SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

節電の夏 [mikan]


11521026.gif
11521026.gif
Canon EOS 5DMarkII "I'm dull (やる気ナシ)"
11521026.gif
11521026.gif
節電が叫ばれる2011年
ネコと人間の健康を一番に考えつつ、わが家もチョロっと節電協力中

でもね、連日の暑さにカワイイ みかん もこんなハシタナイ姿 。。。
禁断の袋とじ動画、特別公開です (@^-^)ゞ
11521026.gif

nice!_31  comments_11 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_31

comments_11

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
miacat

うちも節電したいけど、まったく風が通らないと蒸し風呂状態です。
みかんちゃんも大胆に開きますね~。可愛いけど♪
ピントが合うまで18禁みたいでドキドキするね(笑)
by miacat (2011-07-17 23:08) 

理恵

女の子なのに…なんてことっ!
こんなの撮られたらお嫁に行けなくなる(/_;)
(ぷぷぷっ(^o^))
by 理恵 (2011-07-17 23:10) 

kurako

みかんちゃん、あられもない姿にっ(笑)
動きませんねー。こう暑いとやる気なんかどこかへ溶け出ちゃいますねー。
by kurako (2011-07-17 23:31) 

kontenten

先日は、Twitterの件でアドバイスありがとうございます。
あれから色々トライしましたが、場所情報は出てしまうようです^^;アセアセ
もう少し、頑張ってみます(^^)
by kontenten (2011-07-17 23:36) 

kumimin

昨日今日は風が涼しくて楽ちん♪(おうちに居る限定だけど)

みかんちゃん、(*/∇\*)
そんなかっこう(=^^=;; 18禁だわ(笑)

で、ツボは動画なのにみかんちゃんが動かないところです(≧∇≦)b
by kumimin (2011-07-17 23:37) 

うに

ご… ご馳走さまデス、みかんちゃん! (^m^)
by うに (2011-07-18 08:41) 

sally

インリンのようなM字開脚。。
by sally (2011-07-18 08:49) 

yumeneko

もしかして、日本語のダルイはdullから来たのかもね!
サボルがsabotageからのように。
勉強になりました。
by yumeneko (2011-07-18 16:13) 

ろき

暑いけどみかんさんなりの対暑法なんですね〜(笑)
家の涼風は涼しい顔して毛布の上にいました暑いのよ〜
日曜日の記事で夏らしい写真をアップしたので遊びに来てね。
by ろき (2011-07-18 21:49) 

お針子姫

とっても可愛いです!
ぴくりとも動かないのですね~。
ふだんより みかんちゃんの毛色が濃く見えるのも素敵なの。
短いしっぽ、寝転がるとこんなふうに見えるのね~。
ウサギさん風かしら?
みじかいのも可愛いな♪
by お針子姫 (2011-07-19 13:41) 

mitton

フォーカスのタイミングとか、何から何までセンスいいです。
動画もブログと同様、mituさんらしい味がありますね^^
自分の動画のレベルの低さが恥ずかしくなっちゃった・・・苦笑
by mitton (2011-07-21 06:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。