SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

キャワイイ♪ [mikan]

090727_01.jpg
11521026.gif
そして今日も 親バカ全開 ♪
11521026.gif
ピンクのお鼻にペロッと出した舌がアイドル顔ですね~(>ε<)
波打つような胸元の感じも柔らかそうでゴージャス!完璧です!!
かわいい、かわいいってついつい言っちゃいますけど 。。。やっぱり可愛い (-^〇^-)
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif---------------------------------
11521026.gif絶賛 発売 参加中!
11521026.gif応援してもらえると嬉しいな (-^〇^-)
11521026.gif*ブログ本じゃないですよっ
11521026.gif---------------------------------

nice!_87  comments_32 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_87

comments_32

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
くろすけ

キャワイイ♪ はい、文句なし♪ 完璧です(^^)
親バカは、どこも一緒ですよね~
私も毎日、「可愛いね~」「どうしてそんなに可愛いの~?」って
言ってます(おバカ)
by くろすけ (2009-08-01 00:52) 

えのみ

ベロ可愛い♪
親バカバンザイ!\(^o^)/
by えのみ (2009-08-01 02:05) 

鋭理庵

絶対可愛いい!保障します。
by 鋭理庵 (2009-08-01 02:07) 

yasumi

本当、かわいい^^
ペロッもいいし、目がキラキラな感じもキレイですね♪
by yasumi (2009-08-01 03:05) 

花火師

親バカサイコー!
by 花火師 (2009-08-01 03:48) 

emu310

ほんっとに可愛いです。

by emu310 (2009-08-01 05:36) 

のの

(´∇`)一気読みしてきました♪
更新随分されたんですね!
撮るとき三脚とか使われてるんですか?
「A」モードで室内で撮ると、どーしても手ブレしちゃって;
それから、ピンと合う範囲を狭くしてボケ部分を広くするのは
レンズ替えないとダメですか??
・・・ホワイトバランスのアドバイスありがとうございました!(^^)
そういう弄る部分があるのは気づいてましたが、使いこなせず・・・;
今度またやってみます♪

ガンダム写真の中で、子供がすごいカメラの画像チェックしてるのが
可愛かったですね(>▽<)
「萌える男の赤いトラクター」・・・・(>m<)ぷぷぷ*「燃える」じゃないとこが
グーですね。♪ トラクターの運転操作って、超簡単なんですよ。
みかんちゃん、何をガン見して舌だしてるのかな(^^)
下からのアングル、すごく可愛いです**♪
by のの (2009-08-01 06:57) 

そらまめ

おはようございま~す。
きゃは~!! みかんちゃん、かわいい~!!
このチョロンの舌はナンですかっ!!
可愛すぎです♪
by そらまめ (2009-08-01 07:45) 

渡り鳥

万人が認める可愛さですね^^
by 渡り鳥 (2009-08-01 08:43) 

marimo

猫が舌をちょろっと出した姿は
絶対はずせないですね(^^
とってもかわいいです。
by marimo (2009-08-01 10:05) 

tango

絶妙の一瞬!!よく捕えましたね。
千葉の『にゃんだパーク』っていう所に常にベロ出している
クジラって名前のネコいるんですが、思い出してしまいました。
by tango (2009-08-01 10:37) 

まさみん

だってかわいいもん♪親バカ全開に大賛成です。(笑)
by まさみん (2009-08-01 11:00) 

nstyle

ネコちゃんもかわいいですが、
新しくなったトップバナーも素敵ですね。
秋を先取りって感じです。
by nstyle (2009-08-01 11:57) 

rinco

良いタイミングですね!
うちのは寝ている時しか写せない…。
う〜〜んもう脱帽しっぱなし!
by rinco (2009-08-01 11:59) 

Akkey

あーめっちゃキャワイイ☆
by Akkey (2009-08-01 15:40) 

ChatBleu

かわいいですよぉぉぉ。
他に何もいえません(;^_^A
by ChatBleu (2009-08-01 18:54) 

