SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

引継ぎのお知らせ [mikan]

130519_y_01.jpg
11521026.gif

サブブログのヒコーキばかり一生懸命なmitsuです! こんにちは!!
11521026.gif
あまりに、ねこくらが更新しない事に相方さんが痺れを切らし 。。。
本ブログ(ねこくら)の運営は、今後相方さんが続けて行く事と相成りました
カメラも、お古の40Dと35mm(ねこくらSP)託してます(笑)
ブログのスタート時は、一緒に執筆してたりしたんですけどねー
うちねこ達の可愛さは変わらず、今後のねこくらもご愛顧宜しくお願い致します
11521026.gif
いちお、プロフのアイコンは相方さん仕様にしときます
11521026.gif

tag:5D2 24-105mm
nice!_36  comments_13 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_36

comments_13

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
りみこ

そうなのですねぇ〜w
mistuさんのお名前はこのままで相方さんのブログになるということでしょうかw
飛行機も楽しく拝見してますが、こちらも楽しみにしております♪
by りみこ (2013-05-19 09:25) 

mitsu

りみこさん まいど!
ここのシステムって、1IDに1ネームですよね
紛らわしいんだけど、ネームが変更できないのね^^;
まー、今後も流動的ですけど、そんな感じでやってこーかなと。。。
by mitsu (2013-05-20 08:00) 

maki

おおっ、今後のねこくらも楽しみ~♪
by maki (2013-05-20 16:22) 

mitsu

maki さん こんばんは
このままホーチ続いたり。。。なワケないかな?
またワタシ戻るかも分りませんが、今後も変わらずうちネコ宜しくです ^^
by mitsu (2013-05-20 18:08) 

あつこ

あら、そしたらこれからは
もっと頻繁にみかんちゃんとチョコちゃんが観られるのね~♪
by あつこ (2013-05-20 22:59) 

luka

おお、そうですか。これからもよろしくです。
アイコンはニックンですね。

by luka (2013-05-21 06:48) 

mitsu

あつこさん おはようございます
は、はい!たぶん。。。^^; Instagramでは結構写真上げてるんですけど
あつこさんって、やられてなかったでしたっけ?ほーち?ww
by mitsu (2013-05-21 08:20) 

mitsu

luka さん おはようございます
サブ風呂もコメントどーもでした!不定期は変わらずですけど
今後もよろしくどーぞです!!
ソフトクリーム坊やはそんな名前付いてましたか!NISSEIのニックンね ^^
by mitsu (2013-05-21 08:23) 

カトリーヌ

(*`・ω・)ゞ了解しました!
mitsuさん、お仕事がお忙しいのかと思ったら
ヒコーキで忙しいわけですねっ(≧m≦*)ムプ
サブブログ覗いてきまーすε=ε=ε=ε=(*´ω`*)
by カトリーヌ (2013-05-22 07:41) 

mitsu

カトリーヌさん こんばんは
仕事もすこーし忙しいかな(笑)それ以上に、サブの方は一生懸命ですけどね
iPhoneでお手軽なInstagramはうちネコ達の写真アップしてますよ!
イチガンでもしっかり撮らにゃーいかん!は解ってるんですけどねー
こちらも既に放置な感じですけど、気長にお付き合いくださいませ。。。^^;
by mitsu (2013-05-24 19:06) 

ろき

あ~ やっぱり。
猫ブログの方がかなり後回しになっているようでしたね。
飛行機ブログは更新がツイートされてますから拝見はしてますけど
私はネコも飛行機も電車もヘリも戦闘機も好きなので大丈夫。(笑)
by ろき (2013-05-28 08:14) 

ヤヨ

のろさま、これからよろしくお願い致します^^
↑全力ねこ、
同じ心意気で生活されてる方がこの空の下にいらっしゃることに
強く励まされました(笑)
by ヤヨ (2013-05-29 16:29) 

のの

すみません(><;)今頃気づきました;;;
のろさん、今後ともよろしくお願いします♪
更新楽しみにしてます(^-^)
by のの (2013-06-16 08:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。