SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

猫いっぱい個展 [zakki]

080821_1.jpg
11521026.gif
新入りさんには “耳毛” があるね ε=(>ε<)
11521026.gif
8月16日(土)に 久下貴史先生の個展 “猫、歌いっぱなし” に行って来ました
午前中にゆっくりと個展を見て作品集を購入すると 『 午後1時からサイン会がありますから是非どうぞ!』 と言われ、お昼を食べてから再度来場することに~1時ちょうどに行くのもなんかガッついた感じがするし~なんて中華の「銀座アスター」で生ビールを飲んだくれてから会場に行くと・・・『 しまった完全な出遅れ!』 (>O<) 『 すでに10人以上が並んでるっ!』 前の方の人をのぞき見ると、先生かなり丁寧にサインをしている様子~サイン待ちの行列はみるみる長くなり、係りの人がそっと先生に巻きの耳打ちをしたようにも見え、ちょっとだけペースアップ!でもやっぱり丁寧!先生の人柄が感じられる個展&サイン会でした~(‐^▽^‐)
11521026.gif
080821_2.jpg
11521026.gif
お土産ありがとニャ
11521026.gif
11521026.gif
マンハッタナーズ・トイの 「サックスねこ」「ベージュねこ」
『 ペット対応の安全設計!』 『 中のプープー笛で夢中になること間違いなし!』
・・・って事だけど~甲高い“プープー笛”に2ニャンはちょっと迷惑顔・・・^^;
人間の赤ちゃんだったら喜ぶかもしれませんねぇ~ねこかどさん!(笑)
11521026.gif
11521026.gif
080821_3.jpg
11521026.gif
猫さんへの愛情たっぷり作品集です
11521026.gif
11521026.gif
080821_4.jpg
11521026.gif
サインは 「 みかん と チョコ 」 にいただきました
11521026.gif
『 この子たちです!』
携帯の待受け画面(奇跡の2ショット)を差し出してみたら
見事に「みかん と チョコ」を描いてくれたのです
一瞬見ただけなのにスゴイ!とても大切な一冊になりました
しかし・・・後ろに描かれたネコさん!
小さいのにインパクト強っ (>y<)

nice!_39 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。