SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

Brushing [uchineko]

121209_y_01.jpg
11521026.gif

すいて、並べて、撮ってみた! 左が チョコ で、右が みかん
なんか、かわえ━━━ (@^-^)ゞ
11521026.gif

tag:5D2 35mm
nice!_38  comments_18 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_38

comments_18

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
りみこ

並べてみると色の違いでどちらがどちらのかすぐに分かりますねw
ホント、可愛らしい♪
by りみこ (2012-12-09 18:45) 

mitsu

りみこさん おはようございます
並んで置いてあったから、何か可愛く見えて。。。撮ってみました
こんな感じで実際も並んでくれるといいんだけど。。。^^
by mitsu (2012-12-10 08:09) 

そらまめ

mitsuさんちはブラシでさえもオサレですね♪
by そらまめ (2012-12-10 08:41) 

mitsu

そらまめさん こんにちは
オサレだなんてー^^ 装ってるだけですよーwww
ゴム製だとキツくて嫌がるから、ややソフトなの使ってますよ。。。
by mitsu (2012-12-10 10:40) 

カトリーヌ

ホント、ブラシがおっされ~♪
ただ並べているだけでもいい雰囲気です(*´ω`*)ポッ
当然出来る毛玉ボールも色が違うので楽しくなりそうですね❤
by カトリーヌ (2012-12-10 16:07) 

mitsu

カトリーヌさん こんばんは
あざーす! とれる量は倍なのに、丸めると小さいボールに。。。
毛質も全然細いんですよねー、チョコの。。。
一時期集めていた時期も、毛玉ボール~ww
by mitsu (2012-12-10 19:03) 

あつこ

ほんま、かわいい♪

それは、長毛さん用?
ミントは大きなブラシは嫌がるの。
ちっちゃいコームってやつ?でそーっとそーっとブラッシングしてるの。
by あつこ (2012-12-10 22:11) 

mitsu

あつこさん おはようございます
もともとは何用なんだろ?ワンコ用?
長毛・短毛関係なく使えてますよ。。。ゴム製のソレと比べると
優しくすいてくれますよ。。。それでも、メンテ系はキャーキャー嫌がります
ノミ薬・爪きり~全部威嚇交じりに抵抗ですね。。。
その係りの私は、それで嫌われる ww
by mitsu (2012-12-11 08:20) 

ろき

mitsuさん家はいろんな物がキッチリスマートに整理されていて
そして、シンプルな感じがしました。
家はもう、猫のおもちゃとか爪とぎとかがその辺に転がってて
あぁ~ もぅ~ でも猫がそれで遊ぶから片付けられないマジック。
ブラシは2つあるのがいいな~ 家はブラシ嫌いだから1つあれば十分。
by ろき (2012-12-11 08:29) 

mitsu

ろきさん こんにちは
ご無沙汰してます!よーな気がします。。。木更津イベントまたやらないですかねー?
綺麗に見えるとこだけ、撮ってるんですよww
モノはある時期からグッと減ってることは確かです。。。
引越しの都度、モノの多さに反省しつつ捨てていったら、減っていきました!
ブラシの個々使いは、2ニャンどーし仲がよくないですからねー
ニオイも元も専用に分けてあげようかと。。。人間以上にシビアですよね、ニオイ
by mitsu (2012-12-11 13:44) 

ふゆん

みつさんのセンスすてきー!
毛をとったブラシをアップするのも
それがきれいでかわいくみえちゃうとこもステキだーヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2012-12-15 19:59) 

mitsu

ふゆんさん こんばんは
最近お気に入りの撮影台です(笑)
買って数年経ってますけど、みかんが敷物載せて使ってるから表面きれいなのね
寒いこの季節は家でのブツ撮り増えますデス^^;;;
by mitsu (2012-12-17 18:08) 

TAKUMA

これ、『ネ個性』だね(^_^)v
by TAKUMA (2012-12-20 09:35) 

ぷち

どんなかわいい毛玉ができるかと想像すると・・・わくわくしちゃいます(≧∇≦)
by ぷち (2012-12-20 12:12) 

のの

可愛い!!毛玉玉作ってぜひ取っておいてください。
モモにゃんのも取っておけばよかった、と後で後悔しました・・・・
良いお年をお迎えくださいませ*
by のの (2012-12-30 10:47) 

mitsu

TAKUMA さん こんばんは
ネコ製、ネ個性。。。納得!!!^^
by mitsu (2013-01-03 17:35) 

mitsu

ぷちさん こんばんは
以前も毛玉丸めて、並べて撮って仲良しらしさを演出したことも(笑)
by mitsu (2013-01-03 17:36) 

mitsu

ののさん こんばんは、今年もよろしこ
毛玉はそーとーたまりますよね(笑)
一時期とっておこうかなとも考えましたが、たまる一方だから。。。^^;
居なくなることを考えるのもアレなんで。。。^^;
by mitsu (2013-01-03 17:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。