SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

オンナノコすわり [choco]

080612_1.jpg
11521026.gif
きまってる?
11521026.gif



「チョコ」のスコ風すわり第2弾!
*第1弾はこちら



11521026.gif
080612_2.jpg
11521026.gif
ビミョ~(*´▽`*)



床についたお腹がスゴイことに・・・(≧∇≦)
いや笑えない・・・
「チョコ」ダイエット頑張ろ~!
11521026.gif
518x1pxl.gif
11521026.gif
mobile mitsu 7



11521026.gif
mm_14.jpg
11521026.gif
mm_15.jpg
11521026.gif
mm_16.jpg
11521026.gif
梅雨の中休みスキです
11521026.gif
東の方角からうっすらと青い空が顔を覗かせて
ヒンヤリ澄んだ空気と朝露交じりの水の匂いが心地いい
水分補給たっぷりの草花たちも気持ち良さそうです
始発に向かう朝の道は考え事をするには最適の時間帯
妄想ばかりじゃないですよ
仕事に行きたくなくなる時もありますけどね(笑)
さあ月曜日~皆さん頑張っていきましょう!

nice!_40  comments_69 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_40

comments_69

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
りみこ

右足が上がっちゃったから、もふ毛が凄いように見えるだけだよね~?www
その表情がが可愛いったらありません♪
みかんちゃんの冷めた感じもいいデスにゃw
水滴の美しさに癒されます。さわやかですにゃ~~~~~~~~~~~~~w
by りみこ (2008-06-16 09:36) 

ナオ

あはは~、見事な女の子座り!
ちょこっと浮いた後ろ足、キョトンとしたお顔がまたまたかわいいっ☆
実は、ぷよっとたまっているおなかには一番に目に入りましたー!(笑)
ちょっと触ってみたい衝動にかられましたね^^
ダイエットも大事かもしれないけど、このぽちゃっとしたチョコちゃん、
とってもかわいいですよー。

by ナオ (2008-06-16 11:03) 

かおり

プヨ、mitsuさんのご指摘を見るまでは、まったく気付いていませんでした~
女の子座りの可愛さと、おすましチョコちゃんに目が釘付けでした^^

てか、みかんちゃん…冷めすぎですやん!(爆笑)
by かおり (2008-06-16 12:38) 

rinco

チョコちゃんは色んなポーズが出来ていいですね〜。
うちのクロは転がるばっかり〜。
雨上がりの写真も素敵ですね。
by rinco (2008-06-16 12:43) 

のの

あっ;ほんとだ(--;)
チョコちゃん。。。横座りなのにお肉が・・・;(笑)

こないだまで、こちらのブログ重くて
コメント入れるのに時間かかったんですけど
急に軽くスムーズになりました(^^)
なんでだろ?
おかげでいろいろ書けます(^^)vヨカッタ♪
by のの (2008-06-16 14:23) 

あっちゃん

チョコちゃん器用に座りますね。エアロビしてるみたい(>▽<)でも、お腹が床についてますね(笑)
by あっちゃん (2008-06-16 14:57) 

yuzu

下にもにょっと、なっているのは毛ですよね!
きっと毛・・・。
ワン♪ツー♪
by yuzu (2008-06-16 15:38) 

yumeneko

文章、センタリンぐ~~!してますね(^^)
いいですよね、詩的で。
むかし編集を少し齧ってたんで・・・。

PCフィルター、1週間使いました。
アトピーは劇的に治るってことはないけど(治療薬じゃないからね)、顔に当たる光線の感じがマイルドで、いいかも~~です。
実は前回のコメントの時、すでに購入していました(^^;
これからの改善に期待したいです。
by yumeneko (2008-06-16 16:00) 

そらまめ

チョコちゃんのまん丸お目目、めっちゃかわいい~っ!!
オンナノコすわりも最高です♪
みかんちゃん、ほんとにびみょーって顔してますね(笑)
梅雨の中休み、みずたまがキレイ・・・
by そらまめ (2008-06-16 16:58) 

ねこかど

チョコちゃんの女の子座り、まんまるなかわいい目も同時にきまってるー!ミカンちゃんはビミョーって言ってるみたいだけど・・・!

