SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

ぶれぶれ再び [mikan]

100426_y_01.jpg
11521026.gif
またまたブレブレ写真 (;´д` )
写っているのはみかん 茶色い ちっこいほー(笑)
最近変えたプロフのアイコンに使ってます
11521026.gif
空気清浄機の光の軌跡でカメラが水平移動してないのが分かりますね
こんなにもグラグラしてたとは~(-^〇^-)
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
今日は ツブヤキ にも書きましたが
国営ひたち海浜公園 に行ってきました
行って来た!と言っても、公園の入り口まで
11521026.gif
?????
11521026.gif
11521026.gif
あまりの混雑で駐車場(キャパ約5000台)にも入れませんでしたとさ!!!!!
11521026.gif
11521026.gif
常磐自動車道 → 北関東自動車道(友部JCT) → 常陸那珂有料道路(ひたち海浜公園IC)
片道4時間もかかったのに~~って、帰りはその半分以下 ヾ(>▽<)ゞ
碧いお花の海~ネモフィラのお花畑 はお預けです~
11521026.gif
GWのこり2日は、近場でゆっくり遊ぶ予定 。。。
いやぁー久々にクルマでヘタこいたぁ~^^;
*コメレス遅れとります 。。。サブ とともに 。。。今日は疲れちゃったのでまた明日~
11521026.gif
11521026.gif
おやすみなさい (@^-^)ゞ
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ

nice!_61  comments_28 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_61

comments_28

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
miacat

ぷぷぷ♪
お疲れ様でした~。
GWはどこも人でいっぱいですね。わらわらとわいて出てくるように・・・
私は姐さんをもふってました。気持ちいいですよ。
明日はのんびりお出かけですか?
近場で楽しめるといいですね。
by miacat (2010-05-03 22:53) 

nanako

本当にどこもすごい渋滞ですね・・・
私は特に関係ないけど、でも、1日と4日が休み。
家にいるか、近所ウロウロするぐらいです。
間違っても阿蘇方面には行けません。
by nanako (2010-05-03 23:00) 

くろすけ

明日、出かけようと思ってますが
渋滞甘くみないで、余裕持って出かけます^^;
by くろすけ (2010-05-04 01:08) 

かっか

反対側からももう一匹歩いてきているように見えます。。

- 昨日、別の海浜公園に遊びに行きました。
- キャンプ場にはテントが林立していて、まるで難民キャンプのようでした・・^^;
by かっか (2010-05-04 05:57) 

yumeneko

あらっ、お近くを通ってたんですね。
私もその公園には行ったことがありますが、広大という印象。
そこが満員だったのねえ。
お疲れさまでした。
「ヘタこいたぁ!」って、たしか関西弁ですよね。
Raeさんちで見て、最初「へーこいたぁ!」かと思いました(^^;

by yumeneko (2010-05-04 06:39) 

chiichan

私も昭和記念公園まで二時間以上かけて行ってみましたが、駐車場の空きを待つ長い列を見てあきらめそのまま西の方へ

渋滞に巻き込まれて動けなくなると曲がってとやっていたら道志村から山中湖に出ました。

帰りは箱根から国道1号

結局食事時間を除いた10時間で走った距離は250kmくらいかな
平均時速の遅いこと
by chiichan (2010-05-04 08:53) 

tororin-meimei

私も昨日と今日はお休みなので、どこか出かけたかったのですけど、
車出し担当の妹にどこに行っても絶対渋滞だからパスーと言われ
家でXperia いじってます^^;せっかくお天気良いのに…(泣)

でも!!Xperia 相当面白いですね!!
アプリ入れたり、音楽転送したりして遊んでます^^
by tororin-meimei (2010-05-04 14:11) 

Aki

やっぱり郊外は混んでますね!?
こちらはご存じの通り(笑)、
都内を電車で往復しているだけです(^_^;

ほんとうは、お花とか見に行きたいんですけどね...(-_-;)
by Aki (2010-05-04 14:32) 

gigipapa

あした。。ひたちのネモフィラに挑戦しようかと。。
たくらんでます^m^
by gigipapa (2010-05-04 19:21) 

kontenten

ブレは、芸術と思います。
ただ、巧くボケればですが・・・^^;アセアセ
上手くボケましたね(^^)v
by kontenten (2010-05-04 21:16) 

ケロリ

5000台も停められる駐車場が満車だなんて
すごい混雑ですね^^;;;
by ケロリ (2010-05-05 00:28) 

CROW

めめ家はみんな、とーっても元気でしゅ
お久なのでしゅ
こんどは常磐道ぺろっと降りて
めめに会いにきてくりろん♪
by CROW (2010-05-05 01:46) 

kurako

うわ~っ。お疲れさまでした。
ひたち海浜公園は学生の頃友人たちと行ったことがあります。
ひまわり畑がきれいでした♪
それにしても5000台収容で入れないって・・・^^;

