SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

ネコ来たる [zakka]

100829_y_01.jpg
11521026.gif
100829_y_02.jpg
11521026.gif
100829_y_03.jpg
11521026.gif
100829_y_04.jpg
11521026.gif
100829_y_05.jpg
11521026.gif
いつもネコ砂を購入している通販生活で
ネコ好き目掛けて にゃうす プレゼントキャンペーン!
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
当然といいますか、こんな話に乗らないはずもなく
発注後数日、みかん箱に入って到着 。。。
かわいくて使えないかも
11521026.gif
11521026.gif
やっぱりネコ物には弱いですね~
11521026.gif
11521026.gif
オレオレ詐欺には引っかからなくても
ネコネコ詐欺には積極的に引っかかってしまいそうです ヾ(´▽`;)ゝ
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ11521026.gif

nice!_74  comments_55 

(-^〇^-) thank you nice!_74

comments_55

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
kumimin

私も里親になりたい=^^=
かわいいですね♪
みかん箱もいいなあ。
by kumimin (2010-09-01 07:17) 

理恵

よく出来てるね(*^^*)
積極的にネコネコ詐欺に引っ掛かりましょ(^O^)/
by 理恵 (2010-09-01 07:55) 

green_blue_sky

ネコネコ詐欺は歓迎します。
いいですね~
by green_blue_sky (2010-09-01 07:56) 

ろき

いやっ! マジ これは可愛いっていうよりも欲しい!
通販生活?プレゼント?いくら買えばいいの?
つーかも終わり?
猫好きの心をわしづかみにする通販生活がにくらしい。
by ろき (2010-09-01 08:20) 

kontenten

あっ・・・小さく【マウス在中】って、みかん箱に書いてあります^^;Aアセアセ
これまた、ブチっぽいうし柄がかわいいですね(^^)。
by kontenten (2010-09-01 08:24) 

miacat

みかん箱も可愛いし、にゃうすもめちゃめちゃ可愛い♪
使えないねーこれw
ネコネコ詐欺・・・すでにうちの子に騙されてるような・・・
by miacat (2010-09-01 08:29) 

りみこ

ねこねこ詐欺・・・
危険ですねw
by りみこ (2010-09-01 10:58) 

あつこ

わ~欲しい~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
かわいすぎます~♪
ネコネコ詐欺・・・確実に騙される自信ありです!
by あつこ (2010-09-01 10:58) 

Takashi

使う用と保存用、二つ必要ですね^^
by Takashi (2010-09-01 12:42) 

ぷーすけ

おもしろ~い(^^)
いいな~いいな~
ついでに、つみネコもいいな~
つみネコフィギュアは関東限定?
by ぷーすけ (2010-09-01 13:39) 

ぷち

なんなんですか、このかわいさは!!
激しく欲しいです。
ネコネコ詐欺、私も引っかかりたい(笑)
by ぷち (2010-09-01 14:56) 

ALBERT

リアル欲しい・・・
by ALBERT (2010-09-01 15:15) 

のの

いやー!可愛いいいいい!!!(>∇<)/
前記事のつみ猫?なるものも可愛かったけど
こっちもまたniceですーー!
つみ猫の上に乗ってる2にゃんは、mitsuさん作ですか?
by のの (2010-09-01 16:17) 

かに吉

箱から凝ってますねぇ
これはいいかも♪
by かに吉 (2010-09-01 20:03) 

ChatBleu

ニャウス!かわいいーーーーっ!
ネコネコ詐欺‥‥私もやばいです。
by ChatBleu (2010-09-01 20:57) 

yumeneko

あらっ?!「通販生活」特別会員の私は知らなかったわ!
ていうか、猫砂は買ったことないもの(^^;
でも、どーして買わなかったのかしら?
お高い?
by yumeneko (2010-09-01 21:59) 

kori3

ほ・・欲しいかもw
by kori3 (2010-09-01 22:12) 

花火師

いいな〜ニャウス Macでも使えるかな?
by 花火師 (2010-09-01 22:50) 

sayo

ほ・ほしいですぅ
みかん箱に入ってくるセンスが
niceですよね〜
いつもハイセンスでほのぼのする記事を
ありがとうございます(^^)
by sayo (2010-09-01 23:35) 

