SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

依存されてます [zakki]

一泊で仙台に行って来ました。
駅前はなんだか柏みたい、って柏ほとんど知らないけど。
11521026.gif
帰って来る日に仙台駅の観光案内所で
松島に行ってみたい、と言うと
『仙台に戻ってお土産買うなら松島に居られるのは1時間半』
『たいして周れないですか』
『雰囲気は大丈夫ですよ』
というわけで、レッツ松島・日本三景。
仙台駅から40分ぐらいで、思ったより近い。
島の駅だけどさすがJR東日本、パスモOKです。
11521026.gif
11521026.gif
141018_y_01.jpg
11521026.gif
もう紅葉してるかと思ったら、まだ全然。
惜しい、でもキレイ。
そこはかとなく漂う銀杏臭。
ふわっと緩い風が吹いたと思ったら
バタバタバタっと頭上から銀杏の奇襲攻撃。
ニオイ爆弾に逃げ惑う。
あれに当たってたら帰りの新幹線乗れなかったなぁ。
観光案内の人のおすすめルートで1時間半満喫。
あるある的な仙台土産も無事購入。
11521026.gif
11521026.gif
141018_y_02.jpg
11521026.gif
141018_y_04.jpg
11521026.gif
そうだ松島行こう。
11521026.gif
11521026.gif
141018_y_05.jpg
11521026.gif
小っちゃい島いろいろで松島って、ご存知?
11521026.gif
11521026.gif
141018_y_03.jpg
11521026.gif
ここまで津波がきたんだなぁ。
11521026.gif
11521026.gif
141018_y_06.jpg
11521026.gif
誰か入れてる。
11521026.gif
11521026.gif
141018_y_07.jpg
11521026.gif
141018_y_08.jpg
11521026.gif
留守中、チョコはうんちが出なかったみたいだけど
帰ってきたら安心したのか2回も出しました。
私がいないとダメですか?
11521026.gif

nice!_20 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。