SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

こんにちは♪ [sotoneko]

081118_1.jpg
11521026.gif
すっごく久しぶりにそとネコさんを撮ってしまいました!
11521026.gif
081118_2.jpg
11521026.gif
081118_3.jpg
11521026.gif
081118_4.jpg
11521026.gif
天気の良さにぶらぶらとしていたら、ひょっこりと現れたそとネコさん
『撮らせてもらってもいいですか?』
カメラを向けても逃げたりしないので撮られ慣れているのかも・・・
茶トラの子はなんだか愛しいポコ(過去記事 を思い出すルックス
ポコは茶白でしたけど・・・足元にチョコンと座ってくれるあたりもポコそっくり~
これから毎日寒くなるから、暖かいところをみつけて元気でいるんだよ、いいね
撮らせてくれてありがとう (‐^▽^‐)

nice!_124  comments_89 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_124

comments_89

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
green_blue_sky

慣れている外猫さん、寒い冬は暖かい場所で過ごしてね~
by green_blue_sky (2008-11-20 21:06) 

ananda

こんなに近くで写真を撮れるなんて、なんて慣れた子でしょう^^
ピーンとしたシッポがカワユイですぅぅ♪
by ananda (2008-11-20 22:01) 

きいちゃん

この子達は、そとネコさんでもきれいだし、痩せてないですね。
寒くなるので、どうぞ元気で居てくれますように・・・・。
by きいちゃん (2008-11-20 22:31) 

くろすけ

外猫さん、、眼光は鋭いですが、、
体きれいだし、、良い肉付きですね~。。
慣れてるみたいだし、、定期的にご飯もらえてるのかな?
寒くなると、、春に会えるか心配になります。。
by くろすけ (2008-11-20 23:39) 

オタマジャクシ

こんばんわ!
私の通っている高校の近くに猫がいるのですが、しっぽが短いのです・・・。
上の写真を見て、改めて「猫ってしっぽ長いんだよねー・・。」と実感します。
いやぁ猫って良い!
by オタマジャクシ (2008-11-21 00:52) 

花火師

寒いからあったかくして過ごしてほしいですね
by 花火師 (2008-11-21 02:28) 

月夜

こんばんは~
一枚目の猫の座り方がもう、たまらんです。
ココからの季節はどんどん寒くなってきていますから猫たちにも厳しいですよね。
by 月夜 (2008-11-21 03:29) 

にゃん

ニャンコを俯瞰(ふかん)で ご自身のおみ足と撮っている
 この構図は 新鮮です!
  けっこう ニャンコに寄っていながらも ニャンコは
   まったりと・・ 季節感のある 枯れ葉が 気品のある絵柄になっています
    めったに 拝めない新鮮さが nice!でした。
by にゃん (2008-11-21 04:42) 

yumeneko

皆さんの言うように、厳しい表情ですがキレイ。
痩せさらばえてもいない。
ちょっと安心しますね♪
それにしてもぐっと寒くなりましたね~。
by yumeneko (2008-11-21 07:09) 

わか

自宅周辺には野良が沢山います。
毎年春先と秋には、屋根の上でかけっこしててうるさいこと。
夜帰宅したとき、玄関先でふと上を見上げてみたら、
沖縄のシーサーよろしく、4匹も座っていました。

by わか (2008-11-21 07:15) 

ねこじゃらん

1枚目の表情、良いですね〜!鼻の頭がちょっと白いのもチャーミング♪
茶トラちゃん、しっぽまっすぐー!^_^
冬は、やっぱりどうしても心配してしまいます。
どうかどうか、元気に過ごしてくれますように!!
by ねこじゃらん (2008-11-21 08:47) 

そらまめ

おはようございま~す。
きゃぁ! mitsuさんの足だぁ♪(笑)
ほんと、撮られ慣れしてますね~!!
すごいキレイ・・・
これからの季節心配ですね。
こちらは昨日は真冬日・・・
小さいフルーツニャンズたちが気がかりです(泣)
by そらまめ (2008-11-21 08:50) 