わか

えー私が日本を立て直すべく立候補しました・・・
ウソだニャン ♪ と言っているみたいですよ。
by わか (2009-08-01 20:06) 

うに

むふぅ~!(←少々 鼻息荒い)
この絶妙なタイミングが…!
キャワイイ…!

by うに (2009-08-01 21:09) 

Rae

チョイぺろですね、チョイぺろ~~(#^。^#)
かわいいなぁ~。

今日の東京のお天気情報ありがとうございましたー!
相方さん、ガンダムを満喫したみたいですよ。
いま、京都に向けての新幹線に乗ってるようです。
by Rae (2009-08-01 22:26) 

鶴

ひゃぁ~可愛い~!
ノックアウトされました~
PCと格闘の末 なんとか復帰しました
by (2009-08-01 22:27) 

きいちゃん

みかんちゃん、そのペロッと出た可愛いピンク!
あぁ~~~~ペロペロしたい~~~!(変態か?)笑
by きいちゃん (2009-08-01 23:12) 

みぃ

うんうん!!きゃわゆ~い♪d(^0^)b
by みぃ (2009-08-01 23:45) 

がぁこ

ほんとにベロんちょ姿がキュートでアイドル~~☆
この可愛らしさなら親ヴァカになっても当たり前ですって~(*`▽´*)
あ、、ガンダムかっちょよかったです~(>v<*)
ワタシも仕事中抜けだして撮ったのそのうちアップしますね~(笑)
by がぁこ (2009-08-02 00:34) 

kurako

可愛いです♪
みかんちゃん、なでなでしたい^^
by kurako (2009-08-02 07:21) 

ふくふく

にゃいす*ありがとございました(・v・)♪
みかんちゃんっていうんですねーかわいいです!
その胸元がぁ・・・がばっつと抱きつきたくなっちゃいます。
by ふくふく (2009-08-02 11:27) 

TAKUMA

もしもーーし、何かすること忘れてませんかぁーーー(笑)
by TAKUMA (2009-08-02 20:15) 

emiko223

親ばかでもなんでもなくみなさん「キャワイイー♪」って思いますよん~
by emiko223 (2009-08-02 23:09) 

みゅー★

おっ!可愛すぎる~^^
可愛い、可愛いって言っちゃうのはどこの飼い主さんも一緒ですよ♪
私も何かするたびに可愛い~ってなっちゃってます^^
by みゅー★ (2009-08-03 00:49) 

miacat

あ、うちのこ可愛い病にかかってますね?
それも重症。
もう治らないから、思いっきり親ばかになってください。(笑)
みかんちゃんのモフモフ感がきもちよさそー♪

by miacat (2009-08-03 10:07) 

りみこ

ホントに可愛いwwww
みかんちゃん、アイドルですよw
by りみこ (2009-08-03 11:08) 

ろき

やべっ! マジ可愛いっす。
みかんさん 私の心をわすづかみですね。(笑)
by ろき (2009-08-03 17:11) 

