SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

GeGeGe! [choco]

68.jpg
11521026.gif
Hey, Kitaro!

nice!_25  comments_18 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_25

comments_18

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
みゅう

ちらっと覗いているおめめがまん丸で可愛い~!
こっそり覗き見しているつもりなのかな(笑)?
最高の一枚ですね(^_-)-☆
by みゅう (2008-04-17 08:30) 

yumeneko

そっかー、鬼太郎ねー。
なるほど。
私は、丹下左膳とか独眼流正宗を思っちゃった(^^;
年がバレル~~。
つうか、バレバレ~~(笑)
by yumeneko (2008-04-17 09:06) 

yumeneko

それでGeGeGe!なんだー!
by yumeneko (2008-04-17 09:08) 

のの

すごい瞬間を撮られましたねー(^^)
お目々がまん丸♪
by のの (2008-04-17 11:02) 

りみこ

チラッと見ているつもりなのかしら?
何を考えてるんだろうと思ってしばらく眺めましたw
素敵な写真ですね。
by りみこ (2008-04-17 11:07) 

ろき

鬼太郎ですかー
家にリアル猫娘が2人おりますが・・・(笑)
by ろき (2008-04-17 12:30) 

ヤヨ

タイトルを見て、ゲゲゲ・・・・?
となりつつ、写真を見て、・・・・・!!!鬼太郎!!!!
ばっちりわかりました!!!
目の見開き具合、
かぶさった毛布カツラ、まさしく鬼太郎!!
すばらしいです~!(≧▽≦)b
by ヤヨ (2008-04-17 13:56) 

zenjimaru

ヤヨさんは鬼太郎とすぐ判ったそうですが、私は鬼太郎でも
「雲助・鬼太郎」ですね
口の周りにひげが生えている峠に出没する雲助のようです(爆)
もっとも可愛い雲助ではありますがネ・・・


by zenjimaru (2008-04-17 14:17) 

gogohanasakura

目線の先が気になりますね。とってもステキな写真ですね。
by gogohanasakura (2008-04-17 14:52) 

そらまめ

チョコちん! さっそく人気の秘訣を実行したのニャっ!!
かわいいのニャよ~!    そら*
by そらまめ (2008-04-17 14:56) 

rinco

可愛いですね!モノクロシリーズ!
ちょっとさぼりがちな自分に反省です!
by rinco (2008-04-17 15:53) 

qoo2qoo

こんにちは~☆
ミドリの目のネコちゃんと仲良しになれて良かったですね!

おやや!今日は鬼太郎ですかぁ~!!
日曜テレビ見てます(^^)
まんまる目(黒目大きく)で見てますね~ミ゚ω\彡
目玉のおやじさんは何処に?(笑
by qoo2qoo (2008-04-17 17:21) 

sally

最近まで深夜テレビでみてた『墓場鬼太郎』面白かったよ。
深夜枠で異例の視聴率でしたし。
写真、モノクロで雰囲気出てますね。
でもチョコちゃんは可愛すぎるぞ!
by sally (2008-04-17 20:03) 

neko

鬼太郎だ~
中学時代のあだ名ですが(;^_^A アセアセ・・・

by neko (2008-04-17 21:00) 

カトリーヌ

ちらっと覗くまんまるお目目がかわいいです(≧∇≦)
gegegeって何だろうって思ったら、鬼太郎ですね(笑)
モノクロ、ステキですね♡
by カトリーヌ (2008-04-17 23:19) 

nanako

お目々がまん丸~
Kitaroちゃん、何みてるのかな・・・
by nanako (2008-04-18 00:48) 

CROW

可愛いすぎる妖怪でしゅ♪♪

by CROW (2008-04-18 02:04) 

mitsu

皆さま~たくさんのnice!+コメントありがとうございます。

*チョコは1日の大半を以下の場所で過ごしています。
-------------------------
①洋服箪笥の上の特設ベッド
②毛布を敷いたソファーの上
③ホカペの上に掛けた毛布の中
-------------------------
写真は、③の毛布の中に入っている所を邪魔しながら撮りました。
オシリとアタマの位置が分からないで毛布をめくりあげたら
ちょうど顔が出てきたので、すかさずシャッターを切ったのです。
両目が出ている可愛いカットもあったのですが・・・(笑)
毛布がずり落ちてきて片目にかかったこのカットが
nice!だったので採用となりました~~
横分け具合がまさに「鬼太郎」でした!
まだ眠かったんでしょうね~レンズをじっと見たまま
大人しくモデルさんしてくれたんですよ。
早くも人気の秘訣(©そらまめさん)を実行してくれました!

コメントで色々と面白いキャラが出てきましたねー^^
◎丹下左膳 ◎独眼流正宗 ◎リアル猫娘
◎雲助 ◎墓場鬼太郎・・・
学生時代のあだ名が「鬼太郎」の方も・・・(笑)
目玉おやじは、チョコの場合~毛布カツラ(©ヤヨさん)で
隠れてるだけですので・・・^^;
by mitsu (2008-04-18 08:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。