りみこ

外猫を見ると、寒い時期のことが心配になりますニャ。
mitsuさんの足が写ってますなぁw
こんなに近くまで来てくれるんですねw
by りみこ (2008-11-21 10:44) 

rinco

おっきい画面迫力ありますねぇ…。
自分の所もデザイン替えようかな〜って気になりますね…。
腕がもたない…ですけど…。
この子達可愛い顔してますねぇ〜!
by rinco (2008-11-21 11:50) 

まりりん

こんなに近くで撮らせてくれる野良ちゃんは珍しいですね
これからもっと寒くなるから、暖かいところを見つけて過ごして欲しいものです。。。
by まりりん (2008-11-21 12:29) 

ろき

外猫さんたちも結構寒そうな感じがします。
尻尾がまっすぐでシマシマな感じが素敵!可愛いですねー
私も週末写真を撮りに行きたくなりました!
by ろき (2008-11-21 12:32) 

ぷち

みんないいお顔をしてますね(^-^)
飼い猫にはない、どこか鋭さを感じます。
外猫さんには厳しい季節がやってきました。
みんな、元気に冬を乗り切って欲しいですね。


by ぷち (2008-11-21 14:27) 

tororin-meimei

外猫さんを見ると、胸がキュン・・・となります。
特に寒い頃や、雨の多い時期は・・・。
これからの季節、暖かい場所を見つけてくれると良いけど・・・。
by tororin-meimei (2008-11-21 14:47) 

チャアル

キリリとしたお顔ですね。
かなり寒くなってきたし、元気にすごして欲しいですね。
by チャアル (2008-11-21 17:01) 

ヤヨ

みんないい面構え♪
痩せすぎてもいないし、
外猫ちゃんでもこういう猫ちゃんは
見守ってくれてる人がいるんだろうなとほっとします。
↓みかんちゃんに、うちのまるの秋太り遺伝子をさしあげたい・・・
by ヤヨ (2008-11-21 17:11) 

zenjimaru

外猫とは思えないほど美しくて驚きました
内猫がお天気に誘われて散歩に出かけたようで、なんとも和まされます
mitsuさんの優しさが猫たちに安心を与えているのでしょう
本当に動物好きの人間を動物は本能で察知すると聞いた事があります
猫の動きやポーズ、表情にそれを感じる事が出来ます
俯瞰の写真は猫と靴の距離が微妙で微笑んでしまいました
これからの厳しい寒さを乗り越えて欲しいものです
「不要ペット回収車」など人の心を持ち合わせていない不届き者がいるそうですが
このように人間を信頼している猫を捕まえて、どうしたら処分できるのか不思議です

by zenjimaru (2008-11-21 17:47) 

のの

一枚目の猫さん、靴下に鼻先チョン♪と白くて
可愛い(^^*)
これから寒くなりますね。
どこでどうやって暮らしているのか・・・・
by のの (2008-11-21 21:10) 

CROW

お鼻^^ 何に触ってきたのかな?
mitsuしゃん、この後イイコイイコはできたの(^^)?
by CROW (2008-11-22 02:04) 

TAKUMA

シッポ、踏んじゃいそう(笑)。
by TAKUMA (2008-11-22 09:43) 

luella

ご訪問、nice! ありがとうございました。
最初のネコちゃん、何か気になる子です^^
by luella (2008-11-22 20:20) 

ちさと

とってもシャープで、きれいな写真、感動しました!! きっとmitsuさんがネコちゃんの気持ちをつかんでいるからなのでしょうね。
またおじゃまします!
by ちさと (2008-11-23 06:38) 

jewel

サイドバーに書かれてあるように
私も、手前の被写体くっきり、
後ろがボケ、という写真が撮りたくて
SONY 350αを今年購入しました^^
素敵なブログですね~♪

by jewel (2008-11-23 17:05) 

えのみ

凛々しいお顔していますね。
まっすぐなしっぽも立派です。
これから寒いから頑張って欲しいですね。(^_^.)
by えのみ (2008-11-24 01:28) 

mitsu

> green_blue_sky さん こんばんは
慣れてましたね~(‐^▽^‐)
みんなから可愛がられているのでしょうね
ゆったりしたお顔の子を見れると安心できますよ
by mitsu (2008-11-24 03:13) 

mitsu

> ananda さん こんばんは
体勢を低くして撮ってると傍に寄ってくるんですよ
カラダを擦り付けようと一生懸命な感じが可愛かったです
ゆったりと撮影~楽しかったです!
by mitsu (2008-11-24 03:16) 