くろすけ

か、かわいい~
ネコネコ詐欺、ひっかります、絶対w^^;
by くろすけ (2010-09-02 00:04) 

眼鏡ブルテリア

マウスにはやっぱりシッポが似合います^^
天敵の猫とマウスが一緒になるには愛情が大事なんでしょうね
猫とマウスが力を合わせて みんなの幸せを~♪

「猫・マウス」とかけて、テニスのカウントとかけます
どちらも「○○」があります
○○はカタカナです
by 眼鏡ブルテリア (2010-09-02 12:08) 

眼鏡ブルテリア

あ~あ、間違えてるw~
それを言うなら・・テニスのカウントと解くでしょう!!
by 眼鏡ブルテリア (2010-09-02 12:28) 

sally


ラブ
by sally (2010-09-02 15:59) 

カトリーヌ

かわいすぎですねww
しかも『みかん箱』ってところがナイスすぎます(*´艸`*)
私も簡単にネコネコ詐欺にひっかかると思います(笑)
by カトリーヌ (2010-09-02 16:39) 

ヤヨ

か、可愛い♪
箱や、ちらしまで凝ってるのがいいですね~^m^
こういう細かい遊び心大好物です。
by ヤヨ (2010-09-02 16:53) 

rinco

これは企画がいいですね〜〜!
ツイッター凄い勢いですね〜!
パレード見てたらひゃ〜って思いましたよん。
たま〜にコメントしますね〜(爆)。
by rinco (2010-09-02 17:23) 

お針子姫

みかん箱に入ってるの素敵~!
みかんちゃんを思い出しちゃうし・・・♪
偶然?
by お針子姫 (2010-09-02 23:45) 

はむはむ

ネズミ講じゃなくて、ニャン講にもご注意!!(笑)
by はむはむ (2010-09-03 00:41) 

mitsu

> kumimin さん こんばんは
よく出来てますでしょー(@^-^)ゞ
みかん箱ってところが、わが家的にも~♪
by mitsu (2010-09-03 01:49) 

mitsu

> 理恵さん こんばんは
ははは。。。つみネコもそうですけど。。。
ダメですね~ニャンのグッズは。。。(〃∀〃;)
by mitsu (2010-09-03 01:51) 

mitsu

> green_blue_sky さん こんばんは
プププ、、、歓迎ありがとうございます!
可愛すぎちゃって、、、使えないかも、、、^^;
by mitsu (2010-09-03 01:52) 

mitsu

> ろきさん こんばんは
先月末までのキャンペーンでした~~ヾ(´▽`;)ゝ残念っ
編集部にもネコ好きが多いのでしょ、、、端々にニャン登場してるし、、、
今度この手のキャンペーンあったら早めにお知らせしますね
まだつみネコ買ってます?
by mitsu (2010-09-03 01:55) 

mitsu

> kontenten さん こんばんは
段ボールにニャンを入れて、もらって下さい!の発想も、、、何なんですが^^;
みかん箱はわが家的にも思いのあることになってまして、、、
http://mikan-bako.blog.so-net.ne.jp/2007-10-28
by mitsu (2010-09-03 01:59) 

mitsu

> miacat さん こんばんは
詐欺って簡単にかかってしまうものなのですね、、、^^;
この手のグッズには弱いですよ~
つみネコもそうですけど、オモチャ的なもの、、、増える増える(笑)
by mitsu (2010-09-03 02:01) 

mitsu

> りみこ さん こんばんは
でもね「もれなく」じゃなくてよかったです、、、^^;
出るまで!もらえるまで!大人はニャンものに踊らされるのです、、、
by mitsu (2010-09-03 02:03) 

mitsu

> あつこさん こんばんは
ダメですね~この手のグッズ、、、
ガチャポンじゃなくて、よかったけど、、、(;´д` )
by mitsu (2010-09-03 02:06) 

mitsu

> Takashi さん こんばんは
ははは、、、一個しかないから、完全保存用です~♪
by mitsu (2010-09-03 02:07) 