↓鰻情報、ぜひ活用させていただきたい!!体調が良ければぜひ行ってみたいです。(鮎も捨てがたいですね)
by ねこかど (2008-06-16 17:31) 

qoo2qoo

こんにちは☆
チョコちゃんの女の子座り初めて見ました♪
みかんちゃんは「ん~!いいんじゃにゃい!」って風にも見えたり・・・(笑
モバイルでも雫(水滴)綺麗に撮れてますね♪
自分の携帯カメラより良さそう~!いいなぁ~❤
by qoo2qoo (2008-06-16 21:21) 

Rae

女の子座り可愛い!って思ったらmitsuさん、お腹がって…。目が行ってしもうたー(笑)
チョコちゃんのちょこっと浮き上がった足が、セクシーです。
しずく、海ブドウみたい(≧▽≦)
by Rae (2008-06-16 22:01) 

花火師

かわいい座り方ですね\(⌒▽⌒)/

(釣りには13日にいかれたんですね 勘違いで日曜日に行かれたのかと思いました(笑))
by 花火師 (2008-06-16 22:28) 

えのみ

男子体操のあん馬(?)をしていうるようにも見えます。
チョコちゃん器用ですね。(^^♪
by えのみ (2008-06-17 02:40) 

TAKUMA

艶っぽ!。参りました。
by TAKUMA (2008-06-17 05:04) 

mitsu

納豆(710)な奇人さん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-06-17 11:44) 

mitsu

kojirouさん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-06-17 11:44) 

mitsu

green_blue_skyさん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-06-17 11:45) 

mitsu

りみこさん こんにちは
右足のせいですかぁ~(笑)
表情とポーズが凄く可愛く撮れたからOKって~思ってたんですが
よ~く見てみたら・・・寄ってる!^^;
みかんには悪いけど~演出しました~でもクールな感じでしょ^^
水玉に最近はまってます!
もっと寄りたいんですけどね~精進します(笑)
by mitsu (2008-06-17 11:50) 

mitsu

sallyさん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-06-17 11:51) 

mitsu

ナオさん こんにちは
お腹気付きました~撮ってるときは全然気にしてなかったのですが
データの上がりを見てみたら・・・^^;
「世界何とか人間さん」のようにポヨン!って・・・
触ります?とてもプニプニで気持ちがいいですよ(笑)
身体に負担がかからなければ、これは可愛いのですが~
いつまでも元気でいてほしいから~微妙ですよ ^^;
これ以上にならないようには頑張りますね~
by mitsu (2008-06-17 11:56) 

mitsu

gogohanasakuraさん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-06-17 11:57) 

mitsu

かおりさん こんにちは
チョコの写真~そのまま通り過ぎるところでしょ?
でも飼主はいつも気にはなってるんですよ ^^;
完全なスコ座りが無理なくできるまで
ちょっとスッとしてもらいたいところです・・・
色んな所を毛づくろいする時~
身体よじるのちょっと辛そうなんですよ・・・
スマートみかんは冷静に見てますので・・・(笑)
by mitsu (2008-06-17 12:02) 

mitsu

rincoさん こんにちは
身体の大きな洋のDNA以外に
スコさんの血も入っているのでしょうか?
器用にポーズをとるんですよね~
みかんは、このポーズ出来ませんよ!
クロちゃん~チョコ的なルックスに見えますがやりませんかー
毛づくろいの前後でよくやるんですよ
いま・・・水玉写真はまってます~^^
by mitsu (2008-06-17 12:07) 

mitsu

そらにゃんさん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-06-17 12:08) 

mitsu

COCOさん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-06-17 12:08) 

mitsu

ののさん こんにちは
戻って見ちゃいましたか・・・(笑)
書かなければたぶん気付かない所なんですが・・・
飼主の戒めも含め記録として書いてます ^^;
よそ様のブログでもそのような傾向がありましたが
ここでも問題が出てたんですね・・・う~ん(困)
今は大丈夫なんですね~
コメントの長さで判断すればいいのかな?(笑)
不具合等あったら教えてくださいね~宜しくです
by mitsu (2008-06-17 12:12) 

