SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

先走る ^^; [nature chiba]

081104_1.jpg
photo data: 85mm 1/99sec F5.6 ISO500
紅葉情報はまだ「青葉」だったにもかかわらず・・・
11521026.gif
081104_2sp.jpg
photo data: 17mm 1/83sec F11 ISO400
11521026.gif
081104_3sp.jpg
photo data: 85mm 1/128sec F14 ISO400
11521026.gif
081104_4sp.jpg
photo data: 17mm 1/16sec F8 ISO400
11521026.gif
081104_5sp.jpg
photo data: 17mm 1/32sec F9 ISO400
11521026.gif
081104_6sp.jpg
photo data: 17mm 1/32sec F22 ISO400
11521026.gif
081104_7sp.jpg
photo data: 85mm 1/83sec F5.6 ISO800
11521026.gif
081104_8sp.jpg
photo data: 20mm 1/64sec F5.6 ISO400
11521026.gif
081104_9sp.jpg
photo data: 17mm 1/25sec F7.1 ISO400
11521026.gif
081104_10sp.jpg
photo data: 17mm 1/49sec F11 ISO400
11521026.gif
081104_11sp.jpg
photo data: 85mm 1/128sec F5.6 ISO400
11521026.gif
081104_12sp.jpg
photo data: 85mm 1/49sec F5.6 ISO800
11521026.gif
081104_13sp.jpg
photo data: 85mm 1/99sec F5.6 ISO500
11521026.gif
081104_14sp.jpg
photo data: 85mm 1/83sec F5.6 ISO800
11521026.gif
081104_15sp.jpg
photo data: 85mm 1/197sec F5.6 ISO400
11521026.gif
081104_16sp.jpg
photo data: 24mm 1/25sec F18 ISO400
11521026.gif
紅葉の見頃は関東では一番遅め、という養老渓谷についつい待ちきれずに行ってしまいました
確かに情報通り、紅葉にはまだまだ
それでも落ち葉や触れる空気に深まる秋を感じることが出来ました
滝の音は清清しくて本当にいい気分
空を覆うような木々が真っ赤に染まることを想像すると・・・
やっぱり見てみたいという気持ちになりますね
◎撮影日:2008-11-02 SUN


squaretrimming は今回お休みします・・・(笑)

nice!_58  comments_77 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_58

comments_77

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
green_blue_sky

養老渓谷はまだ早かったんだ。ちょっと残念。
きれいな紅葉を観たいですね(^○^)
撮影を期待しています~~

by green_blue_sky (2008-11-04 21:28) 

みみちゃん

こんにちは。
残念でしたね~;;;。
俺も紅葉を見たかったんですが、今年はダメかなあ~;;;。
身体がついてこれません;;;。
by みみちゃん (2008-11-04 21:41) 

ChatBleu

紅葉はまだだったかもしれないけど、雰囲気の良いところですね。
by ChatBleu (2008-11-04 22:04) 

きいちゃん

清々しい景色ですね~~☆
紅葉とはまた違うけど、素敵な風景です!!!
by きいちゃん (2008-11-04 22:32) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
養老渓谷、またリベンジですね♪
でも写真とっても綺麗です(〃▽〃)
赤い実?どんぐり?が気になります!!
by qoo2qoo (2008-11-04 23:00) 

gogohanasakura

こんばんわ~
素敵な写真ですね~
まだアザミみたいな花が咲いているんですね~。
by gogohanasakura (2008-11-04 23:07) 

mitsu

> green_blue_sky さん おはようございます
養老渓谷~早かったですね・・・^^;
まだまだなの分かってたのですが行ってしまいました
紅葉のピークは11月中旬からとのこと~
メチャ混み覚悟で頑張ります!(笑)
by mitsu (2008-11-05 05:53) 

mitsu

> maki さん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-11-05 05:54) 

mitsu

> 納豆(710)な奇人さん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-11-05 05:54) 

mitsu

> みみちゃんさん おはようございます
ははは・・・さすがの房総半島!
なんて温暖なんでしょう~(笑)
紅葉率5%って感じでしょうか?
見頃は11月中旬からとのことです~リベンジしますよ~(笑)
またの紅葉?記事をお楽しみに!
みみちゃんさん~高尾山近いのでは・・・?
いま見頃迎えてますよね~(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-11-05 05:59) 

