SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

イヌくら? [zakki]

> more photos
11521026.gif
目線とポーズ ありがとー (@^-^)ゞ
“ねこと暮らせば” にも、ワンちゃん!初登場でしょうか?
11521026.gif
黄色い列車と菜の花を撮りに行った時に出会いました
フレームの外 (向かって左側) では、飼い主さんがコンデジ構えてます
ちゃんと、前を向かないとダメだよ~(笑)
11521026.gif
この後
飼い主さんのコンデジで、ラブちゃんとのツーショットを撮ってあげたんだけど
めちゃめちゃ、飼い主さん喜んでました 。。。
11521026.gif
ラブちゃんと一緒の写真って今まで撮ったことがなかったそーです
11521026.gif
すごーく感謝されちゃって、こちらも何かイイ気分 ♪
11521026.gif
11521026.gif
我が家も、イッポー的に うちネコ撮るばっかりで
一緒の写真ってあんまり (いや、ほとんど) 無いかも 。。。
週末にでも一緒に撮ってみよーかな~
三脚たてて、みんなでパチリ記念写真!
11521026.gif
常日頃から、思い出づくり!思い出づくり!
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
--------------------------------------------------------------
得意のヒトリゴト
11521026.gif
『ねこくら “ねこと暮らせば” は、オンリー!猫ブログ』
と、宣言したのが半年前の昨年10月 。。。
11521026.gif
そろそろ元に戻そーかな 。。。(;´д` )
11521026.gif
もー不定期に輪がかかってます ^^;
ブログって、双方向でコミュニケーションするものなのに
コメントもずぅーっと閉じたまま 。。。
11521026.gif
以前のよーに
“うちネコ記事” に “季節の写真” 等を侵食させていきます
載せたい写真がいっぱいの場合は、サブブログ にてご紹介!
興味のある方は、どーぞ的な 。。。
11521026.gif
*掲載写真にバリエがありそだなっと思ったら、写真にカーソルを当ててみてくださいね
リンクを貼って飛べるよーにしておきます
今日の記事も、隠しリンク? 飛べるよーになってますので 。。。
11521026.gif
とっ、コロコロ気分のmitsuのネコくら を今後も御贔屓に 。。。
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
--------------------------------------------------------------
オボエガキ
11521026.gif
みかん のウ☆チがやや柔らか傾向 。。。
トイレもちょっとしづらそー
食欲はあるんですけどね、ちょっと様子見
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
--------------------------------------------------------------
スイスポ (買って一ヶ月のマイカー)
11521026.gif
3,000回転上限のナラシ運転で、1,000kmトッパ!
さらに、エンジンが暖まるまではアクセルは控えめに 。。。
ずぅーっとタコメーターとにらめっこ ^^;
11521026.gif
先週末、ディーラーでオイル交換(1回目)してきました
*エンジンオイルのみ(フィルターそのまま)
これからは3,500~4,000回転まで上げていこーかと 。。。
mitsu は毎度マイド~きっちりナラシ派です (@^-^)ゞ
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ

nice!_106 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_106

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。