mitsu

> きいちゃんさん こんばんは
ヒトに慣れてる子を見てると安心できますよね
自分の可愛さのアピールも分かってらっしゃって・・・(笑)
また遊びに行ってあげたいと思ってます
by mitsu (2008-11-24 03:18) 

mitsu

> くろすけさん こんばんは
眼光鋭いですか~?チバヤマネコだからかな・・・(笑)
そとネコさんだから、ギリギリのところで頑張ってますからね
満足のいく量のゴハンは食べれてないと思いますが
この子たちは見てて安心できる感じですよね
寒さに負けないでがんばれーそとネコさん!(-^〇^-)
by mitsu (2008-11-24 03:25) 

mitsu

> オタマジャクシさん こんばんは
日本猫は本来シッポが短いって聞いたことがあります
うちの2ニャンも短いですからね~(笑)
短いシッポをクルクルしながら表現するのも可愛いのですが
長いシッポの子はやっぱりネコさんっぽいですよね
バランスもよいです!
遠くからでも機嫌が分かるような気がしますよ~(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-11-24 03:31) 

mitsu

> 花火師さん こんばんは
そーですね!頑張って乗り切って欲しいです~
たまーに会いに行ってあげたいと思ってますよ
by mitsu (2008-11-24 03:32) 

mitsu

> 月夜さん こんばんは
目の前で毛づくろい始めちゃいましたよ~(笑)
慣れてるなーって感じでした
寒くなってきましたね~暖かい寝床はあるんでしょうかね
頑張って乗り切ってほしいところです(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-11-24 03:37) 

mitsu

> にゃんさん こんばんは
そとネコさんとの、この撮り方~好きなんですよ
一緒に記念撮影~^^
以前にも足元でじゃれる子がいたので、よく撮ってました
http://mikan-bako.blog.so-net.ne.jp/2008-01-19
後ろに回っていっても動じることなく・・・
慣れてるんだなぁーって思いましたよ(-^〇^-)
by mitsu (2008-11-24 03:43) 

mitsu

> yumeneko さん こんばんは
ちょーど順光だったから眩しかったのかな?
実際は穏やかな感じでしたよ~
普段はもっと厳しい表情されてますから・・・
http://mikan-bako.blog.so-net.ne.jp/2008-09-09
屈むと傍に来てカラダを擦り付けようとするんです
で・・・2ニャンとも仲良く移動しながら撮ってました!
by mitsu (2008-11-24 03:48) 

mitsu

> わかさん こんばんは
ははは・・・屋根の上のネコさんですか
すごーく~らしい・・・ですね(-^〇^-)
暖かく見守ってあげてくださいね!(笑)
ぜひぜひ集合シーサー録ってみてくださいませ~
*実録招き猫!って感じでしょうかぁ~
by mitsu (2008-11-24 03:51) 

mitsu

> ねこじゃらんさん こんばんは
ゆったりまったり~遊んでもらいました(‐^▽^‐)
こちらが屈むと傍に来てカラダを擦りつけようと・・・可愛かったです!
みんなで団子になって暖をとってるのかな?
頑張って乗り切ってほしーですよね!
by mitsu (2008-11-24 03:55) 

mitsu

> そらまめさん こんばんは
足タレで登場してみました~(笑)
2ニャンともほんっとゆったりしてて、撮りやすかったです
ただ・・屈むと傍に来てカラダを擦りつけようと~~^^;
だから、ずっと移動しながら撮影してました
今年の冬は例年と比べてどーなんでしょう?
そらまめサンチ真っ白でしたね~~もう白銀!!
みんな頑張って乗り切ってほしいですよね
by mitsu (2008-11-24 04:02) 

mitsu

> りみこさん こんばんは
寒くなってきましたね~
この日のように穏やかな日だけじゃないですからねぇ
頑張って乗り切ってほしいところです!
茶トラさんは後ろに回っても大丈夫でした
ただ屈むとさらに傍に来ちゃいましたよ
目線の高さを合わせると鼻チュウしそうな勢いでした・・・^^;
by mitsu (2008-11-24 04:08) 

