SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

ニャンモナイト2009 [mikan]

090217_4.jpg
11521026.gif
最近はストーブの前であっつくなることが多かったので・・・
みかん が今年初めて丸まりました(>ε<)
いつもは気が付くと丸まっているパターンですが、今回は丸まる瞬間をキャッチ!
まず香座座りの状態から納まりのいい形になるまで頭の位置を何度もグイグイと修正
形が決まると茶色の静物と化していました・・・(‐^▽^‐)
11521026.gif
2月22日はニャンの日でしたね
我が家では夕方までお留守番、しかもお土産もなし~申し訳ございませんっ ^^;
鉄道撮りに行ってましたぁ~(笑)記事は近日アップ予定・・・
11521026.gif
以前反響のあった寝方懺悔ポ~ズニャンモナイト2008

nice!_97 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_97

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。