SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

師走顔 [mikan]

101220_y_04.jpg
11521026.gif
今年も もうすぐ終わりだね
11521026.gif
病気もケガもしなかったし、けっこうイイ子にしてたと思うけど?
あ、あやつだけは今年も気に入らなかった 。。。 大きなほー (〃∀〃;)
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
いちお、会社は今日まで 。。。
11521026.gif
ぴったり 一週間のお休みに入ります (@^-^)ゞ
ただ 休み明けにすぐ新しい仕事の提案をしなくちゃいけないから
アタマの片隅ではアイデア練っておかないといけないんですけどね
11521026.gif
メイン・サブ共々ブログへのご訪問ありがとうございました!
年内はまだまだ更新していきますけど、早めのご挨拶 。。。
11521026.gif
11521026.gif
来年も みかんチョコ をよろしくお願いします
すべてのネコ達とネコを愛する人達に毎日ちいさなシアワセが訪れますように!
11521026.gif
11521026.gif

tag:EF35mm
nice!_57  comments_30 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_57

comments_30

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
kumimin

病気しないのが何よりの飼い主孝行ですよね(*^^*)
今年はTwitterで遊んでいただいてありがとうございました(^O^☆♪
来年もよろしくお願いします。(一応ごあいさつ)
わたしも早く更新しなくっちゃなんだけど…(^^;;
by kumimin (2010-12-28 07:21) 

miacat

元気が1番♪
私もいつまでもクリスマスの記事のままでは~(笑)
今年はついったーの方に気持ちがいっちゃって、ブログがお留守になっちゃった。
来年もよろしくです。(私も一応ご挨拶w)
by miacat (2010-12-28 07:40) 

mitsu

kumimin さん おはようございます
づぅーとね、こんな感じで過ごせて行けたらな!って 。。。
冬休みの一週間、ねこ達とぬくぬくしてよかなと~
ツイタも初めて一年ちょっと 。。。kumimineさん達ソネブロガーさんと
仲良くできたのも、続けられてこれたのかなーとも
来年もブログ共々仲良くしてやってくださいませ (@^-^)ゞ
あ!先程~記事にコメしましたよ(おそっ)^^;
by mitsu (2010-12-28 07:51) 

mitsu

miacat さん おはようございます
サブは更新してましたよね(笑)
ツイタもブログも居なくなっては寂しくなっちゃうので
マイペでゆっくりいきましょね (@^-^)ゞ
今年は、チャットばりにいっぱいツイートしましたね
早く総ツイート数がもとに戻ることを祈ってますよ~
主婦の皆さんはこれからが大変なんですよね。。。
お身体の調子を崩されませんように~新年迎えて下さいね
ではでは来年もよろしこなう!
by mitsu (2010-12-28 07:57) 

のの

おはよーございます*
来年もお写真楽しみにしています(^^)
by のの (2010-12-28 08:15) 

mitsu

ののさん おはようございます
おしさしぷりです~~ww
今年後半は、あんまりお邪魔できませんでしたね (;´д` )
毎度毎度こんな事書いてますけど。。。
来年も仲良くしてやってくださいませ~~
時間作って遊びに行きますね、、、イチガン腕あがった? ww
by mitsu (2010-12-28 08:23) 

kontenten

今年も大変お世話になりました。
来年も、よろしくお願い致します(^^)
by kontenten (2010-12-28 08:29) 

mitsu

kontenten さん おはようございます
毎度のご訪問ありがとうございます!
今年後半はぜーんぜんっ遊びに行くことができず申し訳ありませんでした
来年もこんな調子は変わらないかもしれませんが
宜しくお付合いのほどをお願い致します 。。。よいお年を!
by mitsu (2010-12-28 08:37) 

パトラ

来年も素敵なお写真、楽しみにしております。
どうぞよいお年を、お迎えくださいませ^^
by パトラ (2010-12-28 09:00) 

mitsu

パトラさん おはようございます
毎度のご訪問ありがとうございます!
今年はありがとうございました 。。。
パトラさんもよいお年をお迎えくださいませ~(-^〇^-)
by mitsu (2010-12-28 09:16) 

花火師

健康第一です
また来年もよろしくです!
by 花火師 (2010-12-28 10:32) 

mitsu

花火師さん こんにちは
いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます ^^
こちらこそ~来年もよろしくです。。。
遊びに行きますね~~ww
by mitsu (2010-12-28 12:00) 

あつこ

元気なのが一番!
今年はいっぱい ポストカード並みのいい写真見せてもらえて
目の保養になりました♪
また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
by あつこ (2010-12-28 12:54) 

mitsu

あつこさん こんちくわ~(-^〇^-)
うれしーなぁ~そー言って頂けると~♪
また楽しんでいただけるような記事作り頑張りますねー
あつこさんとお話するようになったのは、今年からでしたっけ?
来年も変わらず、遊んでやってくださいませ。。。^^
by mitsu (2010-12-28 13:06) 

yumeneko

「無事、これ名馬」と言いますものね。
猫も人間も馬も元気が1番ね(^^)