mitsu

あっちゃんさん こんにちは
ははは・・・エアロビにも見えますね(笑)
このまま右足をイッチニって運動してくれれば
ダイエットにもよさそうですね~~
お腹すごいでしょう~~^^;
by mitsu (2008-06-17 12:14) 

mitsu

yuzuさん こんにちは
毛の中に・・・たっぷりと・・・^^;
このまま足を上下させて運動してくれるといいですよね
ワン♪ ツー♪ ワン♪ ツー♪
by mitsu (2008-06-17 12:16) 

mitsu

chiekoさん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-06-17 12:16) 

mitsu

yumenekoさん こんにちは
切れるコメンテーターはやはりおの道の方でしたか
脈絡のない文体で恥ずかしいです・・・^^;
でも、仕事でちょっとコピー書いたりするのが
苦にならなくなってきましたよ~
HTMLを含めてブログがちょっとためになってます
yumenekoさん~昼夜問わず出没してますよね~
調子いいのかな?って思ってました
テスト期間を終えてもう購入ということなんですね!
効果が出てよかったですよ^^
by mitsu (2008-06-17 12:22) 

mitsu

そらまめさん こんにちは
チョコは大きな目をさらにぱかっと開けて、こちらを見てくれるんですよ
黒目がちだと可愛くみえますね~
スコ風も、この体勢も上手に固定するものです
みかんは出来ないんですけどねー^^;
羨ましいくて僻んでいるのかも・・・(笑)
水玉が似合う季節ですからね~お互い色々撮っていきましょうね!
by mitsu (2008-06-17 12:27) 

mitsu

ねこかどさん こんにちは
みかんは同じポーズができないから
僻みがはいっているのでしょう~(笑)
ダブル・スコ夢ですね~^^;
ねこかどさんのところでもコメントしましたが
ここら辺りは鰻ロードなんです
先週も通ったんですが、駐車場に入りきれないお店も・・・
安いのか、上手いのか・・・今度探ります~
漁協は普通に入れますから今のところお薦めです!
by mitsu (2008-06-17 12:30) 

mitsu

まーたんさん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-06-17 12:31) 

mitsu

ぴーすけ君さん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-06-17 12:31) 

mitsu

qoo2qooさん こんにちは
色々初もの出してますね~我がブログも(笑)
スコ風座りの変型版ですが可愛く決めてくれました
qoo2qooさんポジティブだぁ
みかんに優しい見方(味方)ですね!
最近は携帯とデジイチ使い分けてます
コンデジほこり被ってますけどね~
携帯ももっともっと進化していくんでしょうね^^
by mitsu (2008-06-17 12:35) 

mitsu

Raeさん こんにちは
写真戻って見ましたか?
実はブログにアップして気付いたくらいです・・・^^;
肥満というよりメタボなんでしょうね
内臓脂肪だろうからちょっと心配です・・・
ポーズは可愛いんですけどね~(笑)
最後のカット~海ブドウに見えますね^^
普通の雑草なんですが、美しいのです!
by mitsu (2008-06-17 12:39) 

mitsu

花火師さん こんにちは
ポーズはチョコの得意技かもしれませんね
みかんは出来ないんですよ~
可愛いポーズを提供してくれました!
そのうち~霞か北でお会いするかもしれませんね(笑)
by mitsu (2008-06-17 12:41) 

mitsu

えのみさん こんにちは
「あん馬」見えますねー
お腹が付いてるから減点だけど・・・(笑)
チョコはまだまだポテンシャルを秘めているかもしれません^^
ダイエットしながら頑張ってもらいます!
by mitsu (2008-06-17 12:44) 

mitsu

TAKUMAさん こんにちは
ほどよい肉つきが艶っぽさをアップさせているのでしょう
もう2歳だし横の成長ももういいかなぁ~って思ってますが
どんなもんなんでしょうか^^;
by mitsu (2008-06-17 12:47) 

mustitem

おんなのこすわりという言い方に懐かしさを覚えました。
by mustitem (2008-06-17 14:30) 

green_blue_sky

座り方が変わっている。山門白黒さんも似たような座り方をしますが、チョコちゃんの座り方は、特殊。
画像の名前とコメントはキーワード検索に引っかからないので書いています(;^_^A アセアセ・・・

by green_blue_sky (2008-06-17 16:28) 

