikan]

100419_y_01.jpg
11521026.gif
大好きな マーガリン がついた指を前に目は寄り、鼻の穴は膨らみ
あなたは指がなめたくな~る~、なめたくな~る~ (@^-^)ゞ
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ

nice!_87  comments_24 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_87

comments_24

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
sayo

うわぁ〜!バツグンの表情ですね〜☆
愛しさ百倍ショット!!
by sayo (2010-05-23 11:06) 

miacat

もうちょっとでかかりますねw
結局ペロリンされたのですか?

by miacat (2010-05-23 11:09) 

green_blue_sky

もう少しでなめそう。
指にばんそうこうかな??
by green_blue_sky (2010-05-23 12:32) 

ChatBleu

もうすぐ!って表情がniceですね!
by ChatBleu (2010-05-23 13:34) 

タッジーマッジー

ほんと、催眠術にかかってるみたい!
by タッジーマッジー (2010-05-23 14:30) 

Taka_Nao

こんにちは〜!
一つ前の記事のレッサー君といい、何時も良い表情を撮りますね〜。
動物撮りは、焦ってしまって何時も失敗なものですから(笑)
(^○^)
by Taka_Nao (2010-05-23 14:38) 

yumeneko

友人に北極圏の動物カメラマンがいるんですが。
カメラマンに1番必要な資質は何だと思います?
「待てること」だそうです。
でも彼と待ち合わせると、待たされること!(^^;
by yumeneko (2010-05-23 16:28) 

くろすけ

マーガリン付きのパンに見え~る~
齧りたくなっちゃうかも?^^
by くろすけ (2010-05-23 17:26) 

かっか

そりゃあなめるにきまってまさーね
ね?みかんちゃん (Φ_Φ)
by かっか (2010-05-23 18:14) 

華桜子

ウチのなら噛んでますね;^^
by 華桜子 (2010-05-23 18:31) 

emi£y

(+。+)アチャー
可愛すぎる。。。

再開おめでとうございまーす
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ここ癒されますから大好きでーす♥
by emi£y (2010-05-23 18:39) 

tororin-meimei

みかんちゃん 真剣ですね。集中してますw
by tororin-meimei (2010-05-23 19:30) 

kumimin

あは♪ ぱくっ!!
いい表情ですね=^^=
by kumimin (2010-05-23 20:27) 

Ryokan

ぁーこれは絶対舐めてるwww
可愛すぎる(*≧∇≦*)
by Ryokan (2010-05-23 21:06) 

お針子姫

マーガリンが好きなんて変わってるって思うのは姫だけなのでしょうか?
どのあたりがよいのかなぁ?
by お針子姫 (2010-05-23 21:23) 

ぷち

この寄り目がたまらん(≧∇≦)

by ぷち (2010-05-24 09:11) 

izumi

ちゃんとなめてくれました?

かじられそうな雰囲気・・・(^^;;;
シャーって来る前のお顔のような飼い主さんには違うのかな?

私は近所や自宅の猫によくかじられました(けんか売ったのは私ですけどね^m^)

猫、かわいいですね!

コメントありがとうございました!
by izumi (2010-05-24 09:12) 

misaboo

うちのチャイだったら、鼻でつつんと
指に鼻キッスしちゃうな。
by misaboo (2010-05-24 10:22) 

カトリーヌ

寄り目になっちゃうとこ、かわいいですよねっ(*´艸`*)
はい、ぺろっ までもう一息って感じですね^^
by カトリーヌ (2010-05-24 13:36) 

ヤヨ

私もよくET気分で
ネコの前に指を出して鼻タッチさせてもらってます^m^
by ヤヨ (2010-05-24 14:36) 

roddy

かわいいですね。
うちの猫も指先をクンクンするのが好きです。
by roddy (2010-05-24 17:49) 

emu310

なんだかとても嬉しくなっちゃいました。
写真と文章、そのコラボレーションで魅力倍増ですね。
by emu310 (2010-05-25 06:42) 

rinco

うちのこも催眠術かかりまくりですね。
by rinco (2010-05-25 23:56) 

まおまお

ネコちゃんはバターとかマーガリンとか好きですよねー。
昔、クッキーを焼いた後にネコを3匹飼っている人の家に
遊びに行ったら激モテでした(笑)
by まおまお (2010-05-27 19:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。