SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

ガンダム小芝居(癸の回) #PEPSI [zakka]

101223_y_03.jpg
11521026.gif
アルテイシア、その素顔をもう一度見せてくれないか?
思い直してください、兄さん!
11521026.gif
キレイだよ、アルテイシア 。。。お前にセンソーは似合わん
11521026.gif
11521026.gif
*****
11521026.gif
11521026.gif
ひ、姫様? 私をお忘れか?
あなたの父上ジオン・ダイクン様に御仕えした ジンバ・ラルの息子 ランバ・ラルですぞ
アルテイシアと知ってなぜ銃を向けるか! ランバ・ラル、退きなさい
11521026.gif
11521026.gif
*****
11521026.gif
11521026.gif
ランバ・ラル、戦いの中で戦いを忘れた 。。。
わしの戦っていた相手が皆、年端のいかぬ少年達とは皮肉なものだ
11521026.gif
11521026.gif
君達は立派に戦ってきた 。。。
だが、兵士の定命がどういうものかよく見ておくんだな
うぉーっ (((((( BOMB ))))))
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
劇中でのスリーショットは、存在しませんが
職業軍人のイクサ馬鹿 。。。ランバ・ラルは大好きですよ
何のこったい?
ファースト馬鹿な私は、一生ガンダム商法に踊らされるのでしょか(〃∀〃;)
11521026.gif
しかしキャスバル兄さん、お腹ぽっこりだねー www
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
クリスマスの土曜日!
我が家的にはこれといって特別にパーティやら、プレ交換とかいたしません
個人的には買って欲しいものだらけなんですけどね (笑)
イブの深夜にやってた歌番組ご覧になりました?
小田和正さんホストのクリスマス特番的なの 。。。
マイコー感動のあと、しっとり睡眠へと誘ってもらいました (((((( BOMB ))))))
今晩は何かオススメ番組とかありますか?
きっちり仕事を終わらせて、帰ってからは
ワインでも飲みながらゆっくり過ごせたらいいな~なんて 。。。(@^-^)ゞ
11521026.gif
Merry X'mas~♪ よい休日をお過ごしください
11521026.gif
11521026.gif

nice!_39 

(-^〇^-) thank you nice!_39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。