わか

あっ、一昨年の映像アップしてみました。
お時間がございましたら、お越し下さいませ。
by わか (2008-11-05 06:01) 

mitsu

> ChatBleu さん おはようございます
さすがの房総・・・温暖ですね~^^
まだピークには半月ほどかかるみたいです
The 山の中~すっごく気持ちのよいところでしたよ
落葉パーツで紅葉らしさを何とか演出~(笑)
リベンジできたら頑張ります!(メチャ混みらしいですが・・・)
by mitsu (2008-11-05 06:06) 

mitsu

> きいちゃんさん おはようございます
気持ちのいいところでしたよ~
遊歩道があってかなりの距離を歩くことができるのですが
途中(6分の1くらい・・・)で断念~^^;
紅葉ピーク時リベンジしたいと思ってます
乞うご期待!メチャ混みらしいのですが・・・
by mitsu (2008-11-05 06:10) 

mitsu

> chieko さん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-11-05 06:11) 

mitsu

> qoo2qoo さん おはようございます
しますよー養老リベンジ!
でもメチャメチャ混むらしいのですココ・・・着けるのかな?
落葉だけでも何とかカタチになりましたね
全部がしっとりした良いところでした~
赤い実ですよね?何でしょう
ドングリはもう季節終わってませんか? 調べておきますね^^
by mitsu (2008-11-05 06:15) 

mitsu

> gogohanasakura さん おはようございます
素敵のお言葉!ありがとうございます!(笑)
ほんとはガッツリ真っ赤な紅葉写真お届けしたかったのですが
さすがの房総半島~早かったみたいですね・・・^^;
最後の紫の花はアザミですよね
これも季節的には遅いですね・・・蕾もあるし・・・
まだピークまで半月はかかるみたいです~
by mitsu (2008-11-05 06:20) 

mitsu

> caitsith さん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-11-05 06:21) 

mitsu

> わかさん おはようございます
早起きですねーわかさん!
mitsuと同じニオイがしますよ~(笑)
おととし?楽しみですね~あとでお邪魔しますね!
by mitsu (2008-11-05 06:24) 

yumeneko

1枚目の写真を見てすぐ、「あ、養老渓谷」と気づきましたよ♪
青春の思い出の地ですから。
でもmitsuさんちの近くのこういう景色は養老渓谷しかしかないか(^^;

チバラキは温暖ですから紅葉が遅いし、植生のせいか色も赤や黄がなくて茶系で地味~なんですよね。
by yumeneko (2008-11-05 07:19) 

ぷち

紅葉はしていなくとも、ここそこに秋が感じられますね。
お出かけにいい季節になりました(^-^)

by ぷち (2008-11-05 08:50) 

mitsu

> yumeneko さん おはようございます
1枚目で分かりましたかぁ~(笑)
千葉で紅葉といえばココなんですね・・・初めて来ましたよ!
湿気フェチには堪らない場所でしたね
苔の覆った岩から染み出る湧き水・・・とてもいい雰囲気のところでした
四季色々な楽しみ方があるようなので今後も通ってしまいそうです
*家の中での湿気は嫌ですけどね・・・^^;
紅葉狩りとしては不完全燃焼でしたので
またココか、別のところで真っ赤な風景を撮りたいなって思ってます
また見てやってくださいませ!
by mitsu (2008-11-05 08:57) 

mitsu

> ぷちさん おはようございます
日中はほんと気持ちがいいですよね~
上がだめなら、足元攻めろ!
他の人たちとは対照的に下ばっかりレンズ向けてました(笑)
温暖な房総・・・真っ赤な紅葉をお届けできるのも
あと半月はかかるかもしれません~
夜明けの放射冷却にもやっと浮かぶ養老渓谷・・・
早起き出発~リベンジしたいと思ってますよ(-^〇^-)
by mitsu (2008-11-05 09:05) 

