SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

お散歩カメラ [zakki]

100808_y_01.jpg
11521026.gif
おはよーございます~♪
11521026.gif
たまには twitter 的にタイムリーに更新・ご挨拶
写真の影は昨日早朝5過ぎのmitsuでゴザイマス (〃∀〃;)
これくらいの時間だったら、風もソヨソヨ爽やかに行動できてしまいますね
結局、昨日は買物以外どこへも遊びに出かけれませんでしたよ
11521026.gif
三週続けてナニもしないのも、休み明けのテンションに影響しそうなので~
今日はドコか?出動してみよーかと思ってます 。。。
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
うちネコたちは元気してますよ~♪
11521026.gif
こー連日暑いと留守時の暑さ対策も悩むところ 。。。
ネコ的には自分で涼しいところを探して移動していくと聞きますけどね
小窓オープンと、エアコンタイマーでなるべく早く帰って来てあげよかなと 。。。
11521026.gif
11521026.gif
明日、明後日 出勤すればお盆休みに入ります
(予定ですけど)
どこに行っても混雑必至なんですけどね
11521026.gif
11521026.gif
では、行ってきます (@^-^)ゞ
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ

nice!_62  comments_23 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_62

comments_23

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
kumimin

シルエット、きまってますね〜=^^=
出かける時も寝るときも窓全開…ゲリラ雷雨とかあったらまた水浸しになりそう(^^;
だいたいにゃんの居る場所で快適なところがわかりますね(^^)v
by kumimin (2010-08-08 07:34) 

yumeneko

ムーミンとか、なにやら童話の世界のようですね♪
mitsuさん、スマート!(^^)
by yumeneko (2010-08-08 09:00) 

ぷーすけ

ほーんと、カメラ持ってお出かけしたいんですが、
この暑さに負けて行動できません(^^ゞ
by ぷーすけ (2010-08-08 10:25) 

ろき

mitsuさんって痩せてるんですねー(笑)
シルエットがシャープだわ。
私は影でもアップ出来ないかも?
夏らしい写真を撮りに行きたい!
by ろき (2010-08-08 10:39) 

keroro

わぁ、かわいい。
私も帽子かぶって散歩に出かけてきます!
パンを食べに行く!
by keroro (2010-08-08 11:08) 

まっきー

暑中お見舞い申し上げます。
お越し下さってありがとうございました。
by まっきー (2010-08-08 13:32) 

そらまめ

mitsuさんってこんな感じの方なんだ~(ってどんな感じ?)
お顔の絵を書き込みたくなります(笑)
by そらまめ (2010-08-08 16:08) 

miacat

暑くてダルダルになりますね。
シルエットがスナフキンぽくっていいなーw
by miacat (2010-08-08 22:39) 

ni-na

mituさん~散歩中の影撮影おそろです(・ω・)ノ♪
自分は夜行性なので、夜撮影ですけど・・・(-ω-;)
mituさんみたいに朝行性なりたいです(笑)
by ni-na (2010-08-09 09:58) 

mitsu

<業務連絡>お昼休みにレスしますです(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-08-09 10:58) 

mitsu

> kumimin さん こんにちは
我が家は低層だから、、、開けては寝れないし出かけれないし、、、^^;
窓からのロケーション含めて、どっか移りたいなぁーとも(;´д` )
by mitsu (2010-08-09 12:07) 

mitsu

> yumeneko さん こんにちは
スナフキンとかの事でした?
いただいたコメントで気付きました、、、帽子がそれっぽいのかな、、、
スマート!に見えるだけ~~影だし(笑)
by mitsu (2010-08-09 12:09) 

mitsu

> ぷーすけさん こんにちは
昨日も出かけのですが、長くは居れませんね
日陰に逃げ込んでばかり、、、
毎夏こんなに暑かったかなぁーとも ヾ(´▽`;)ゝ
by mitsu (2010-08-09 12:11) 

mitsu

> ろきさん こんにちは
痩せの大食い!いや、影だし、、、ヾ(´▽`;)ゝ
朝陽を背に受けると細く映るのかなぁ?
昨日ね、ドイツ村行きましたよ
日陰に逃げ込む場所がないのですね~
ココはどーなんでしょ?小さなお子ちゃま連れがいいのかな
近いうちに記事にしますねー^^
by mitsu (2010-08-09 12:14) 

mitsu

> keroro さん こんにちは
熱中症対策!早朝でも陽射しはありますからね~^^;
パン?美味しかったですかぁ^^
by mitsu (2010-08-09 12:17) 

mitsu

> keroro さん こんにちは
いえいえ~こちらこそ ヾ(´▽`;)ゝ
なかなかタイムリには伺えませんが、、、
by mitsu (2010-08-09 12:20) 

mitsu

> そらまめさん こんにちは
はい!こんな感じ (@^-^)ゞ
シルエット・シリーズ たぶん続くでしょ、、、
by mitsu (2010-08-09 12:21) 

mitsu

> miacat さん こんにちは
ご無沙汰です、、、お元気そーでなによりです(@^-^)ゞ
スナフキン、、、かっこいいですよね!
小さい頃一番好きだったかも~テーマ曲みたいの~ありましたよね
口笛だったか、ハミングみたいのだったか忘れちゃったけど、、、^^;
by mitsu (2010-08-09 12:24) 

mitsu

> ni-na さん こんにちは
闇夜のシルエットも素敵ですよねー
どんなお写真でしょ?
時間作ってそーきゅうにお邪魔しますね~~^^
*朝はつよいけど夜早いよ!しかも週末限定です(笑)
by mitsu (2010-08-09 12:26) 

マキ

素敵な写真!good sense!!
by マキ (2010-08-09 20:06) 

mitsu

> マキさん おはようございます
素敵とは!ありがとです~~嬉しいです (@^-^)ゞ
by mitsu (2010-08-10 07:19) 

カトリーヌ

もうお盆休みに突入ですね^^いいなぁ
うちは基本的にお休みがないので、有休使って休みまーす。
影はやはりmitsuさんでしたか!!なんだかかっこいいですd(゚-^*) ♪
カメラ構えるポーズが決まっていますネd(* ̄∇ ̄)。
by カトリーヌ (2010-08-11 09:04) 

mitsu

> カトリーヌさん こんばんは
お帰りなさい、、、(@^-^)ゞ
お盆は五連休の予定が変則三休みに・・・^^; なかなか上手くいきませんよ~
お盆終わったら~代休とるのでいいのだけれど・・・
ダイレクトな写真で登場できるような容姿でもありませんのでシルエットで、、、(〃∀〃;)
ほんとは、みかんを抱っこして取材受ける予定でしたけど。。。
*まだNEKOの美人猫コンテスト引きづってる~~~(((((( BOMB ))))))
カトリーヌさんも夏バテしませんように~休み中には遊びに行きますね!ではまた♪
by mitsu (2010-08-11 21:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。