SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

大好きなマンハッタナーズ [zakka]

080610_1.jpg
11521026.gif
今回は欲望のままに3アイテム買ってしまいました。
11521026.gif
「クタクタ」、「だるま」に続いてぬいぐるみ部門には
mitsu の強い希望で「ニンマリ猫」が仲間入り。
「みかん」や「チョコ」がもっと子供だったら、
いい遊び相手になってくれそうなサイズと触り心地です。
11521026.gif
080610_2.jpg
11521026.gif
マンハッタナーズのいいところは、大人が持っても変じゃないカワイさ。
「幸せの群集猫再び」がプリントされたカラフルな長傘で、
雨の日がかなり楽しみになりました。
メンズも出して欲しいところ・・・(〃∀〃;)
11521026.gif
080610_3.jpg
11521026.gif
新作が登場したせいか、「折財布」が何気なくセールされていました。
しかも半額以下~♪
久しぶりに『イイ買い物したっ』そんな気分です、ありがとう東武さん!



11521026.gif
080612_3.jpg
11521026.gif
起きたら「ニンマリ猫」で遊んでみようね!
mitsu の手です・・・「みかん」の大きさが想像できるかな?
小さい時の写真じゃありません(笑)
後頭部をコリッコリッするのが大好きなんですよ(=´∇`=)
11521026.gif
518x1pxl.gif
11521026.gif
mobile mitsu 8



11521026.gif
mm_20.jpg11521026.gifmm_21.jpg
11521026.gif
mm_24.jpg11521026.gifmm_23.jpg
11521026.gif
mm_22.jpg11521026.gifmm_25.jpg
11521026.gif
先週末~茨城県の北浦に行ってきました
11521026.gif
半年ぶりのバス釣りです!
梅雨の中休み~雲ひとつないイイ天気 ♪
あんまり釣れないから携帯で写真ばかり撮ってましたが・・・(笑)
ちょっと海外チックな写真のあがりに大満足!
肝心のブラックさんは、イチオウ1尾釣りましたよ~(>▽<)
おサカナ写真を見たい方は「So-net Photo」へど~ぞ!


--------------------------------------------------------------------
ご訪問ありがとうございました。
お返事がキビしそうなので、コメント欄はハズしますね。
--------------------------------------------------------------------
撮ってみたらトッテモよかった!
「mobile mitsu」は携帯電話のカメラ機能で撮った写真です
NTT DoCoMo FOMA N905i
有効画素数約520万画素で手ブレ補正機能付き~使える携帯です

nice!_42 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。