SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

緊急入院 [mikan]

141206_y_01.jpg
11521026.gif
11521026.gif
2、3日前から、
ちょっと元気ないかも、って思う時があって。
今日の朝、いつもと呼吸が違う感じ、
小刻みで少し荒いっていうか。
何でもなければそれで安心するし、と思って
嫌がるみかんを連れて病院に行ってきました。
血液検査とレントゲンを撮ってもらうと
心臓や肺あたりが写ってないということで
『水が溜まってると思う』と。
11521026.gif
11521026.gif
水が溜まった原因はわからないけど
呼吸が荒かったのは水で圧迫されていたらしく…。
注射器で水を抜き検査をした結果、
若干の膿が混ざっていて『膿胸』と言われました。
膿の原因もイロイロあるみたいですけど
変なことじゃなくて、単純なことであるように祈ってます。
11521026.gif
11521026.gif
検査が終わってすっかり帰る気でいたみかん…
急遽、入院です。
1日一回、チューブで水を抜くことになりました。
予定では4、5日の入院。
元気になって帰って来ますから、みなさん待っててね。
11521026.gif
11521026.gif
今朝のみかん。(mitsu撮)
何をやっても怒らなかった。
…きっと、怒るのもツラかったのかも。
ちっちゃいカラダで、耐えてたのかと思うと。
大丈夫だよ、みかん!
11521026.gif

nice!_21 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。