SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

大ハプニング! [mikan]

090717_03.jpg
11521026.gif
大好きな箱にホッペをめり込ませてリラックス。。。
11521026.gif
箱の中に居るときは
ブラッシングもそれなりにさせてくれるからチャンスなんです
首周りとおでこは 『やって欲しい』 ところなので
自ら角度を変えたり積極的 。。。
嫌いなのはお尻周辺ですね
調子に乗ってブラッシングしてると怖い顔でいきなりガブっ!
ご無体な (;´д` )
11521026.gif
そして今日はとんでもないハプニングが 。。。
ブラッシングで刺激されたせい?
肛門腺から泥のような液体が数滴~ピッ!ピッ!!
11521026.gif
ググッ、臭いっ (>ε<)
11521026.gif
こんなことは初めてなんですけど
これって肛門腺が溜まってるってことなのかなぁぁぁ
Let’s try 肛門腺絞り 。。。かっ!
*また、ご報告しますね~^^;
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
絶賛 発売 参加中!
応援してもらえると嬉しいな (-^〇^-)
*ブログ本じゃないですよっ
--------------------------------------

tag:EF35mm
nice!_80 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_80

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。