SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

たのみますよ [mikan]

131026_y_01.jpg
11521026.gif
11521026.gif
みかんがお気に入りのコレ。
ほぼライナスの毛布。
11521026.gif
11521026.gif
131026_y_02.jpg
11521026.gif
困るのが気に入っているくせに、この中でゲロっちゃうこと。
洗濯すると猛抗議。
ニャーイニャーイニャーイ、隠すな返せ、出せ出せ出せ。
走る、壁を蹴る、鼻息荒い。
ゲロったから洗ったでしょ、なんて聞く耳ナシ。
洗濯したときのスペアで
少し前まで使ってた同じものを出しても見向きもしない。
古いのはお嫌いですか?
猛抗議は続く。あぁ、今夜も寝れない。
だからさ~、この中でゲロっちゃうのは何とかならないですかね。
11521026.gif

nice!_29 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。