みかんちゃんはちゃんと師走顔になってるのに、
私は年が変わるという感慨がありません。
年賀状も書いたし、お節料理も買った(^^;
♪なんでたろー、なんでだろー
年取ったってこと?
あ、大掃除やってないからかも!
・・・寒いからね(^^;
by yumeneko (2010-12-28 14:10) 

mitsu

yumeneko さん こんにちは
残るは大掃除!がんばりませう~~(@^-^)ゞ
我が家も大掃除するのかな?
窓開けると寒いしね。。。普段キレイにしてるからいいかな(笑)
年々、師走からのお正月感って薄れてますよね
「里帰り的なことをしなくなった?」
「テレビ番組がバラエティばっかりになった?」(嫌いやないけど)
CMとかも、それっぽいのって減ってますよね
「お正月を写そう!」のフジフィルムとか
「初詣は佐野厄除け大師。。。」くらい(極端ですけど)
街を歩いていても、あんまり感じませんよね~~
そんな雰囲気を感じたくてデパ地下行ったりしましたが。。。
そんなに混んでなかったり~^^;
今年もありがとーでした~~yumenekoさん、ひゃくぱー来てくれてますよね
サブも、メインも~~続けられる励みになっとります
年内更新するか、しないか分かりませんが来年もよろしくです!!
by mitsu (2010-12-28 14:35) 

りみこ

仕事納めだったのですね〜
お疲れさまでした♪
みかんちゃんもチョコちゃんも大きな病気もなく健やかが一番デスにゃw
穏やかな年末年始となりますように☆彡
今年もお世話になりましたw
来年も是非よろしくなのですm(_ _)m
by りみこ (2010-12-28 17:05) 

ChatBleu

私は明日まで(:_;)
休みの間は帰省して母の面倒だし、全然休まらないわ(-_-;)
みかんちゃん、チョコちゃんが気に入らない?!
by ChatBleu (2010-12-28 20:05) 

くろすけ

あたちも、病気も怪我もなく良い子でしたー
だけど、おチビ・・・・気に入らないニャ    byいち
by くろすけ (2010-12-28 22:51) 

かっか

無事これ名猫 っていいますよね^^

ゆっくり休んで良いお年をお迎えください。。
by かっか (2010-12-30 07:24) 

うに

mitsuさんちにも
シアワセ時間いっぱいありますよぅに♪

by うに (2010-12-30 14:13) 

sayo

今年も素敵なひとときをありがとう♡
ほんと、元気が1番ですよね!
来年も仲良くしてくださいね

mitsuさん、よいお年を〜♪

by sayo (2010-12-31 00:21) 

mitsu

りみこさん こんばんは
お休み楽しまれてますか~?
私はお家でダラダラ。。。うちねこのんびりしてますよ (@^-^)ゞ
今年はツイタ共々~お付き合いありがとでした
来年もよろしくどーぞです~~もっと遊びに行けるように頑張ります ^^;
よいお年を~~♪
by mitsu (2010-12-31 17:06) 

mitsu

ChatBleu さん こんばんは
2ニャンは相変わらずの仲ですよ~^^;
もう今日あたりはゆっくりされてるのかな?
なんか大晦日な感じが全然っしなくて~~~(;´д` )
明日は年が変わってしまうのに。。。
よいお年をお迎えくださいねー
来年はもちょっとお遊びに行けるように。。。頑張りますーww
by mitsu (2010-12-31 17:11) 

mitsu

くろすけさん こんばんは
元気が一番!!!(笑)
くろすけさんちのニャンもそーなのね~~^^;
今もバタバタ走ってます。。。
ヨイお年をお迎えくださいね~~今年もありがと御座いました(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-12-31 17:13) 

mitsu

かっかさん こんばんは
ほーそんな言葉もあるのですね~^^
バタバタ追いかけっこしなくなってしまうのも寂しいものですが。。。
いつまでも元気にそこそこ仲良くしていて欲しいもの~
そのうち仲良し写真載せれることを願っていて下さいませww
かっかさんも、よいお年を~~♪
by mitsu (2010-12-31 17:17) 

mitsu

うにさん こんばんは
うにさんちもよいお年をお迎えくださいね~~^^
今年はツイタも含めて遊んで頂いてありがとうございました
来年もよろしくです~~♪
by mitsu (2010-12-31 17:19) 

mitsu

sayo さん こんばんは
今年はツイタで楽しいつぶやきありがとでした (@^-^)ゞ
来年も変わらずお付き合い下さいね~~
お酒にツブレテなければ年明け一番つぶやこうかなと。。。
パンクするかな~~www
よいお年を!!!
by mitsu (2010-12-31 17:21) 

華桜子

いつもご覧いただいてありがとうございます。
どうぞよいお年をお迎えください。
by 華桜子 (2010-12-31 22:29) 

mitsu

華桜子さん こんばんは
あ~何かお久しぶりですね~~ww
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します (@^-^)ゞ
by mitsu (2011-01-01 00:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。