SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

買ってみたよ [oishiimono]

110305_y_01.jpg
11521026.gif
ムム?ムムムムム?
11521026.gif
11521026.gif
季節のメニューなり 。。。左から、ストロベリー、スプリンクル、クリームソーダ
食後に、ローズヒップとハイビスカスのハーブティー飲んでまつ
ズズズズズズゥ~(〃∀〃;)
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
あ!555記事とーたつ (@^-^)ゞ いつもアリガト~、これからもヨロシコ ♪
11521026.gif
11521026.gif

nice!_37  comments_24 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_37

comments_24

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
Aki

おなかが空いているので…つらい…( ̄◇ ̄;)
by Aki (2011-03-05 21:22) 

kontenten

555記事・・・おめでとうございます(^^)
 季節メニュー、たまりませんね^^;アセアセ
私もトップスの季節限定のロールケーキを買ってしまいました(w)
by kontenten (2011-03-05 21:22) 

mitsu

Aki さん こんばんは
4kg減ったとな?ww いーなー自分は増えるばっかりですよー(-^〇^-)
by mitsu (2011-03-05 21:31) 

miacat

ごーごーごーおめでとー♪
ドーナツ美味しそう。色が春らしくていいね~
私もこの間横浜で買いたかったな~
by miacat (2011-03-05 21:32) 

ぷーすけ

食べたくなってきた(^^)
by ぷーすけ (2011-03-05 21:34) 

mitsu

kontenten さん こんばんは
いつも遊びに来て頂いちゃってありがとですー(@^-^)ゞ
いちおシーズンメニューということではありますが 。。。
トップス!どれを食べても美味しいですよね~~納得♪
季節のロールケーキですか!あとでググってみまつ!
by mitsu (2011-03-05 21:35) 

mitsu

miacat さん こんばんは
ゴッ、ゴッ、ゴォー!いつもサンキュー(-^〇^-)
ビジュアルは春っぽ!なのですよ 。。。なのですよ。。。これ以上はココではww
お初でしたら、ベーシックで、プレーンなのから買ってみてはいかがでそ?
by mitsu (2011-03-05 21:38) 

mitsu

ぷーすけさん こんばんは
夜に食べ物写真アップする傾向なり 。。。(〃∇〃)
ぐっと!甘いのっ!って、ばーいはおススメしやす~ww
by mitsu (2011-03-05 21:40) 

maki

明日の朝ご飯はドーナツに決定だ。
by maki (2011-03-05 23:22) 

nachic

マッハGoGoGo~、おめでとうございますヽ(^∀^)ノ 
これからも楽しみにしてます!
by nachic (2011-03-05 23:44) 

花火師

555記事目、いい並びだ!
クリスピー、小さいのが新しく出ててみたいですね
by 花火師 (2011-03-06 06:31) 

のの

えっ*555記事ですか?
私のほうも到達しました♪
このドーナツ、食べてみたい・・と思いつつ
未だに未体験ですが・・・美味しかったですか?
by のの (2011-03-06 06:59) 

yumeneko

おーっ! クリスピー懐かしいですね。
って食べたことないんだけど(^^;、数年前に大流行でしたよね。
ローズヒップティは私もいつも行くイタリアンで飲みます。
爽やかな酸味がいいですよね。
by yumeneko (2011-03-06 08:57) 

ボントロおやじ

555?
おお、マッハゴーゴーゴ~♪・・・え、違う?(笑)
by ボントロおやじ (2011-03-06 22:14) 

sally

超!甘いから、ハーブティーは合いますね。
by sally (2011-03-07 10:19) 

emiko223

555!!おめでとございまーーす!
ドーナツ春っぽくていいですね♪
by emiko223 (2011-03-07 14:32) 

mitsu

maki さん こんにちは
朝ドはいきました?ww
by mitsu (2011-03-07 14:37) 

mitsu

nachic さん こんにちは
ははは。。。マッハごーごーくるとおもたwww
ありがとです~(@^-^)ゞ
by mitsu (2011-03-07 14:38) 

mitsu

花火師さん こんにちは
そーなんです。。。そのちっこいミニのほー
ふつうのは量的に無理かも~~^^;
by mitsu (2011-03-07 14:39) 

mitsu

ののさん こんにちは
最近とーたつ?555 ごっごっご~~
ぜーんぜんっ行ってないから分からないっすよね
メンゴ(わざと言ってみるw)
ドーナツのお味ですか?
聞きたい?
本文中に一切、美味しい!って書いてませんでしょー
すっごくねー、甘いのですよ(〃∀〃;)
ぐっと疲れて甘いの欲しいときはいいかも
全部食べてないから、あれですけど
セレクトしたのは、ぎょーな感じの甘さでした。。。
by mitsu (2011-03-07 14:43) 

mitsu

yumeneko さん こんにちは
そーそー、いまさらなドーナツなうww
ブレイク時、大行列で買えませんでした。。。
ふつーに買えたから、買ってみた!って感じです
ローズヒップで、胃の中すっきり~~♪
大きな声では言えませんけど、あっまぁーいのですよ(>ε<)
by mitsu (2011-03-07 14:46) 

mitsu

ボントロおやじさん こんにちは
はい!ぞろ目なう。。。
マッハ!お二人目~~ww 分かりますよ!
記事書いてるときは、意識してませんでしたけどww
by mitsu (2011-03-07 14:48) 

mitsu

sally さん こんにちは
そう!超とか、劇~って感じですね
食べたことおありなんですね~^^;
プレーンなのはどーかは分かりませんけど、もー無いかな?とも
by mitsu (2011-03-07 14:49) 

mitsu

emiko223 さん こんにちは
ありがとーです (@^-^)ゞ
ビジュアルは春っぽ!なのですよ。。。ビジュアルはね ww
by mitsu (2011-03-07 14:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。