SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

四年落ち [mikan]

marbomitsu_1204113s.jpg
11521026.gif
11521026.gif
クロネコさんのダンボール、納車 から早四年!
現在は、屋上駐車場(タンスの上)に 放置されてます
チョコとの追いかけっこの時に、ダダダ━━━━━━っと駆け上がって インするくらい
ダンボールの入口から タンスの縁までが狭いので、チョコは入れないのよね ^^;
それ分ってるからね、入ると自慢げな顔するんですよ ww
どおーにゃ (=^▽^=)
11521026.gif
11521026.gif


11521026.gif
the button which connects

tag:XPERIA
nice!_30  comments_10 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_30

comments_10

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
りみこ

むふふふ(^ ^)
しっかり自分のって思っているのでしょうね♪
可愛いなぁ?o(^▽^)o
by りみこ (2012-04-12 08:27) 

理恵

4年経ってもキレイね〜
みかんちゃんの使い方がいいのね。
by 理恵 (2012-04-12 08:35) 

ろき

この写真のバックにTOKIOのあの曲が流れている気がします。
私も連休中にもう一度作成チャレンジしてみようかなと思います。
by ろき (2012-04-12 08:37) 

そらまめ

えっ?! もう4年ですか・・・
車検しましたか?(笑)
うちはすでに廃車となりました。アハ。
by そらまめ (2012-04-12 08:42) 

mitsu

りみこさん こんにちは
みかんも、チョコにイロイロ取られちゃってますからねー^^;
ここは、がっちり死守でしょうかww
by mitsu (2012-04-12 12:23) 

mitsu

理恵さん こんにちは
物を大事にする子に育ちました。。。
物にあたるイライラもないっちゅー事はストレスもないのかな?
と、いいように解釈してますが~^^;
by mitsu (2012-04-12 12:26) 

mitsu

ろきさん こんにちは
ろきさん作ると聞いて、私も買い換えてあげようかと思ってみたり。。。
by mitsu (2012-04-12 12:28) 

mitsu

そらまめさん こんにちは
お久しぶりですねー!もー4年経ちますね。。。
屋上に置きっぱなしだから、車検も通してないのかなー?
お仕事してないしね www あらら、、、廃車なんだ。。。^^;
by mitsu (2012-04-12 12:30) 

カトリーヌ

うふふ 四年落ち(*´ゝ艸・`)ププ
うちも使われなくて放置状態ですねw
ゴミを入れられたりしちゃってますよ(≧∀≦)
ペーパードライバーだからいけないのかな(笑)
by カトリーヌ (2012-04-12 13:40) 

mitsu

カトリーヌさん こんにちは
どこのお家も放置とか廃車とか。。。^^; 時を感じますね ww
タンスから下ろしたら、また違った遊びをしてくれるかな? 週末やってみよー!
by mitsu (2012-04-12 17:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。