mitsu

> rinco さん こんばんは
お気づきかと思いますが、ここ最近でサイズ大きくしました
スキンの記事幅も伸ばしました・・・
JPEGで72dpi、圧縮加減をフォトショでやや下げてるので
サイズが小さい時とそんなに変わらない容量なんですよ
大きな方がよく見えますしね~~(笑)
by mitsu (2008-11-24 04:13) 

mitsu

> まりりんさん こんばんは
慣れてるそとネコさんと会えると嬉しくなりますよ
みんなから可愛がられてるんだなって思えて・・・
これからもっともっと厳しい季節になりますからね
みんな頑張って乗り切ってほしいところです!
by mitsu (2008-11-24 04:17) 

mitsu

> ろきさん こんばんは
屋根の下にいるうちネコ達が寒そうにしてますからね
そとネコたちの事を考えると可愛そうになりますよ
ゆったり慣れてる子たちと嬉しいもの!
みんなから愛されてるんだなぁ~って思えます
どこか?行かれましたかぁ
養老渓谷は紅葉3割との事のようですね!
デジイチが手元にないので出かけられましぇん・・・^^;
by mitsu (2008-11-24 04:22) 

mitsu

> ぷちさん こんばんは
可愛いでしょーここ最近ではそとネコさんでベストなコミュニケーションです
デジイチ買ってからココまで近くに寄れたのも初めてかも~(-^〇^-)
こちらが屈むと傍に来てカラダを擦ろうとするんですよ
なのでずっと移動しながら撮影してました・・・
これから~ますます寒くなりますからねぇ
頑張って乗り切ってほしーところです!
by mitsu (2008-11-24 04:26) 

mitsu

> tororin-meimei さん おはようございます
ますますツライ季節になってきましたね
暑さより寒さの方が堪えるような気もします・・・
寒がりですからね~ネコさんは・・・
みんな頑張って厳しい季節を乗り切ってほしーところです!
by mitsu (2008-11-24 04:29) 

mitsu

> チャアルさん おはようございます
まったり過ごした十数分・・・楽しかったです!
チバヤマネコさんだから~若干鋭さは残っているのかな?(笑)
ますます厳しい季節になりますからね頑張って乗り切ってほしいところ~
by mitsu (2008-11-24 04:33) 

mitsu

> ヤヨさん おはようございます
みんなに愛されているんでしょうね~そとネコさん!
コミュニケーションのいい子は見てて安心できますよ!
わたし的にもそとネコさんとここまで仲良くできたのも久しぶり・・・嬉しかったです
*規則正しく食べて寝て・・・お通じもきちんと~
体質なのかな?ヨコハマの子たちも小さくて可愛い子が多かったので
遺伝はしてるんでしょうね~いつまでもちっちゃい!みかんなのです・・・
by mitsu (2008-11-24 04:40) 

mitsu

> zenjimaru さん おはようございます
首輪してたら、うちネコさんって言ってもおかしくないでしょうね
ほんっと慣れてる子たちでした!
みんなから可愛がられてるんでしょうね~(‐^▽^‐)
こちらが屈むと傍に来てカラダを擦ろうと・・・可愛かったです
俯瞰の撮り方は大好きですね~足タレもナイスでしょ(爆)
ヨコハマのポコが逢いに来たの?と錯覚しちゃうほど・・・
by mitsu (2008-11-24 04:49) 

mitsu

> ののさん おはようございます
最初の子はとにかく慣れてましたね~表情も穏やかで可愛かったです
これからもっと厳しくなりますからね・・・頑張って乗り切ってほしいところです!
by mitsu (2008-11-24 04:56) 

mitsu

> CROWさん おはようございます
ははは・・・何かに悪戯してお鼻に白いの付けたのだったら可愛いですよね
ちょこんとした白ポイントも可愛いものですね~
2ニャンとも触ってませんよ~
慣れてても急に触ってびっくりさせちゃうのも可哀相なので一定の距離で見てました
こちらが屈むと傍に来てカラダを擦ろうとするからなかなか撮れなくて・・・(笑)
by mitsu (2008-11-24 05:04) 

mitsu

> TAKUMA さん おはようございます
ははは・・・大丈夫!踏んでませんよ~(-^〇^-)
ヨコハマ時代はよく公園の階段で足踏んじゃってましたが・・・^^;
by mitsu (2008-11-24 05:05) 