りみこ

気持ちの良い場所ですねぇw
紅葉が楽しみですにゃw
by りみこ (2008-11-05 10:03) 

ろき

家の近所ではないですが(車で30分ぐらい)
実家と同じ市になりますね。
養老渓谷はまだまだですよ!いつも見ごろは11月下旬ですから。
写真を見ていたら あれ?知ってる所だ!なんて思っちゃいました!

by ろき (2008-11-05 12:24) 

mitsu

> りみこさん こんにちは
マイナスイオンでしょうか~
器官系の弱いmitsuにはとても心地いい場所でした・・・
次にご紹介できるときは
真っ赤に彩る養老渓谷のお写真を
お見せできるといいなぁ~って思ってます(-^〇^-)
by mitsu (2008-11-05 12:35) 

mitsu

> ろきさん こんにちは
はい!見頃はまだまだなのは理解してたんですが
行ってしまいました・・・さすが房総~温暖です!
フライング紅葉狩りの帰りは下道で帰ったんですよ
大多喜街道っていったかな?
ろきさんちはどこかなぁ~って思いながら運転してたんです
コンビナートが微かに見える高台でしたよね~
お宅から30分ですかぁ~近くていいなぁ~(-^〇^-)
オール下道(渋滞含む)で2時間30分・・・
館山道使うべきでした~~~^^;
*見頃は混雑するんでしょうね~~
by mitsu (2008-11-05 12:43) 

mitsu

> 龍之介さん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-11-05 12:44) 

zenjimaru

紅葉の養老渓谷でなくても十分素晴らしいです
中途な季節の渓流や森の写真は案外つまらなくなりがちですが
さすがにmitsuさん、組み写真として上手くまとめていますね
もともとその道のプロですから、構図やトリミングは手馴れたものでしょうが
感心するのは写真のセンスも凄く良いのですよ

私は商品撮影は一応プロ?(クライアントの言いなりがプロと言えるか!)ですが
風景や花など他の分野はアマチュアの人と同じレベルと思っていますから
偉そうな事はいえません
優れたデジカメや加工ソフトが溢れている昨今、ハイレベルな写真を撮る人は
大勢いて下手なプロ(写真評論家と称し雑誌などで先生と呼ばれる人?)は
適わないと思っています

by zenjimaru (2008-11-05 13:41) 

nao

秋の気配が感じられますね(^-^)
真っ赤に染まったら、美しいだろうなぁ・・・。
by nao (2008-11-05 14:34) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
この景色が、これからどんどん色付いていくのですね~。
最期の写真など、ちょっと黄色がかっているかな?
こうやって深まる秋を少しずつ感じていくのもいいですね。
by skimble (2008-11-05 14:55) 

ヤヨ

自然の岩をけずってつくった石段、
すごくいい感じですね♪
紅葉、年々遅くなってないですか?
名古屋はもちろん、
寒いはずの能登も、紅葉まで今一歩でした。
これからは紅葉は12月が見頃、なんて時が
やってくるかもしれませんね。
by ヤヨ (2008-11-05 15:41) 

そらまめ

こんばんは。
すごいコメントの数だぁ~!!
紅葉、もう少しなんですね。
なんかこちらは季節を先取りがうれしいやら悲しいやら・・・
とうとう初雪も降ってしまいましたよ・・・
もうすでに猫はこたつで丸くなる状態です(汗)
by そらまめ (2008-11-05 16:58) 

カトリーヌ

水辺のお写真とか、いやもう全部ステキ☆
技術もさることながら、mitsuさんのセンスがすばらしいと思います^^
紅葉の時期のお写真もぜひ見せてください( ̄∀ ̄*)イヒッ
こっちはまだまだでしょうね( ̄ω ̄;)
行けたら京都あたりへ写真を撮りに行きたいな(* ̄∇ ̄*)
by カトリーヌ (2008-11-05 17:22) 

