SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

久々の箱入り娘 [mikan]

080904_2.jpg
11521026.gif
お花模様の・・・(写真的には前記事の続きです)
11521026.gif
ピンポ~ン ♪
お届けもの箱を開けると内側がお花模様。
早速、「みかん」に進呈してみるとスッポリ納まってくれました。
11521026.gif
11521026.gif
080904_3.jpg
11521026.gif
あらカワイイ (〃∇〃)
11521026.gif
実は久々なんです、こういう姿。今年は暑くて狭い場所に入る気にならなかったのか、大好きなジャバラトンネル(過去記事)でさえ完全無視。あんなに愛されていたのに、空しく転がるジャバラトンネル・・・。このところ涼しくなってきて、「みかん」の狭小好きも復活。いまはこの箱が一番気に入っているようで、気がつくとフタが閉められるほど埋もれています。
さあ今後、ジャバラトンネルは「みかん」の愛を取り戻すことが出来るのでしょうか。(笑)

nice!_42 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。