mitsu

> luella さん おはようございます
こちらこそ~遊びに来ていただいて嬉しいです!
いきなり出合ってすぐに仲良しに~~
慣れてるそとネコさんに会えると嬉しくなりますよ
by mitsu (2008-11-24 05:08) 

mitsu

> ちさとさん おはようございます
ご訪問ありがとうございます~!
大好きなそとネコさん!穏やかな表情の子に会えると
こちらも幸せな気分になれるんですよね~(‐^▽^‐)
こちらこそ~宜しくお願いしますね!
by mitsu (2008-11-24 05:12) 

mitsu

> jewel さん おはようございます
ご訪問ありがとうございます~!
「ボケ味クラブ」入会されますか?(笑)
ピントの狭いレンズ大好きです~~
またお邪魔しますね~(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-11-24 05:15) 

mitsu

> えのみさん おはようございます
ますます厳しい季節に突入しますからね~頑張ってほしーところ・・・
みんなに愛されてるんでしょうね
穏やかな表情のそとネコさんに会えると幸せな気持ちになれますよ~
by mitsu (2008-11-24 05:19) 

mitsu

> nice! を押してくださった皆さんありがとうございました~!
by mitsu (2008-11-24 05:21) 

bebe

こんにちは。ご訪問ありがとうございます
うちもネコをよく撮るのですが、上手に撮られていますね~

by bebe (2008-11-24 13:18) 

ナオ

きれいな外ねこさんですね。
これからうんと寒くなってくるしあたたかな寝床を見つけてて
ほしいなぁ。
茶トラのネコさん、なかなか立派な体形!
冬を越すために栄養をため込んでるのかしら?
by ナオ (2008-11-24 14:20) 

鋭理庵

実は私は猫大好き人間なのです。子供の頃、マリと言う名の猫を飼っていて、この猫、昔、買出しで(食料が不足していて近県の農家に直接買いに出掛ける、今では考えられない、昭和25・6年頃)サツマイモを買いに埼玉の方へ両親と出掛け、畑でなついて後をついて来たので、そのまま連れてきて家の猫になりました。

朝、布団に入ってると、私の鼻をぺろぺろ舐めて起こしにきます。中学生になった時、隣の鶏小屋のねずみを捕らえたのですが、それが殺鼠剤を食べていたらしく、マリもその毒で死んでしまいました。すごいショックで、本当は猫を飼いたいのですが、集合住宅ですので、それもままならず、家の者は犬好きで、結局、釣り場で会うクロ(野良猫)の頭をなでて、時々釣れた魚をあげています。

by 鋭理庵 (2008-11-24 14:48) 

haruhaha

はじめまして。^^
ご訪問、nice!ありがとうございました~♪
お写真がキレイでビックリしました!ネコちゃんの様子がとってもよく分かりますね~^^
またお邪魔させて頂きます~☆^^
by haruhaha (2008-11-24 14:54) 

mitsu

> bebe さん こんにちは
そして、そして・・・こちらこそご訪問ありがとうございます!
基本ネコ・ブログなんですが、最近は撮ることにはまってしまって・・・
風景・ネコさん・カメラねた・・・こんなサイクルで記事にしています
またお邪魔しますね~(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-11-24 15:53) 

mitsu

> ナオさん こんにちは
毛艶よく見えますよね~(-^〇^-)
場所柄(場所は内緒でごめんなさい)ヘンな人は来ないのかな?
安心しきってますよね・・・^^
普段2ニャンともゴハンもらえてるんでしょうね~
低姿勢でカメラ構えてるとレンズ先に近づいて来ちゃうんですよ
スリスリして友達になりたいのかなとも思えちゃいました
これから季節も厳しくなるけど頑張って乗り切ってほしーと思います!
by mitsu (2008-11-24 16:02) 

mitsu

> 鋭理庵さん こんにちは
さっそくのご訪問ありがとうございます!
マリちゃん~可哀相・・・(泣)
ペロペロお鼻を舐めてくれるマリちゃんを想像してしまいました~
大切なお話しをして頂いてありがとうございました
我が家も「うちネコ」が居りますが基本ペットは不可住宅です・・・
内緒でコソコソと暮らしています~~^^;
私もお魚さんと戯れるのが好きなのでよく釣りに行ってますが
湖岸とかネコさんいますよね~ワンもいますけど・・・(笑)
クロちゃんとお名前を付けられてるという事はお決まりの釣り場が
あるという事なんでしょうか~ヘラ釣りかな?
またお邪魔しますね~(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-11-24 16:13) 