Rae

青葉でも、とても素敵なところですね!
のーーーーーーんびりしたいなぁ。紅葉の時は、紅や黄色に色づいて…(妄想中)それはそれでまた、とっても素敵なところなんだろうな~~♪
つい先日まで緑だったうちのマンションの裏の桜並木が赤く色づいてます。
待ちに待った秋!そして冬(#^-^#)ワクワク~~~。
by Rae (2008-11-05 18:43) 

okearai

のんびり歩いてみたいところですね〜♪♪
紅葉きれいだろうなあ〜♪
東北は街路樹もちらほら紅葉が始まって来ましたよ。
by okearai (2008-11-05 19:48) 

rinco

一昨年養老の滝にちょっとだけ行って来たのでこの風景は
もしや??と思ったらやっぱりです。
車だと道が狭いので紅葉の時期は大変だなと思いました。
大多喜町もちょっと回りましたよ。
たけのこの時期に焼きタケノコ食べに行きました。
一番上の写真特に素敵だなと思いました!
by rinco (2008-11-05 23:15) 

花火師

養老渓谷・・・亀山ダム?
釣りに行きたいよ〜(⌒_⌒)
by 花火師 (2008-11-06 01:14) 

mitsu

>yuzu さん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-11-06 02:24) 

mitsu

> zenjimaru さん こんばんは
今回は引いても撮ってもみましたよ(笑)
前回の香取神宮でご意見頂いて・・・挑戦!
実画像データはもうちょっと迫力あるんですけどねー(言い訳 ^^;)
WEB用にリサイズするとやや甘く見えちゃうのはしょうがないのかな?
最近は写真の補正類はやらないよーにしてるんですよ
撮ったそのまま掲載して色々ご意見もらえたほうがいいかなと・・・
カメラ側で工夫して撮った方が面白いかな?とも~
(今回はアンシャープだけちょっとかけました)
RAWデータって便利な機能も無視しちゃってますね
いじる事前提で撮るって言うのは正確的に向いてないのかもしれません
個人的には・・・(苦笑)
カメラマンさんから納品してもらうデータも補正しなくてもいい
sRGB・TIFFでお願いしますよーって感じです
*私のシステム~色空間 Adobe RGBの相性が何故かよくなくて・・・
いまだにクラシック環境っていうのも難ありかもしれませんが~^^;
プレビューするモニタもカメラマンによってブラウン管、液晶画面とまちまち
ちゃんとモニタのキャリブレーションがとれていればよいのですが~
使用目的もWEB or 印刷物、プロファイル埋込み・・・毎度大変ですよ(笑)
by mitsu (2008-11-06 03:04) 

mitsu

> nao さん こんばんは
小さい秋見~つけた!
見上げても紅葉らしさが薄いので
足元から秋を探してみましたよ・・・(笑)
真っ赤な世界~撮ってみたいです・・・
ピーク時のこの場所~たいへんな混み様とのこと・・・^^;
次回はThe 紅葉ってお写真お見せできるとよいのですが~^^
by mitsu (2008-11-06 03:08) 

mitsu

> scoski さん こんばんは
ピークまであと半月はかかるみたいです・・・
種類によっては紅葉も始っているようですが
全体ではまだまだでしたね~^^;
上の下も・・・真っ赤な世界~体験してみたい!
「身近な場所の小さな秋」撮っていきたいな!とも思ってます
またの記事~お楽しみに!
by mitsu (2008-11-06 03:15) 

mitsu

> ヤヨさん こんばんは
養老渓谷~超メジャー観光地なんですが
人工物の造作がナチュラルなんですよね
わたしもヤヨさんがご指摘のポイント~いいなぁって思いましたよ
千葉の房総ってこんな感じの岩で出来たところが多い感じ・・・
山って付くものも少ないんですけどね~
今度、鋸山(のこぎりやま)って所もご紹介したいと思います
かなりなスピリチュアル・スポットですので・・・^^
仰るように、年々温暖傾向ですよね(明らかに~)
昔着てたダウンジャケットを着なくなった!とかありません?
12月って冬ですよね~^^;
養老渓谷のHPでは12月中旬まで楽しめます!って・・・(笑)
by mitsu (2008-11-06 03:27) 

