SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

出会いの一枚 [sotoneko]

081224_2.jpg
11521026.gif
先日の浅草で出会ったネコさんです。商店街の某すき焼き屋さんの入り口から中に向かって熱視線を送っていました。もしかしてお散歩途中に何か頂いているのかもしれませんね。お店の中に入って行かないところが偉い!さすが江戸っ猫。これからも町のネコさんとの一期一会を紹介していきますので楽しみにして頂けると嬉しいです。
さて皆さん、よいお正月を過ごされましたか?・・・実は不覚にも風邪をひいてしまいました。初日の出撮影も初詣も行けず、新年からパジャマで寝たり起きたりです。悲しいやら情けないやら、トホホ。みかんとチョコの奇跡のツーショットの記事に皆さんからたくさんのnice&コメントをいただいているのにお返しできずにスミマセン、ありがとうございました。それから新年のご挨拶回りにもちっとも行けてなくて・・・お許しを!あー、早く治さなくっちゃっ。

nice!_73 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_73

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。