ヤヨ

mitsuさんの文章を読んで
チョコちゃんのおなかに目をやってみたら、
おなか溶けてる!?
笑。
なんだか、流れ出してて笑ってしまいました。
これ毛ですよね?身じゃないですよね?
チョコちゃんふわふわだし
そんな太ってみえないんだけれどなぁ。
携帯写真、水滴の森が美しいですね~!
ひとつの完成されたデザインみたいです。

by ヤヨ (2008-06-17 17:05) 

nanako

チョコちゃんのおんなのこ座り可愛い~
お腹、全然気づきませんでした。
ポッチャリがなかなか良い感じですよ。
by nanako (2008-06-17 20:30) 

zenjimaru

チョコちゃんのお腹はプクのお腹と変わりませんね(爆)
十分メタボでお父さん似じゃない事を期待しますよ
チョコちゃんの右足微妙ですがバランスを取っているのでしょうね?
早朝の出勤お疲れ様です、私も昨日は朝3時起きで工場のロケ、
泊まりで今朝も5時起き・・・・早朝でないと光の加減で仕方ないのですが
早起きは苦手です辛いです(涙)

by zenjimaru (2008-06-17 21:44) 

mitsu

mustitemさん おはようございます
「オンナノコすわり」合ってますよねー
体育すわりとか・・・色々ありました
オトコノコすわりってそう言えばありませんね^^
今度提案してみようかな?
胡坐ではないような~~^^;
by mitsu (2008-06-19 06:37) 

mitsu

green_blue_skyさん おはようございます
「みかん」もこれに似た座り方をしますが
ここまできちんとは出来ないみたい・・・
スコ風も可愛いけど、
横に足を崩したこのポーズも可愛いですよね^^
新ブログ・・・すぐに気付いた方となかなか気付かない方
私は微妙でしたが~早くも人気ブログに復活ですね!
by mitsu (2008-06-19 06:42) 

mitsu

ヤヨさん おはようございます
ははは・・・溶けてる~~
でも毛だったら、ファさって床に付くでしょ?
重みでアールが付いてますよね~~^^;
まるちゃんは歩く時、お腹が揺れますか?
チョコって左右にプランプランするんですよ
長毛で覆われているから~完全に隠れ肥満ですね
また近いうち体重計りますが怖いです・・・(笑)
水滴の森・・・キレイな呼び方だなぁ(〃∇〃)
コインパーキングの雑草さん達も生き生き見えますね
by mitsu (2008-06-19 06:52) 

mitsu

nanakoさん おはようございます
ヨイ感じですか~~^^;
やっぱり肥満は気になりますよ
夏に行く病院で何を言われるか?心配です・・・
このポーズでみかんはやらないんですよ
というか出来ません~nanakoさんの回りの
mixちゃん達もやりますか?
by mitsu (2008-06-19 06:55) 

mitsu

zenjimaruさん おはようございます
完全に外人さん体型なんですよねー
見事な三角すい!あるいはバーバパパ・・・
この手の座り方をする時はどちらかの足が上がってるんですよ
バランスとってるのか?筋の都合なのか~?
zenjimaruさんもお忙しいようで何よりですよ
でも大変そうですねーブログも止まってるし・・・^^;
早起き苦手なんですか?カメラマンなのに~(笑)
私は得意ですよ~遊びでも仕事でもバシっと起きれます
でも夕方にはくたぁ~となってきますが・・・
「おじいちゃんかよ」って感じもありますが・・・^^;
by mitsu (2008-06-19 07:04) 

mitsu

チャアルさん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-06-19 07:05) 

mitsu

ギルバート明子さん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-06-19 07:06) 

mitsu

マユリィさん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-06-19 07:06) 

mitsu

りょうさん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-06-19 07:07) 

yumeneko

神出鬼没のyumenekoです。
そっかー。mitsuさんには時間まで見られてるのね~~。
気をつけなければ・・・(何を?)