mitsu

> haruhaha さん こんにちは
早速のご訪問ありがとーございます!
こちらはノーコメントだったのに~コメント頂いちゃって・・・嬉しいです
基本は“親バカ”ネコブログ・・・となっております(笑)
haruhahaさんのところへは、「紅葉」タグでお邪魔させて頂きました
風景写真も好きなので最近は季節ものの掲載も多くなっています
ゲストの方もワンニャンたくさんいらっしゃいますので
今後も楽しいコミュニケーションができるといいですね!
またお邪魔させていただきます~(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-11-24 16:22) 

mitsu

> さらに・・・nice! を押してくださった皆さんありがとうございました~!
by mitsu (2008-11-24 16:24) 

渡り鳥

訪問ありがとうございました。
最初のネコちゃんの横座り?が可愛らしいですね^^

by 渡り鳥 (2008-11-24 17:51) 

ラジオネームFAM

初めまして。
写真、お上手ですね。プロ並みでは?
私も動物の写真を幾度となく撮るのですが、なかなかうまく撮れません。
動物がそっぽを向いたり、ピントが合わなかったり・・・。
家ではペットが飼えないので、また目の保養をさせてください。
by ラジオネームFAM (2008-11-24 19:36) 

がぁこ

ご訪問どうもありがとうございました♪
最初のスクエアのにゃんこちゃん、外にゃんこのせい?目線が凛々しいですね~♪
ポコちゃんも見てきましたがほんとに可愛いですねー
うちも前は三毛やチンチラシルバー飼ってたネコ派ですΣ(ノ∀`*)ペチ
by がぁこ (2008-11-24 19:39) 

黄昏の線路

ご訪問ありがとうございます♪
ネコ好きなので癒されます。本当にカワイイです!
最後の写真、座ってしっぽを伸ばしている姿が特に。
また、訪問させていただきます。
by 黄昏の線路 (2008-11-24 21:36) 

mitsu

> 渡り鳥さん こんばんは
早速のご訪問ありがとーございます!
初めて会ったのに傍に来てくれました~嬉しかったです
人前で毛づくろいまで始めちゃって・・・^^;
ゆる~いそとネコさんに会えると幸せな気分になれます~(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-11-24 21:56) 

mitsu

> ラジオネームFAMさん こんばんは
早速のご訪問ありがとーございます!
お褒めの言葉も~嬉しいです!
ハイアマチュア目指して修行中ですよ(笑)
動物さんは難しいですよね~こっち向いてーって言っても聞こえないし・・・^^;
この日は反対に~屈んでカメラ構えると近づいてきちゃって~
ゴハンとかより傍に来てスリスリしたいような感じでした
うちネコ・そとネコ・・・その他の可愛い生き物たち~
これからも色々撮っていきたいなって思ってます~また遊びに来てくださいね
by mitsu (2008-11-24 22:02) 

mitsu

> がぁこさん こんばんは
早速のご訪問ありがとーございます!
コメントも頂けちゃって嬉しいです~(-^〇^-)
最初の子はカメラ目線くれないんですよ(笑)
なぜだかーず~っと遠くを見てました~屈むと傍に寄ってくるんですけどね・・・
ちょっと不思議ちゃん~^^
初めてなのに穏やかな表情の子達に会えると嬉しいもの
安心して暮らしていける環境があるっていいですよね
*がぁこさんのお写真可愛くて素敵でした!またお邪魔しますね~
by mitsu (2008-11-24 22:13) 

mitsu

> 黄昏の線路さん こんばんは
早速のご訪問ありがとーございます!
こちらはノーコメだったのに・・・コメント頂いちゃって・・・^^;
またまたニャン好きな方とお知り合いになれて嬉しいですよ
今回のように人馴れしてる子もほんと珍しくて・・・
世の中ニャンたちがみんなこんな風に穏やかに生活していけるといいな!って思ってます
こちらこそ~これからも宜しくお願いしますね (‐^▽^‐)
またお邪魔しますね!
by mitsu (2008-11-24 22:17) 

mitsu

> さらにさらに・・・nice! を押して下さった皆さんありがとうございました~!
同時に早速のご訪問ありがとーございました!(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-11-24 22:20) 