mitsu

> ぷーすけさん こんばんは
つみネコは全国展開してますよ!
最初はTSUTAYAオンリー(しかも店舗限定・・・)だったけど
買える場所増えてるみたいです
先の話ですけど、来年に再販が決まったらしいので、見かけたら是非!
by mitsu (2010-09-03 02:09) 

mitsu

> ぷちさん こんばんは
どーして詐欺って減らないんだろぉーって、、、^^;
この手のグッズには弱いものがありますよね~
ニャンものはついつい手にとってしまいますものねー
by mitsu (2010-09-03 02:12) 

mitsu

> ALBERT さん こんばんは
では第二弾(あるか分かりませんが・・・)で、、、^^;
by mitsu (2010-09-03 02:13) 

mitsu

> ののさん こんばんは
ねこグッズ続きます、、、^^;
つみネコは全部、つみネコですよ~分かりづらい、、、
全部、ガチャポンで出たものです~♪
by mitsu (2010-09-03 02:16) 

mitsu

> かに吉さん こんばんは
みかん箱ってところがわが家的にも、、、
http://mikan-bako.blog.so-net.ne.jp/2007-10-28
by mitsu (2010-09-03 02:17) 

mitsu

> ChatBleu さん こんばんは
よいでしょ~~^^ ネコねこ詐欺は積極的に引っかかりましょー(笑)
by mitsu (2010-09-03 02:18) 

mitsu

> yumeneko さん こんばんは
ふふ、、、特別会員さん!逃しちゃいましたね、、、
一回商品自体がリニューアルされちゃって中身が微妙に変わってしまったのです
ネコたち、嫌がるかなぁーって思ったけど~ちゃんっと使ってくれてます
http://www.cataloghouse.co.jp/hobby/pet/1101622.html
by mitsu (2010-09-03 02:25) 

mitsu

> kori3 さん こんばんは
よいでしょ~^^ 31日までなのでした、、、今度あったら早めにお知らせしますね
記事上げるの送れちゃって、、、^^;
by mitsu (2010-09-03 02:26) 

mitsu

> 花火師さん こんばんは
ルックスは完全Winですね、、、マックも使えるのかな?
単純そーな感じなので使えると思いますが、、、^^;
by mitsu (2010-09-03 02:28) 

mitsu

> sayo さん こんばんは
みかん箱ってところがわが家的にも、、、
http://mikan-bako.blog.so-net.ne.jp/2007-10-28
by mitsu (2010-09-03 02:29) 

mitsu

> くろすけさん こんばんは
プププ、、、ソネブロさんで広まったら大変な事件?へと発展するのでしょうね(笑)
by mitsu (2010-09-03 02:31) 

mitsu

> 眼鏡ブルテリアさん こんばんは
争いのない世界、、、ステキです(@^-^)ゞ
あぁーsallyさんに答え言われちゃった!(笑)
by mitsu (2010-09-03 02:33) 

mitsu

> sally さん こんばんは
フィフティラブ、、、とか思ったけど、単純にラブなんですね(笑)
by mitsu (2010-09-03 02:34) 

mitsu

> カトリーヌさん こんばんは
みかん箱ってところがわが家的にも、、、
http://mikan-bako.blog.so-net.ne.jp/2007-10-28
by mitsu (2010-09-03 02:35) 

mitsu

> ヤヨさん こんばんは
段ボールに置き手紙的な発想はやや疑問ですけど・・・(笑)
完全にやられてしまいましたねー
見れば見るほど、よく出来てる、、、猫好きの心理をよくついた商品ですよ
by mitsu (2010-09-03 02:38) 

mitsu

> rinco さん こんばんは
いいでしょー(@^-^)ゞ 細かいところがよく出来てます~♪
ツイタはちょくちょく見てるのでレスは早いですよ、、、ブログより、、、^^;
たまーにコメント待ってます(笑)
by mitsu (2010-09-03 02:40) 

mitsu

> お針子姫さん こんばんは
そーそー、そうなんです!
わが家的にみかん箱、、、思い出のエピソードですからね
偶然でしょ?このブログ見たとも思えないし、、、^^;
by mitsu (2010-09-03 02:42) 

mitsu

> はむはむさん こんばんは
ニャン講!上手い~~~(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-09-03 02:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。