mitsu

> 皆さま
いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
アンドォ。。。いっぱいのnice!+たっのしぃ~いコメントど~もです (-^〇^-)
タグにも入れてる「親バカ全開♪」今後も追加させて頂きます。。。^^;
---------------------------------
くろすけさん
完璧!ぷぷぷ。。。どーもです♪
お互いおバカになりませう、、、
---------------------------------
えのみさん
万歳(まんせー)!!!
---------------------------------
鋭理庵さん
永久保障でしょうか、、、
---------------------------------
yasumi さん
本当って言われちゃった。。。はは~嬉しいです
---------------------------------
花火師さん
ですよねぇ!!!
---------------------------------
emu310 さん
ありがとーございます!こんなのまた続きますので。。。^^;
---------------------------------
ののさん
デジイチってレンズキットですか?
①18-55mmだったら、中望遠側(55mm)で、F値3.5~
②55-200mmは、望遠(200mm)で、F値4~
F値はともに開放(数値を小さく。。。)
被写体まで、奥行き。。。様々な要素でコレってゆーのが難しいのですが
①なるべく強調したい被写体に寄る!
②はそこそこ離れてでも望遠の圧縮効果もあり結構ボカせますよ
反対に背景をバチピンしたい時はこの反対の設定で~
①だったら、18mm(広角側)F値を大きく。。。16~22とか~
↓ 川村美術館の写真とかは、①と②の中間のよーなレンズで撮ってます
http://mikan-bako.blog.so-net.ne.jp/2009-07-29
トライしてみてくださいねぇ~
*ガンダムのお子ちゃまカットは一番のお気に入り。。。
次回もこーゆーの狙いたいなぁっと!って、また行くの?(笑)
---------------------------------
そらまめさん
連写したらですね~写ってました。。。らっきー♪
---------------------------------
渡り鳥さん
ははっ!ありがとーございます~嬉しいなぁ
---------------------------------
marimo さん
本猫も分かってるのかな。。。
アイドル猫さんの道~進めますでしょうか?
---------------------------------
tango さん
にゃんだパーク。。。そんなネコさんいますかっ
行かねば~~~(-^〇^-)
---------------------------------
まさみん さん
ありがとーございますねぇ ^^
---------------------------------
nstyle さん
あらら。。。秋まで行ってしまいましたかぁ
オレンジより涼しいかなぁぁ~って。。。^^;
---------------------------------
rinco さん
いやいや。。。お気づきかと思いますけど~
うちネコたちってほとんど動いてないでしょ。。。
寝てる写真も多いし~~^^;
同じですよっ (-^〇^-)
---------------------------------
Akkey さん
「親バカ全開♪」記事は続けさせて頂きますね~^^
---------------------------------
ChatBleu さん
プププ。。。ありがと!です~
こんな記事たまに載せます。。。呆れないで下さいね(笑)
---------------------------------
わかさん
ははは、、、乗り突っ込み的な。。。^^
でも当選しちゃうでしょ~~(>ε<)
---------------------------------
うにさん
ふははは、、、鼻息かかりましたよっ(笑)
---------------------------------
Rae さん
ガツンと晴天ではなかったよーですね。。。
関東はずぅ~っとはっきりしなくて~
でも雨降らなくてよかったですね!
---------------------------------
鶴さん
復帰おめでとー!!!
---------------------------------
きいちゃん さん
いえいえ、、、ぜんぜんヘンタイじゃーありませんよっ (-^〇^-)
---------------------------------
みぃさん
でしょ!でしょ!ぷぷぷ。。。ありがとさんです!
---------------------------------
がぁこさん
ガンダムどんなのかなぁぁ
激楽しみです!!!
---------------------------------
kurako さん
どーぞ!どーぞ!撫でてあげてくださいなぁ~
---------------------------------
ふくふくさん
はい、みかんといいます!ヨロシクです~
これと1.5倍の大きさのチョコがいますよ
---------------------------------
TAKUMA さん
う~ん?何でしょ。。。
TAKUMAさんの返しは難しいなぁぁ^^;
---------------------------------
emiko223 さん
ですよね~やっぱりぃ(爆)
ははっ~ありがとうございます!
---------------------------------
みゅー★さん
ですよね。。。何をやっても可愛いのはしょうがない、、、^^;
安心しましたぁ (‐^▽^‐)
---------------------------------
miacat さん
はい!ど~も、、、重症認定ですね~
これからも思いっきり行かせて頂きますねぇぇ
---------------------------------
りみこさん
ありがとーございます!
アイドル。。。いい響きだぁぁぁ^^
---------------------------------
ろきさん
ろきさんちとイイ勝負でしょ。。。
ちょっと勝ってる?(笑)
---------------------------------
*遅レス~失礼いたしましたぁぁ~しかもマトメテで。。。^^;
by mitsu (2009-08-05 00:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。