SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

出来ることを [zakki]

110313_y_01.jpg
11521026.gif
自分の身に起こってやっと実感できる災害の恐ろしさ 。。。
もちろんそれでは遅すぎる話なのですが
今回の地震はそんな意識を変えるのに十分すぎるものでした
11521026.gif
まず出来ることから、と思いたち家具の転倒防止策からはじめることに
ホームセンターは同じ思いの人たちでかなりの品薄状態
それでもなんとか購入でき早速取り付けました
11521026.gif
11521026.gif
これはまだほんの第一歩、出来ることをきちんと続けていかなくては 。。。
11521026.gif
11521026.gif

nice!_52 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。