mitsu

> そらまめさん こんばんは
コメントですかぁ~?
早めにレスしていたので、その分もカウントされてたんでしょうね
じゃなきゃ~お返事でパンクしちゃいます・・・(笑)
そちらは、これからが長いのですよね~
雪ですか・・・!
千葉と比べるとすべてが早めの感じですが
本来の四季って事を考えると自然なことのようにも思えます
もう11月ですもんね~あと2ヶ月で来年ですからね・・・早いなぁ~^^;
by mitsu (2008-11-06 03:34) 

mitsu

> カトリーヌさん こんばんは
カメラが出来る子なんですよ!
細かい事はカメラがやってくれますからね
撮影に集中させてくれる!いい相棒です~(笑)
上を見上げてもまだまだでしたので
足元からコーゲキしてみました・・・
ピーク時にはもっと落ち葉が降り積もっているはずなので
雰囲気が出ると思いますよ~次回もお楽しみに!
西の見頃もまだまだですか?
京都で紅葉!かなり魅力!!
重厚な仏閣と紅葉~楽しみにしてますよ~~^^
by mitsu (2008-11-06 03:43) 

mitsu

> Rae さん こんばんは
養老渓谷~よい所でした!
初めて行ったのですが、四季それぞれに見所があるようです
撮影ポイントにインプットしましたので
これからも登場する機会も増えると思います~
の~んびり・・・紅葉ってそんなゆったりしたイメージですよね
でもでも~ここってピーク時は大混雑するんですって・・・
どどーっと日本国民大好き!民族大移動!
早起きで夜明けとともに撮影スタート!なんて考えてます
*放射冷却に霞む渓谷・・・撮れっかなぁ~(笑)
次回?記事にしたときは写真で楽しんでやって下さいね^^
最近Raeさんのお散歩記事とかないような気がしますけど・・・
色付いた風景のお写真も見てみたいですね~
by mitsu (2008-11-06 03:55) 

mitsu

> okearai さん こんばんは
ピーク時は絶対来たい!と思ってますけど・・・
かなり混雑するようなんです~
この風景で色付いたら~って期待もありますので
頑張って~撮りに行ってみたいと思ってます!
頑張って!という件がのんびり・ゆったりとは無縁な感じですが・・・^^;
そちらも紅葉はじまっているのですね~
深まる秋~楽しみましょうね!
by mitsu (2008-11-06 04:02) 

mitsu

> ネコさん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-11-06 04:03) 

mitsu

> ミカチさん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-11-06 04:03) 

mitsu

> rinco さん こんばんは
行かれてましたかぁ~
仰るように一番奥の「栗又の滝」あたりの道は細くて
危ない感じでしたね~
ピーク時は激混みのようです・・・でも絶対行きたい!
って・・・半月後を物凄~く楽しみにしてるんです~^^
千葉市内に向かう大多喜街道という道を通ったんですが
確かに筍の看板が多かったような~
立ち寄った「道の駅」でも推してましたね
採れたて焼き筍~美味しそう!季節ネタで今度行ってみようかな~
この日の撮影は上(紅葉)がまだまだだったので
下(足元)ばかりレンズ向けてました・・・(笑)
by mitsu (2008-11-06 04:18) 

mitsu

> 花火師さん こんばんは
釣りもストップ?だったのですか・・・^^;
1~3月は寒くて魚も人間もツライので
あと2ヶ月~何回行けるのかなぁ~って感じでしょうか
亀山~行ってませんよ(笑)
横をかすめてますけど・・・
片倉、高滝、夷隅川、小櫃川、養老川・・・
房総、とくにこのあたりはパラダイスですからね~
野池も多いようですし~
寒い時期には温暖な房総よさそうかもしれません
mitsuは房総でバスを上げたことがありませんが・・・^^;
by mitsu (2008-11-06 04:29) 

セカルル

いいもの見せていただきました。
清々しいです。
by セカルル (2008-11-06 04:30) 

ねこじゃらん

紅葉はまだ、でも素敵な写真たち〜!
切り取り方が素敵ですね〜!!
そういう風に面白く撮れないです。。
しょーもないスナップになっちゃう〜。
by ねこじゃらん (2008-11-06 08:46) 

Chee

まだ青々とした木々の中にも
秋は感じられますわよね~(〃 ̄ー ̄〃)

