SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

靄の中にピントの芯を見いだす!ってか [camera]

この写真はまだ手持ちだよっ
11521026.gif
ボケるけど、ブレないために。。。
11521026.gif
デジイチ用の リモートスイッチ 買いました!レリーズ ともいいますね
シャッターボタンに触れずに シャッターが切れるので ブレ防止に役立つというもの
スローシャッター = 三脚 + リモートスイッチ という図式が成り立ちます
今週末から開催される 京成バラ園 「 キャンドルナイト 」!
初めての夜の撮影~上手に出来るかなぁ 。。。ドキドキッ (〃∇〃)

コメント欄 (過去記事) のレスポンス ・ アップ強化週間!
拙いレスですけど 。。。 前記事以外は、 今頃お返事いたしました ^^;
お暇なときにでも寄って頂けると嬉しいです
今週もお付き合いありがとうございました~皆様よい週末を!

nice!_76 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_76

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。