SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

正月用のお飾り [tedukuri koubou]

090105_1.jpg
11521026.gif
フェルト工作第4弾は、玄関ドア用のお飾り作ってました。相方さんより早い段階から頼まれていたのにも関わらず、手を付けたのは大晦日のギリギリ前日・・・。得意?のノンストップで一気4~5時間コースです(笑) ちなみにmitsu's felting に型紙は存在しません・・・現物合わせでアバウトにチョキチョキやって作ってます~♪ フェルトの特性上伸縮性がいいので助けられている面も大きいと思います。風合い・味って言葉好きなんですよ・・・(爆)
今日から仕事始めの方も多いかと思いますが頑張っていきましょうね!もちろんmitsuも今日からお仕事。元日からひいてしまった風邪の方もやっと沈静化へ・・・しかし~何年ぶりだろぉ~風邪ひいたの・・・?クシャミ・咳・鼻水・発熱・咽の痛みなどベタな諸症状を伴いましたがインフルエンザほど高熱にならなったのはラッキーだったのかな^^; 初詣も休日最終日(昨日)に済ませたし心機一転リ・スタート~!
皆さまのブログへのご訪問~相変わらずのスロ~ペースですがお許しくださいね。(-^〇^-)

nice!_75 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_75

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。