SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

アゴニキビ・・・その後? [choco]

081010_1.jpg
11521026.gif
ははは・・・床にペタッとした「チョコ」みたい~(‐^▽^‐)
11521026.gif
一応ネコさん用の「枕」なんですが買ってから一度も使ってくれません ^^; クッションやベッドと違って枕と理解するのはちょっと難しいかな?写真のようなアジの開き状態から折り畳んで使うこともできます~ネコさんが抱えてキックするのに最適と謳われていましたがソレも・・・(汗)
11521026.gif
やっちまったなぁ~(by クールポ〇) ムダツカイ!
11521026.gif
11521026.gif
081010_3.jpg
11521026.gif
「チョコ」のアゴの下~すっきりしてるでしょ?
photo data: 50mm 1/49sec F1.8 ISO500
11521026.gif
11521026.gif
病院に行くたびにバリカンされてるんですよ・・・キレイに洗ってもらって塗薬をチョイチョイと~通院してもう一ヶ月になりますがだいぶよくなりました!(黒ポツポツ&やや炎症編こちら
しかし・・・前回(通院3回目)のバリカンのとき動いちゃって・・・喉の上あたりをバリカンでちょこっと切ってしまったようで・・・後日カサブタ状態で気付きました(;´д` ) 先生もテキパキしてるし通院も慣れたかなぁ~って気を抜いていました・・・診察の合い間、いつになくキャリーに逃げ込もうとしていた「チョコ」・・・微妙な精神状態を解ってあげられなかった自分に反省です
11521026.gif
11521026.gif
081010_2.jpg
11521026.gif
話は替わって・・・園芸用のスプレー(霧吹き)です!
photo data: 50mm 1/395sec F5.6 ISO400
11521026.gif
クリアブルーのポリプロピレン容器がキレイです!園芸用なんだけど・・・主にステッカー貼りに使用しています(釣りのタックルボックスやクーラーボックスなどはステッカーでベタベタ~mitsuはステッカー・チューンって呼んでますけど・・・)100均モノはすぐトリガー部分が壊れてしまうんですよね~それでも3~4個は買いましたが・・・(笑)今回は某有名バラ園で買ったもの~800円くらいだったかな?一生もんですよ(>y<)うちネコの健康を考えて我が家では観葉植物類がありません・・・以前はポトス・パキラ・アイビーなんてやってましたよ

nice!_75 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_75

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。