私はGWは遠出せず、のんびり過ごしています。

by kurako (2010-05-05 11:00) 

きのこ

私も行きましたよー、ひたち海浜公園。
私は片道6時間。。。
黄金週間の威力を思い知りましたー。
by きのこ (2010-05-05 23:17) 

mitsu

> miacat さん こんにちは
お家でモフモフ、、、この時期はそれがよさそーです~(@^-^)ゞ
碧いお花の海、ネモフィラ、、、リベンジ悩む ヾ(´▽`;)ゝ
by mitsu (2010-05-06 14:20) 

mitsu

> nanako さん こんにちは
ごぶさたでーす (@^-^)ゞ
阿蘇方面、、、mitsu的にはいつも異次元空間的なビジュアルで
楽しませていただいてます、、、海外なんですよね~お写真拝見してると~^^
by mitsu (2010-05-06 14:22) 

mitsu

> くろすけさん こんにちは
GWの渋滞怖いです、、、5日の道路は解消されてたみたいです、、、
主要な渋滞ポイントが終日スカスカ、、、
皆さん~疲れちゃったんでしょうね ^^;
by mitsu (2010-05-06 14:24) 

mitsu

> かっかさん こんにちは
もー写真は多重露光ばりな上がりで御座います、、、^^;
GWがこんなに怖いものとは、、、我が家的には遠い場所なんだけど
近隣の方々にはお手軽・近場なスポットでしたので、、、
リベンジ考えちぅ、、、
by mitsu (2010-05-06 14:26) 

mitsu

> yumeneko さん こんにちは
甘く見てました、、、あまりに広大だから大丈夫だと、、、
まったく民間の施設がないところなんですね
国有林(地)的な場所なのかな?
何もない?白い砂浜は意外な発見でした~すっごく撮りたい!!!
近いうちにリベンジですね~今度は夜明けに出発してやるぞー(笑)
ヘタこいたぁ~って、海パン芸人さんが言ってましたね
ははは、、、屁はまずいでしょ~でも、ブラウン様の事もあるから無い話でも、、、^^;
by mitsu (2010-05-06 14:34) 

mitsu

> chiichan さん こんにちは
国営の施設はどこも大人気ですねーお手軽なのかな?
昭和記念公園はフラワーフェスティバルの影響もあるかもしれませんね
道志から山中湖、、、またロケーションのよいところ!
富士山とか撮られてきたのかな?
国道1号、、、下道ですね~~お疲れ様です^^;
by mitsu (2010-05-06 14:41) 

mitsu

> tororin-meimei さん こんにちは
妹さんの仰ることも正しいかもです、、、
昨日を除けばどこもヒドイ混みようでしたからね~
同県の観光地なんてニュースで見たらひどい状況、、、
Xperia はまりました?
わたしも休み中、いじり倒しました~なんとなく分った気がします
音楽系はまだですね~おいおいやってきますねー(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-05-06 14:44) 

mitsu

> Aki さん こんにちは
いやGWは、電車移動が正解です、、、^^;
都内でもスカイツリーとか新名所はヒドイ事になってるみたいですね
また、ここでもマナー問題、、、
ますますヒートアップ!さて、ワタシはどこから撮りましょ?
by mitsu (2010-05-06 14:48) 

mitsu

> gigipapa さん こんにちは
で!如何でしたか?ワクワク、、、ヾ(´▽`;)ゝ
by mitsu (2010-05-06 14:49) 

mitsu

> kontenten さん こんにちは
予想外の出来も期待できたりしますよね~
多重露光チックとも自己暗示してます、、、^^;
by mitsu (2010-05-06 14:50) 

mitsu

> ケロリさん こんにちは
駐車場から溢れた車たち、それに繋がる高速道上のクルマたち、、、
GWは予想がつきませんね~^^;
by mitsu (2010-05-06 14:52) 

mitsu

> CROW さん こんにちは
みなさんおかわりなく、、、よかった!
常磐道ぺろっと!はい!ありがとーございます~(-^〇^-)
by mitsu (2010-05-06 14:55) 

mitsu

> kurako さん こんにちは
そっかーこれからも色々楽しめるのですね~
ネモフィラ、、、来年に持ち越そーか、、、^^;
溢れた車と、それに繋がる道路上の動かない車たち、、、
もーキャパ越えてます!GWは怖いなぁーっと!!!
by mitsu (2010-05-06 14:58) 

mitsu

> きのこさん こんにちは
今年のお話でしょうか?
朝一番に入って、昼前後に帰ってくるパタンだと理想的ですよね
駐車場待ちしてもよかったのですが~
帰りのこととか考えると、、、^^;
常陸那珂有料道路のクルマが全て、ココに向かっているような気がしました
引きました、、、でもリベンジしたいです ^^;
by mitsu (2010-05-06 15:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。