SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

みんなイイ子 [sotoneko]

100419_y_04.jpg
11521026.gif
100419_y_05.jpg
11521026.gif
100419_y_06.jpg
11521026.gif
100419_y_07.jpg
11521026.gif
雨上がりの寒いある日
なぜか続々とネコちゃん登場
みんな、用心深く、注意深くするんだよ (@^-^)ゞ
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ

tag:外猫 EF50mm
nice!_64  comments_22 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_64

comments_22

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
くろすけ

みんな用心深く?厳しいお顔だけど
集まってきてきれてるのですねー
可愛いの~^^

by くろすけ (2010-04-26 01:16) 

Ryokan

かわぃぃww ぶさにゃん
がんばれ!
by Ryokan (2010-04-26 02:41) 

yumeneko

ここはmitsuさんちの近所なの?
自然がいっぱいなのね。
栄養状態は良さそう。
地域の人がご飯をあげてるのかしら。
元気でと祈るばかりです。
by yumeneko (2010-04-26 06:26) 

green_blue_sky

用心深いほうが安全です~
いつもの場所の猫たち、人に近づきすぎていじめられることが多くなりました・・・
by green_blue_sky (2010-04-26 06:38) 

Aki

家の近所には...ぜーんぜん猫が居ないので、
かなり不満足なので、うらやましいです~
by Aki (2010-04-26 07:04) 

tororin-meimei

みんな 写真撮ってもらいたかったのかな?
by tororin-meimei (2010-04-26 15:34) 

ChatBleu

どの子もかわいい^^
柄は違うのに、お顔が似ているような感じがします。
by ChatBleu (2010-04-26 19:06) 

sig

こんばんは。
みんな みつさんが優しい人だってこと よく知ってますね。
by sig (2010-04-26 19:27) 

ちゃるこ

2枚目の写真!
昔、この子によく似たニャンコがよく庭に遊びに来てたんです♪
懐かしく思い出しました~(@^^)/~~~
by ちゃるこ (2010-04-26 20:05) 

はむはむ

たくましく生きている顔ですね~。
野生を感じます!
by はむはむ (2010-04-26 23:32) 

mitsu

> くろすけさん こんにちは
ゴハンくれる人に見えたのかも?お顔はね、たぶんもとから、、、^^;
傍に居る割には何もくれないから~やや訝しがってるのかも(笑)
by mitsu (2010-04-27 14:00) 

mitsu

> Ryokan さん こんにちは
ははは、、、たぶん仰る系のお顔の子たちなんだけど、、、(笑)
体型もディフォルメしてて?可愛いのです~がんばれ!
by mitsu (2010-04-27 14:01) 

mitsu

> yumeneko さん こんにちは
記事ではよく登場してる、ある公園、、、
ブログには不特定多数の方がいらっしゃるのでそこは内緒で~
敷地内を3~4ブロックに分けて、それぞれにまとまって暮らしてる感じです
その中でもフレンドリーな子たち・・・
以前もスコ座りでお顔の面白い子を紹介しましたよね~最後の子がそーです
もとから、こーゆーお顔!(笑)
みんなふっくらしてるから、ゴハンはもらえてる感じですね
毎日のように会えちゃうと、ダメですよね、、、もぉー心配で、、、
って、中途半端な外猫さんとの付き合い、、、現状考えるとね、、、
by mitsu (2010-04-27 14:10) 

mitsu

> green_blue_sky さん こんにちは
いつものところは、そうゆう事がないように見えましたが、、、
街も雰囲気よかったし、、、色んな人がいますからね
仰るようにフレンドリーな猫さんがいっぱいだから心配です
初めてでも優しく接してくれたし、、、がんばれー!
by mitsu (2010-04-27 14:13) 

mitsu

> Aki さん こんにちは
じーっと気配を隠しているのでしょう、、、ニャンってそーゆーとこあるから~
一匹出てくると、それにつられてどどど~って事が多いです
周りに人が居ないときにコンビニ袋をカシャカシャして歩いてみて下さい
それっぽい場所は動物さんが得意なAkiさんだからお判りですよね
シロクマさんのニオイがするからかなぁ(笑)
by mitsu (2010-04-27 14:16) 

mitsu

> tororin-meimei さん こんにちは
ここに長居するってことは、何かくれるんでしょ?って感じかな、、、(@^-^)ゞ
レンズ構えてしゃがむと近づいてくるんです、、、
by mitsu (2010-04-27 14:18) 

mitsu

> ChatBleu さん こんにちは
可愛いでしょ、、、足がみじかくて~(笑)
お顔の感じとかも似てますね、、、ぶさかわちゃんとかも言われてますが、、、
コロコロ可愛い子たちです~~(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-04-27 14:20) 

mitsu

> sig さん こんにちは
撮ってるばかりで、何もくれないのかぁーとも (笑)
by mitsu (2010-04-27 14:21) 

mitsu

> ちゃるこさん こんにちは
タビー柄の子ですね、、、アメショーさん系でしょうか、、、
日本mixにもよく見られるタイプですよね~^^
by mitsu (2010-04-27 14:23) 

mitsu

> はむはむさん こんにちは
もちょっとねーユルイお顔になってほしいのですが、、、^^;
大変ですからね、、、頑張って欲しいものです
by mitsu (2010-04-27 14:38) 

zenjimaru

綺麗で可愛い外猫たちですね^^
住環境もよく、食事も十分に食べられているのでしょう
あとは写真撮る人や餌をあげている人に対して
白い目で見る人がいない事を願うだけです
猫より悪さをする人間自身、悪行に気付いていないのですから

by zenjimaru (2010-04-27 19:10) 

mitsu

> zenjimaru さん こんにちは
天気よいですね~zenjimaruさん、ゆっくりされてるんですか?
ワタシ、軽めの風邪なのか~咳と喉の痛みがツライです、、、花粉かなぁ?
外猫さんたち、みなフクヨカです
苦難を乗り越えて長く暮らしていってほしいものです~
by mitsu (2010-04-30 09:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。