SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

揃ったね #金環日食 [camera]

marbomitsu_i1205201.jpg
11521026.gif
11521026.gif
注文から1.5日、ステップアップリングが届いた
67-77mm
77mmのフィルタを、67mm径のレンズに付けるアダプタです
「健康」製はどこも売れ切れていたので、「丸み」製
ま! 互換性はあるので、メーカー関係ないんだけど ww
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
日食グラスをスマホのレンズにあてて撮れると知ったので
iPhoneで、やってみた (@^-^)ゞ
11521026.gif
11521026.gif
marbomitsu_i1205202.jpg
11521026.gif
11521026.gif
少し光が漏れたけど、ちゃんと撮れてる
ただ、背面の液晶越しでも太陽見るのって恐怖感ありーの (>ε<)
再度言いますけど 。。。
皆さん、道具はきちんとしたもので!
11521026.gif
11521026.gif
さてさて
明日の千葉のお天気、どーなんだろか?
11521026.gif
11521026.gif


11521026.gif
the button which connects

nice!_26 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。