京都嵐山方面も、まだまだ青々としております。
でも、最近ぐぐーーーっと冷え込んできたから
そろそろ色づいてきてるのかも。

わたしも秋を撮りに嵐山に行ってこようかしら。自転車で。
by Chee (2008-11-06 10:23) 

mitsu

>セカルルさん こんにちは
ありがとーございます!
次回は真っ赤に色付いた写真お見せできたら
いいなぁーって思ってます (‐^▽^‐)
by mitsu (2008-11-06 13:32) 

mitsu

> ねこじゃらんさん こんにちは
上がダメなら、下を撮れ!mitsuの写真道です~(笑)
ちょっと立ち止まって足元じーっと見ると
何か?発見できるかもしれませんよ
私は色とか形、対照的なものとか探したりしてます
緑の中に紅葉した落ち葉が1枚あるとか・・・
デジカメは寄って離れていっぱい撮って~
色々チャレンジしてみてくださいね(-^〇^-)
by mitsu (2008-11-06 13:41) 

mitsu

> Chee さん こんにちは
小さい秋小さい秋見~つけた♪
確実に秋は近づいて来てますね
そちらもまだまだですか・・・^^;
やっぱり温暖化なんでしょうか~?
紅葉終わったとたんに冬突入~も、寂しいもの・・・
ゆったり、のんびり秋を楽しみたいものですね
嵐山ですかぁ~自転車で・・・
すばらしい住環境だこと~羨ましいぃぃ!
トロッコ列車乗りたいです (-^〇^-)
by mitsu (2008-11-06 13:51) 

mitsu

> マメミチュさん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-11-06 13:52) 

tororin-meimei

千葉って素敵な場所がいろいろあるんですね。
写真を見てもっと紅葉になる頃より、
今のほうが良い時期だなと思いました。
季節の中間というか、微妙な色合いというか・・・。
水の音や木々のざわめきが聞こえてくるような写真で
まるで自分が行ったような気持ちにさせていただきました^^)
by tororin-meimei (2008-11-06 17:12) 

まぐろとわさび

一枚一枚がとても丁寧で素敵です。
一緒にお散歩した気分で読ませていただきました。
by まぐろとわさび (2008-11-07 12:34) 

miacat

とっても趣が感じられる場所ですね。
今でもこんなに素敵だから、紅葉するともっと神秘的な感じがしますね。
ぜひ、もう一度!
私も鎌倉に行って見ましたがまだまだのようです。
去年の紅葉はいまいちだったので、今年は素敵な紅葉に出会いたいです。
それから、先日冗談のようにミニキリ番ふんでいただきましたので(笑)、練習を兼ねてカード作ったのでよかったら見に来てくださいね。
by miacat (2008-11-07 18:49) 

minsuke

コメントありがとうございました!
今はあまり交流せずにやっているのでコメントいただくと
とてもうれしいです。
mitsuさんのブログも訪問させていただかないとって思っていたんですが、
そう思い始めるとあっちもこっちも行かなくっちゃということになってしまって、
気が遠くなってしまうんです。^^;

養老渓谷、被写体が多そうでいい所ですね。
やはり渓谷と紅葉の組み合わせがいいですよね。
まだ緑が濃い感じですね。
撮り直されたら是非見てみたいです。(^^)

by minsuke (2008-11-07 19:41) 

mitsu

> キクさん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-11-08 03:14) 

mitsu

> tororin-meimei さん こんばんは
千葉って自然が多いんですよ
山のもの海のもの~偏りがなく色々楽しめます
tororin-meimeiさん~色付いた養老渓谷・・・凄くキレイらしいですよ!
今回は秋の気配が感じられる小さい秋~見~つけた的なもの
まだ青い葉も残る渓谷は繊細で可愛い世界でした
真っ赤に色付きストレートに秋を感じられる迫力の紅葉・・・
これも素敵なんでしょうね!次回もお楽しみにしててくださいね~
頑張って(ゆったりしてないですね~^^;)撮ってきますね~(-^〇^-)
by mitsu (2008-11-08 03:28) 