マンハッタナーズ、可愛いですね。
知らなかった(^^;
ワチフィールドは知ってますよ。
友人たちがよくプレゼントしてくれます。
ダヤンの目がつりあがって、キカン気そうなところが好き。

みかんちゃんて、ちっちゃいのね~~!(驚)
by yumeneko (2008-06-19 09:25) 

Nina

いつも、どれもナイスな写真ですねー。
ひじをついたりしちゃったら、セクシーポーズですねー(笑)。
by Nina (2008-06-19 09:26) 

みゅう

一枚目の写真にやられてしまいました!
チョコちゃん可愛すぎっっ!!
クリクリおめめが最高~(^^♪
もちろん、女の子座りもきれいに決まっているよ(^_-)-☆
by みゅう (2008-06-19 18:03) 

mitsu

yumenekoさん こんばんは
面白コメンテーターのコメントは逃さず拝見してますよ(笑)
ワチフィールドもステキですよね~^^
マンハッタナーズに登場するネコさん達は
すべて作者の飼い猫たち・・・
それぞれにステキな物語があります
http://www.j-artist.co.jp/mh/cats.html
by mitsu (2008-06-20 03:51) 

mitsu

Ninaさん こんばんは
そろそろ写真のストックが・・・^^;
平日は忙しくて~撮れてません(汗)
また気に入って頂けるような写真が
ご紹介できたらいいなって思ってます
チョコの魅惑ショットですね~狙ってみますよ!(笑)
by mitsu (2008-06-20 03:55) 

mitsu

みゅうさん こんばんは
決まってますかぁ~^^
スコ風だと、ちょっと体勢が厳しいようで・・・
ちょっと崩してオンナノコ座り~
可愛く決めてくれました!
by mitsu (2008-06-20 03:58) 

mitsu

火丁さん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-06-20 03:58) 

mitsu

naoさん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-06-22 15:18) 

じゅん

お久しぶりです(;´∀`A ```
なかなかコメントを残しに来れなくて・・・。

チョコちゃんの女の子座り、足上げの体操をしているように見えます。
もしかしてダイエットに励んでるのかも?(*´艸`*)
わたしも床についてるのはモフ毛だと思ってますよ~♪
てか思いたい??(笑)
by じゅん (2008-06-23 06:13) 

カトリーヌ

チョコちゃん、スコ座りというより『女の子座り』ですよね♪
かわいいっていうか、色っぽいです(*´艸`*)
床についているのは、毛ですよね!毛!!(笑)
けっしてお肉ではないと私は思っていますヨ(ΦωΦ)ふふふ
モバイル画像、すっごくきれいですね(≧▽≦)
イマドキの携帯はあなどれないですね!
というか、mitsuさんの腕がいいんでしょうね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-06-24 11:46) 

mitsu

じゅんさん こんばんは
こちらこそ~遊びに来て頂いて嬉しいです
イッチ二っ・・・て体操のようにも見えますね
きっとお腹に効く体操なんでしょうね^^
いっぱい食べたら~その後は体操!
いい心掛けです~(笑)
チョコのお腹すごいんですよ
走ると左右にプランプランって・・・
微妙な丸みはモフ毛だけではないような・・・^^;
by mitsu (2008-06-24 20:26) 

mitsu

カトリーヌさん こんばんは
スコ風座り崩れなんですが可愛いポーズとなりました!
うちではチョコしかやらないポーズなんですよ
こんなところに洋のDNAがあるのかな?って思ってます
よく運動する子なんですが~それ以上に・・・
食べるの大好きな子だから・・・
要求してくるのをダメっていうのも可哀そうで・・・難しいです ^^;
ははは・・・毛はこんな風にアールにはならないですよね(笑)
携帯のカメラ機能もよくなったものです
「カシャ」って大きな動作音が無ければ・・・いいのだけれど
防犯上しょうがないのかな~静かな料理屋さんでは
ちょっと気を使います・・・^^;
by mitsu (2008-06-24 20:42) 

mitsu

みゅー★さん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-06-28 21:14) 

mitsu

甘党大王さん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-07-06 22:38) 

mitsu

てんたさん nice! ありがとうございます
by mitsu (2008-07-06 22:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。