SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

グラマラス [mikan]

100809_y_02.jpg
11521026.gif
みかん の短いシッポが妙に立派!
ちいさなお尻もプックリ見えてグラマーな感じです (@^-^)ゞ
11521026.gif
11521026.gif
今日の千葉は薄曇~画的にどーなんでしょか?
11521026.gif
このあと、イチガン持って出かけて来ます~♪
帰って来たら、皆さんのブログお邪魔したいと思います 。。。
一ヶ月ぶりくらいでしょうか
(((((( BOMB ))))))
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ

tag:EF50mm
nice!_72  comments_20 

(-^〇^-) thank you nice!_72

comments_20

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
miacat

みかんちゃんの短いしっぽ可愛い♪
短いしっぽも怖い時はボボボってなったり、ご機嫌悪い時はしっぽバンバンになるのかな?
想像するとめちゃめちゃ可愛い~
お天気イマイチだけど暑くない分過ごしやすいかなー
ステキなお写真待ってます♪
by miacat (2010-08-14 09:20) 

ろき

お団子っぽいなー 何となく美味しそう(笑)
家のニャンズはどちらもまっすぐ尻尾なので
お団子尻尾も可愛らしくて素敵だなーって感じますね。
by ろき (2010-08-14 09:38) 

kumimin

尻尾をムギュってしたら怒る?かわいぃ〜〜〜♡
曇り空もオツな雰囲気探してきてね=^^=
by kumimin (2010-08-14 09:51) 

tororin-meimei

短いしっぽを一生懸命ふりふりすると
かわいいですよね。
みかんちゃんも呼びかけると
ふりふりしますか?
by tororin-meimei (2010-08-14 10:26) 

yumeneko

悩殺ポーズとってるけど、みかんちゃん小っちゃいのよね。
たしか2キロでしたっけ?
大昔、トランジスター・グラマーっていう言葉がありました。
当時トランジスターは小さいながら高性能の真空管。(今、夫に聞きました(^^;)
体は小さいけどグラマーな女性をそう呼んでたんです。
mitsuさんはグラマー好きなのね♪
by yumeneko (2010-08-14 10:33) 

ChatBleu

フカフカな感じで、さわりた~い。
by ChatBleu (2010-08-14 10:38) 

mitsu

> miacat さん おはようございます
チョコもみかんもシッポは短いのですよ。。。
長い子と同じように気持ちを表現してくれますよ
ニャン独特のゆっくり伸びのアクションと言うよりは
ワンコみたいな高速系、、、機嫌のいい時はブンブン振って傍に来てくれたり~(笑)
今朝はムシ~~~~ってしてます(;´д` )
昨日はね、結局とーくへ行けませんでした
気持ちと行動が空回り~♪
by mitsu (2010-08-15 06:10) 

mitsu

> ろきさん おはようございます
お召し上がりになりますか?はぐっと(〃∀〃;)
チョコのシッポは大きいけど、みかんのは赤ちゃんの拳ほど、、、
ワンコのようにブンブン愛情表現、、、可愛いですよ
by mitsu (2010-08-15 06:12) 

mitsu

> kumimin さん おはようございます
腰から下は嫌がりますね、、、
背中も下にいくほど、急に怒り出しますから~^^;
シツコイとシャアァァァァ~~~って!
昨日はですね、とーくへ行けませんでした
こんな事ばかり言ってる気がするけど、、、
しょうがないですよねー暑いし、、、(;´д` )
今日は渋滞避けながら遊びに行って来ます~♪
by mitsu (2010-08-15 06:15) 

mitsu

> tororin-meimei さん おはようございます
わんこのようにフリフリ、、、
呼ぶでしょ、、、顔を向けないでシッポでフリフリ返事をしますよ
基本はシッポの長い子と変わらないんだけど
動きが高速で可愛いのです(笑)
by mitsu (2010-08-15 06:17) 

mitsu

> yumeneko さん おはようございます
はい!2キロちょいだったよーな、、、片手でひょいっです(笑)
トランジスターグラマァー。。。そんな言葉がありますか
当時の女優さんでいうと誰とか指すのでしょうね、、、
水戸黄門に出ていたYさんが呼ばれていたとか載ってますねー
最近TOKIOの歌であったとか、、、ちょっとググってみました
作曲:横山剣さん、、、なるほどです!
私の好みですか?ここがこーとかナイですよ、、、ヾ(´▽`;)ゝ
一目ぼれで好きになってしまう感じはあるかもしれません(何書いてるのw)
by mitsu (2010-08-15 06:32) 

mitsu

> ChatBleu さん おはようございます
はい!フカフカです、、、スリスリします?(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-08-15 06:34) 

sayo

高速フリフリのシッポだなんて〜
可愛すぎてムギュッてしたくなっちゃいますね
しかもフカフカ♪
色合いも、本当に温かみがあって可愛いですね☆
by sayo (2010-08-15 19:50) 

文音

猫、とっても可愛いですね^^
私はついつい顔をアップで撮ってしまいますが、こうやって後ろ姿や尻尾も素敵ですね!
by 文音 (2010-08-16 00:19) 

mitsu

> sayo さん こんにちは
むぎゅっとすると、シャーって(〃∀〃;)
様子見、様子見でちょっとづつモフモフさせてもらってます~♪
by mitsu (2010-08-16 15:17) 

mitsu

> 文音さん こんにちは
ニャンの背中、好きなんですよね~
寝てても座っていても可愛い微妙なアール(親バカ)
撮影サンキューって言うと、尻尾で「はいはい」って遇われてしまうのです ^^;
by mitsu (2010-08-16 15:23) 

カトリーヌ

みかんちゃんのシッポがお団子状だったことに
今さらながら気づきました(´▽`;)
おいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル
うちのコと似た雰囲気ですが、うちのがもっと
グラマラスです(笑)男の子なのにネ( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2010-08-17 11:33) 

TAKUMA

短いシッポもカワイイよね。
きょんの長いシッポ、時として事故を招きます。
たとえば、食卓の手前にある刺身の醤油皿を本ニャンは下なのですが、シッポが皿の醤油を払って、さらに歩き回ると…。

ミュージアムショップ、楽しいですよね。
ハッセルグッズなんてあるんですねぇ。

赤いゴルフは妹の家が買った車です。
成功して金持ちになった先生と呼ばれるカメラマン、はベンツのワゴンに乗りますね。
ちょっとお金持ちになったカメラマンはボルボが多いですね。
平民のカメラマンはレガシィが多いですね。
どんな道路状況でもカッ飛んで行けるレガシイは、カメラより働いているかも…
by TAKUMA (2010-08-18 00:23) 

mitsu

> カトリーヌさん こんばんは
シッポはよく気付かれてませんから~大丈夫ですよ(笑)
ははは、、、男子もグラマラス言ってよいのね~^^;
今年の夏はバテもせず、よく食べれたのでグラマラス気味なmitsuなのです~♪
by mitsu (2010-08-24 20:20) 

mitsu

> TAKUMA さん こんばんは
伸びやかなニャンの長い尻尾も魅力的ですよね、、、
シッポの先まで神経いってる様に見えますが~そんな事もあるんですね ^^;
なんか画が浮かびますよ(笑)
プププ、、、ベンツのワゴン~イメージですね、、、^^
デザイナーも同様な感じがありますね
これに、プジョーやアルファ等の仏伊車が入ってきますが、、、
スバルはいいですよ!前車はフォレスターは、よく走りました~
長いこと乗ってたので、デザイン飽きちゃいましたが (;´д` )
by mitsu (2010-08-24 20:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。