SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

みかん大好き [zakki]

100405_y_03.jpg
11521026.gif
みかん どうしてる?
11521026.gif
病床でも、ずっと みかん の事を気にかけてくれて 。。。
初めて一緒に暮らした猫でしたね~
保護したときもイヤな顔ひとつしないで、みかん を快く受け入れてくれました
最後のお別れには みかん を連れて行く事はできないけど 。。。
ママさんのことは、きっと憶えていてくれるはず!
11521026.gif
相方さんの苦手な揚げ物料理いっぱい作ってくれて 。。。
肉じゃがの残りのジャガイモを使ったコロッケは最高でしたぁー(@^-^)ゞ
居なくなっちゃうと、いい思い出しか思い出せないやっ
11521026.gif
お空の上では、もうパパさんとは逢えたのかな?
ほんとに、ありがとうございました
さようなら
安らかにお眠りください


theme:pet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。