SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

マイペース [sotoneko]

090724_10.jpg
11521026.gif
指定席と思われる椅子の上でグッスリです。。。
11521026.gif
まわりで子供が 『ネコちゃん、ネコちゃん』 と騒ごうが
おばさまが 『あら暑いでしょ?』 とウチワでパタパタ扇ごうが
ビクともせず完全無視!
耳栓入れてるんじゃないかと思うほどでした
みかんもチョコも肉球はピンクなので黒い肉球ってなんだか新鮮
外は暑いから気をつけてね
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ

tag:EF35mm 外猫
nice!_83  comments_30 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_83

comments_30

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
ボントロおやじ

いいなあ・・・惰眠を貪るお猫さま・・・ちょっと羨ましい・・・。
え?お前もしょっちゅう寝てるじゃないかって?

・・・は、反論出来ないかも・・・(^^;
by ボントロおやじ (2009-07-28 00:58) 

えのみ

外猫さんなんですか~?きれいですね。
外は冷房もないし、雨が降ったりすると大変でしょうね。
寝れる時に寝ているって感じかな。(^_^.)
by えのみ (2009-07-28 01:34) 

Aki

やっぱり...たまりませんなあ...

by Aki (2009-07-28 02:39) 

an-kazu

タマには、この猫のような態度も、
人生には大切かも(^_^;)
by an-kazu (2009-07-28 02:54) 

花火師

暑いけど大丈夫かな?
by 花火師 (2009-07-28 02:54) 

emu310

かわいい!
そばに寄ってみたい。
ちょっとだけふれてみたい。
by emu310 (2009-07-28 06:38) 

ろき

マイペースな外猫さん。
そういう声に対応してたら疲れちゃいますよね。(笑)
by ろき (2009-07-28 08:38) 

そらまめ

おはようございま~す。
びっくりした~・・・
mitsuさんちも新しい家族が増えたのかと思いましたよ・・・(笑)
ほんと、外猫さんは自由気ままですよね。
くろっちも今頃どこで寝てるんだろ・・・?
by そらまめ (2009-07-28 09:08) 

りみこ

シマシマちゃんですにゃw
そっと撫でてみたいけれど、安眠妨害になっちゃいそうだから
じーっと我慢でしょうかwww
by りみこ (2009-07-28 09:32) 

gigipapa

うーんっ。。平和じゃ^^
by gigipapa (2009-07-28 09:52) 

emiko223

我が家のメス2匹は肉球が黒。オスはピンクの肉球~っていうかうちのメスにゃんこにそっくりだわ。。。
by emiko223 (2009-07-28 10:15) 

Rae

超マイペース!!(笑)
かわいいからついつい構いたくなる人情を完璧無視!(爆)
違う色のニクキウは新鮮でいいですよねー。
うちは2ニャンともピンクです。
アルルがピンクとちょっと薄い茶色の二色(といっても、よく見ないとわからないけど)です。
by Rae (2009-07-28 10:56) 

ayafk

完全無視!素敵っ♪
私は飼い始めるまで肉球の色が色々だとは全然知りませんでした。
ウチの黒い肉球を見たときはちょっとショックでしたw
by ayafk (2009-07-28 12:23) 

hukayoi

可愛い写真です。
トラ猫は特に可愛いですね。
by hukayoi (2009-07-28 12:32) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
猫って指定席がありますよね
(^^)/

by はくちゃん (2009-07-28 15:30) 

カトリーヌ

大物ですねぇ(*´∇`*)
きっと耳栓入れていたんですよっ(*≧m≦)=3
そんなところが外猫さんっぽくてかっこいいな^^
これからの季節、熱中症には注意してもらいたいですね!
by カトリーヌ (2009-07-28 16:41) 

リュカ

本気モードで寝ているのかしら?
猫の寝顔は和みます^^
by リュカ (2009-07-28 18:50) 

ChatBleu

暑い中で熟睡。大物ですねー。
by ChatBleu (2009-07-28 19:36) 

haruka*

はじめてコメントさせていただきます。(^^)
みんな、みんな、たまらないくらいいいお顔で
mitsuさんのブログでどんなに癒されてるかしれません♪
ありがとうございます~!!(*^0^*)
by haruka* (2009-07-28 19:49) 

さぶ

キジトラちゃん よく眠ってますね~♪
ほっこりする風景ですね。
by さぶ (2009-07-28 19:51) 

きいちゃん

あれ~~~!
うちのチコさんにソックリ!!
肉球が真っ黒いのも一緒!
おまけに、暑さにも強くて、いまだに日向ぼっこするチコさんです(驚きでしょ?)
by きいちゃん (2009-07-28 20:37) 

swm104

いいなぁ~!!
だれにも動じない、そんな生活をしてみたい・・・・。

って、猫はいやぁよ。
by swm104 (2009-07-28 21:16) 

うに

団扇で ぱたぱたおばさま…(笑)
マイペースが一番です!にゃ♪(^^)
by うに (2009-07-28 21:30) 

marimo

うちの2ニャンズは肉球黒です
だから・・・ピンクの肉球に憧れています(笑
さすが百戦錬磨の外猫さんは
貫禄がありますよね。

by marimo (2009-07-28 22:08) 

jon_bovi

人間もマイペースやマイスペースを持つことって大切なんですよね、きっと(^^)。
by jon_bovi (2009-07-28 23:14) 

鶴

やっぱり猫ちゃんはマイペースなんですね~

by (2009-07-28 23:23) 

ぷち

うわ~メッチャ好みのタイプ♪
実家にいたぷーにそっくりで、キュンとしました。。。
これだけマイペースを貫けるって、きっとお外でも幸せに暮らしてるんだね(^-^)
by ぷち (2009-07-29 15:09) 

まりりん

こんなふうに生きたい。。。(´・ω・`)
by まりりん (2009-07-30 17:25) 

TAKUMA

ここは王様の場所なんでしょうね。
by TAKUMA (2009-08-02 20:06) 

mitsu

> 皆さま
いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
アンドォ。。。いっぱいのnice!+あったかぁ~いコメント
嬉しかったです!!!(-^〇^-)
☆えのみさん。。。もちろん!そとネコさんですよ~
場所はナイショだけど~皆から可愛がられてるんでしょうね。。。
お顔(と、態度が。。。)が物語ってますね~ ^^
また、どこかの街のそとネコさん!可愛く撮れたらいいなぁ ♪
*遅レス~失礼いたしましたぁぁ~しかもマトメテで。。。^^;
by mitsu (2009-08-04 21:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。