SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

三寒四温 [nature chiba]

ポッチャリさん~♪
11521026.gif
咲き始めの 河津桜ぽっちゃりメジロ がやって来て・・・
11521026.gif
まだまだ梅も楽しめますよ~
11521026.gif
風に乗って 梅の花 が上品に香ります~
が同時に楽しめる・・・なんて幸せなんでしょう ♪
11521026.gif
11521026.gif
スリムさん
11521026.gif
ポッチャリさん
11521026.gif
飛び回る 二羽のメジロ を追いかけすぎてスッカリ嫌われました・・・^^;
11521026.gif
11521026.gif
寒緋桜
11521026.gif
濃いピンクが艶やかな 寒緋桜 は咲く気満々!
11521026.gif
11521026.gif
河津桜
11521026.gif
河津桜
11521026.gif
河津桜
11521026.gif
日本の女性は、美しい。
11521026.gif
ボケボケですけど椿です~(笑)
11521026.gif
11521026.gif
河津桜
11521026.gif
春の訪れは寒いと暖かいの繰り返し・・・
この日は でした
チバでも 河津桜 が満開のニュースを見てあわてていつもの 佐倉城址公園
目の前に広がるピンクの桜!のはずがまたやっちゃいました・・・得意の先走り(>ε<)
どう見てもツボミ8.5割強~花や自然は撮影のタイミングが難しいですね~

nice!_102 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_102

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。