GAYO

一匹目のそとネコさん、お鼻の白がチャーミングです。

私もぶらりの途中でにゃんこさんに出会うと、カメラを向けてしまいます。
大抵のにゃんこさんは撮らせてくれます(笑)
by GAYO (2008-11-24 22:46) 

chibita

ご訪問&nice!をありがとうございました。
まるでネコちゃんのポートレートのようですね。
存在感を感じる写真です(^^)
by chibita (2008-11-24 22:59) 

e-g-g

ご訪問、ありがとうございます。
なかなか凛々しい顔立ちのネコ君、
見入ってしまいました。

by e-g-g (2008-11-24 23:32) 

emu310

そと猫さんの人格(猫格)が迫ってくるようないい写真ですね。
みかんちゃん、帽子が良く似合ってかわいいですね。
出合いのお話も嬉しいお話でした。
by emu310 (2008-11-25 08:46) 

mitsu

> GAYO さん こんにちは
ご訪問ありがとーございます!
GAYOさんからも、猫オーラが出てるんですね~(‐^▽^‐)
大抵OKなのですね・・・凄い!羨ましい~~^^;
数少ないチャンスを頑張って撮っていきたいと思います~
by mitsu (2008-11-25 12:08) 

mitsu

> chibita さん こんにちは
ご訪問ありがとーございます!
モデルさんが良かったんでしょうね~(笑)
リラックスした表情とポーズはわたしもお気に入りの写真です
そとネコさん~みんながこんな表情になってくれることを願いたいです~
by mitsu (2008-11-25 12:14) 

mitsu

> e-g-g さん こんにちは
ご訪問ありがとーございます!
可愛い声で甘えてきたんですよ
写真にすると、さすがお外で生きてる子!ちょっと鋭さがありますね~
落ち着いた表情はお気に入りの1枚でもあります (‐^▽^‐)
by mitsu (2008-11-25 12:17) 

mitsu

> emu310 さん こんにちは
ご訪問ありがとーございます!
過去記事まで遡って見ていただいちゃって・・・嬉しいです!(-^〇^-)
うちネコ、そとネコ~それぞれに性格が違ってニャンは見てて飽きませんよね
また可愛いそとネコさんの写真がご紹介できるように
猫オーラに磨きをかけていきたいと思います~(笑)
by mitsu (2008-11-25 12:35) 

甘茶

nice&ご訪問ありがとうございました。
猫ちゃん 大好きです、公園とかで声かけては 警戒して逃げられてしまいます^_^;
by 甘茶 (2008-11-26 12:30) 

nylon

ご訪問とnice!ありがとうございました!
そとネコさん、私も大好きです!!
by nylon (2008-11-27 07:49) 

jon_bovi

ご訪問&nice!ありがとうございました!。
僕もネコ好きなものですから、思わず見入ってしまいました。。。
2枚目、凛々しいですね!^^
by jon_bovi (2008-11-28 10:55) 

mitsu

> 甘茶さん こんにちは
ご訪問ありがとーございます!
同じですよ(笑)大抵の子は逃げちゃいますね^^;
写真の子達は特別ですよねー
みんながみんな、こんな穏やかな表情で生活していてくれるといいのですが~
優しい声で語りかけてあげると傍来てくれますよ!
頑張ってくださいね~(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-11-28 12:26) 

mitsu

> nylon さん こんにちは
ご訪問ありがとーございます!
プロフ画像も猫さんですね~^^
ネコ好きブロガーさんとお知りあえて嬉しいです
またお邪魔でますね!これからもヨロシクです~(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-11-28 12:29) 

mitsu

> jon_bovi さん こんにちは
ご訪問ありがとーございます!
初めて会ってこんなに人馴れしてる子も年に何回あるでしょう?
普段可愛がられてるんでしょうね~^^
穏やかな表情はお気に入りの一枚となりました!
しかし、どこ見てるんでしょうね~
カメラ目線でニコリは難しいのかなぁ・・・(笑)
by mitsu (2008-11-28 12:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。