mitsu

> アヨアン・イゴカーさん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-11-08 03:29) 

mitsu

> まぐろとわさびさん こんばんは
わわわ・・・嬉しいコメント~~(*^▽^*)
ほぼ歩いた順番で載せてます・・・散歩気分を感じて頂けたとは嬉しいです!
今までアップの写真ばかり撮ってきたのですが
引きの画も挑戦してみたんです~やっぱり難しい・・・^^;
まぐろとわさびさんみたいに撮れるように日々精進!
また良いお写真を見せてくださいねーあとでお邪魔します!
by mitsu (2008-11-08 03:38) 

mitsu

> チャアルさん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-11-08 03:38) 

mitsu

> sallyさん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-11-08 03:39) 

mitsu

> 月夜さん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-11-08 03:39) 

mitsu

> miacat さん こんばんは
初めて訪れた場所なんですが、すばらしく自然がよくて~^^
四季折々の表情も豊かな場所だと思いますよ(たぶん・・・)
渓谷全体で色付く秋はまさにメインイベントの雰囲気でしょうね
真っ赤に染まった画を想像するだけでドキドキします
ピーク時は激混みするらしいんですけど・・・
頑張って来ようかなぁ~って思ってます!
今回みたいにゆったり撮れない可能性もありますけどね~^^;
鎌倉行かれたんですね~私も大好きですよ鎌倉!
養老渓谷のピークの前に寺院と紅葉!ってテーマで撮りに行こうかな~(笑)
*キリ番・・・ははは~あのヘンテコ語呂合わせ!
認めていただけたのですね~(爆)あとで~お邪魔します~~(-^〇^-)
by mitsu (2008-11-08 03:55) 

mitsu

> minsuke さん こんばんは ご訪問ありがとうございます!
minsukeさん~似たようなお悩みを・・・^^;
わたしも皆さんのところへ全然訪問できてないんですよ~
上がダメなら足元を!人工物じゃないから落ちてるものも味があるんですよね
至る所から染み出てる湧き水(?)が画作りにいい影響を与えてくれてます
生きてるね~息してるね~って感じも・・・
ピーク時の養老渓谷~また来たいと思ってるんですけど
物凄~~く混むらしいのです・・・混雑苦手だから大丈夫かなって・・・
今回みたいにじっくり撮れない可能性もありますしね~
The 紅葉写真!載せたら見てやってくださいませ~~
by mitsu (2008-11-08 04:09) 

mitsu

> みぃさん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-11-08 04:10) 

mitsu

> うさこさん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-11-08 04:10) 

のの

すごい~(@@)
綺麗ですね~**
紅葉はまだだけど、真夏とも違う、微妙な秋の気配が
感じられて見ていて清々しい気分です(^^)
一枚目の水に映る葉とか赤い実がポイントの写真が
好きかなぁ♪
by のの (2008-11-08 07:46) 

みゅー★

紅葉は残念だったけど素敵な場所ですね・・・。
写真見てるだけで癒されてきます^^
今度は赤く色づいた写真期待してます♪
by みゅー★ (2008-11-08 23:20) 

mitsu

> ののさん こんばんは
小さな秋~感じていただけましたかぁ
早くも色付いた落ち葉がいい感じにポイントとなってくれてます
すっごく瑞々しいところでした!
四季を通して色々楽しめそうなので今後も通ってしまいそうです
もちろんこの後控えてるピークな紅葉も楽しみたいと思ってますけどね
ののさんがいいなぁ~って感じて頂いた2点・・・
わたしも好きなワン・ツーですよ!
by mitsu (2008-11-09 17:02) 

mitsu

> みゅー★さん こんばんは
自然は難しいですね~日本全国でバラバラだし・・・
川沿いに遊歩道があって、ずーっと歩けれるんですけど
川・滝・岩をつたる湧き水に癒されっぱなしでした~
ピークの紅葉ですね!
メチャクチャ混むらしいんですけど~頑張ります!
紅葉狩りに頑張ります!も合わないけど・・・^^;
by mitsu (2008-11-09 17:07) 

mitsu

> Nina さん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-11-09 17:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。