SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

ジシンキライ [choco]

110321_y_03.jpg
11521026.gif
地震が来るたびに チョコ は一瞬ピクってかたまってソファーの下に直行
揺れがおさまってしばらくしてからソロソロって出てきます
こんなに地震が続いたら チョコ も痩せる思い?かな (〃∇〃)
11521026.gif
11521026.gif

nice!_56  comments_17 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_56

comments_17

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
kumimin

チョコちゃん、怖いのね。かわいそうに(/_;)
痩せちゃったらどうしよう(^^;
by kumimin (2011-03-26 07:03) 

mitsu

kumimin さん おはようございます
余震は相変わらずだけど、ここ数日大きな揺れは感じられませんね 。。。ホッ(@^-^)ゞ
パニック気味に重たいカラダで高い所からジャンプしちゃうから心配で~
食欲はね、ちゃーんとありますよ(笑)
by mitsu (2011-03-26 07:13) 

miacat

おはよです。
早く余震おさまって欲しいですよね。
我が家のにゃんは、あいかわらずです。
姐さんがたまにイカ耳になるのは、私があたふたしてるから(笑)
パニックになると、にゃんは無茶出来るから怖いです。
怪我とかしなければいいですよね~
by miacat (2011-03-26 07:22) 

mitsu

miacat さん まいどー
細かいのは続きますよね~(>ε<)
ただ「揺れてる?」って、完全に一人だけでつぶやいてるばーいも。。。
地震酔い。。。なかなか治らない。。。重症かも?
イカ耳って言うのですね~好きですよ、たまに真後ろ向けてたりしてww
無関心を装って実は気にしてる。。。可愛いですよね
週末、狙って撮ってみますね~♪
みあさんにも平穏な日が訪れますよに。。。Pray for cat!
by mitsu (2011-03-26 07:31) 

かっか

目がうるうるしているように見えますね^^
by かっか (2011-03-26 07:31) 

mitsu

かっかさん おはようございます
演出?大きな瞳に光が反射してブレてるの 。。。(〃∀〃;)
ピンボケ写真も大好きなのですよw
この写真はですねー、ほんとは一緒に遊んでるとこww
by mitsu (2011-03-26 07:34) 

yumeneko

今日のチョコちゃんは仔猫そのものですね。
仔猫ってどーして目がつぶらなのかなあ。
by yumeneko (2011-03-26 08:23) 

mitsu

yumeneko さん おはようございます
可愛いでしょー^^ キャットタワーで遊んでます
まー五歳のチョコですけどね、遊ぶ姿はいつまで経っても子猫なふー
ネコ科は基本そんな感じですよね~ww
手を入れたり引っ込めたりするのに反応して狭い所で大きなカラダを上下させてますよ
壁にアタマとかゴンゴンぶつけてもお構いなし。。。
余震は続いてますけど、すこーし落ち着いてきたのかなーとも^^
by mitsu (2011-03-26 08:36) 

zenjimaru

チョコちゃんは体に似合わず^^繊細なんですね。
丸い目を更に丸くして、ソファーの下から様子を伺うのでしょう。
人間もどっしり構えている女性より「キャー」って怖がるほうが
可愛いじゃありませんか。
うちの猫ですか?・・
ちょっと頭を持ち上げますが、そのまま腹を上に向けて寝てますョ!
by zenjimaru (2011-03-26 10:06) 

猫屋福助(株)

うちの福助氏は雷も喜んで魅入るくらいなので
きっと地震でも意外と大丈夫なのでは、と思っております。
毎日揺れると不安ですね。
判っていても怖いものは怖い・・。
by 猫屋福助(株) (2011-03-26 10:44) 

emiko223

まだまだ続いていますね
早くおさまってほしい。。。
うちのニャンは揺れても爆睡~~~
by emiko223 (2011-03-26 16:21) 

くろすけ

うちのやんちゃ姉妹も
地震はダメでしたー
しばらく、落ち着かなかったです。
早く、すべておさまって平和な日本に
もどって欲しいですね。
by くろすけ (2011-03-26 18:07) 

あつこ

あーん、チョコちゃんかわいそうに~ (T_T)
恐いんやね・・・
どうにかならないかなあ・・・
by あつこ (2011-03-26 20:32) 

koume

ニャンちゃん達は、何で揺れるのか、何が起きているのかわからないから
余計怖いでしょうね…。
早く落ち着いて遊べるようになったら良いね!!
by koume (2011-03-26 20:50) 

はむはむ

せめて余震だけでもおさまって!と地震速報が流れるたびに
西から祈ってます。
by はむはむ (2011-03-26 22:14) 

Aki


「びっくりしたなあ...もう...」的な?
by Aki (2011-03-27 01:17) 

そらまめ

チョコちゃん、かわいそうに・・・
早く揺れがおさまればいいですね。
by そらまめ (2011-03-27 09:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。