SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

行って来ました。 [choco]

140901_y_01.jpg
11521026.gif
11521026.gif
なんとなく延ばし延ばしで、
8月ギリギリの土曜日、
ワクチン接種に行って来ました。
みかんの倍以上の体重があるチョコを
みかんと同型・色違いのケースに入れて。
俯瞰から見て身動きとれそうもないぐらいギチギチなのに
そこはチョコもネコ、カラダは柔らかいもので
ケースの中でグルグル動いて回転してました!
…感心するより、ケース買ってあげようかなぁ。
11521026.gif
チョコが診察台にしがみついてるうちに、ワクチン終了。
『病気もしないで丈夫ですね』って先生にホメられました。
体重は6.55キロに増えちゃってたけどね。
今年は、こんなに可愛い証明書入れ。
なんかウレシイ。
11521026.gif

nice!_18 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。