SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

2010年トイレの陣 [uchineko]

100717_y_01.jpg
11521026.gif
みかんチョコ のトイレは合わせて4つ
最初の頃は暗黙の了解のごとく、それぞれ二つずつを使い分けていたのに 。。。
マネしたがりの チョコ が 『ちょっと みかん のトイレも使わせて』 とどこでも入るようになってしまい
11521026.gif
そんな チョコ の行動を何とか我慢してきた みかん でしたが堪忍袋の緒が切れたのか
チョコ が使ったトイレになかなか入らないようになってしまいました
11521026.gif
11521026.gif
そして事件は起きたのです
11521026.gif
トイレのニオイを嗅いで散々うろうろした みかん がトイレのすぐ脇にウンチを!
赤ちゃんの時から一度もトイレの失敗なんてないのに (>ε<)
11521026.gif
新しい みかん 専用トイレが必要かもしれません
11521026.gif
11521026.gif
と、考えていても始まらないので~
みかん 用の小さいサイズのトイレ
探しに行ってきたいと思います (@^-^)ゞ
狭い我が家に5つ目のニャン用トイレとなりますが 。。。(-^〇^-)
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ

tag:EF35mm
nice!_89 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_89

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。