SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

モテぷよ [choco]

100112_y_02.jpg
11521026.gif
ドッコラショ、っと 。。。 ちょっと段腹ぎみですが、それもまた可愛い~(-^〇^-)
2010年も チョコ のオトボケぶりは絶好調です!
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ

tag:EF35mm
nice!_73  comments_28 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_73

comments_28

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
ChatBleu

ちょっとお尻を横にずらしてのお座り。
あんよが少し浮いているところがかわいいですねー。
by ChatBleu (2010-01-12 21:27) 

TAKUMA

左足の突っ張りは…何?。
肉球、ちょっとだけさわらせてっ!
by TAKUMA (2010-01-12 21:28) 

yumeneko

猫って、毛並みによって性格の違いがあるそうね。
たしか三毛ちゃんは、KYでオトボケで面白いとか。
西洋と東洋の違いはあっても、同じ三毛のチョコちゃんとくーちゃん。
なんか似てるわ~~(^^)
ちなみにくーちゃんの顔は横長で、戸田恵梨香というよりも上野樹里なのにょ♪
by yumeneko (2010-01-12 21:38) 

Ryokan

ほ、ホントだーw 段腹がかわいいっ!
肉球も! ぁーたまらんかわいさです
by Ryokan (2010-01-12 21:39) 

くろすけ

か、可愛い~♪
間違いない「モテぷよ」(^m^)
by くろすけ (2010-01-13 00:00) 

はむはむ

きゃ~♪かわいい~~っ。ツボですぅ。
抱っこしたいです(*^^*)
by はむはむ (2010-01-13 00:35) 

さぶ

左のアンヨは
ちょっとパァ~になってますかヾ(´ω`)
たまりませんね~♪
by さぶ (2010-01-13 01:26) 

りみこ

まぁ~チョコちゃんwww
可愛らしいwww
ピンクの肉球がたまりませんなw
by りみこ (2010-01-13 09:07) 

ぷち

どっこらしょっと座ってるニャンコってたまらなくかわいいですよね~(*´∀`)
ツンツンしたくなっちゃいます(笑)
by ぷち (2010-01-13 10:55) 

そらまめ

こんにちは~。
相変わらずキレイなお写真でございます♪
あたいはモテデカぷよやで~♪    あんず*
by そらまめ (2010-01-13 15:04) 

emu310

このふてぶてしさ、可愛いですね。
by emu310 (2010-01-13 19:10) 

tororin-meimei

全球 ピンク! きれいですねー^^
by tororin-meimei (2010-01-13 22:28) 

きいちゃん

ご無沙汰しています。
by きいちゃん (2010-01-13 23:07) 

mitsu

> ChatBleu さん こんばんは
プププ、、、ズラシテますね
スコっとした体勢になると、何故か片足が浮くよーです
さらに凄いの撮ってますので~そのうち、、、(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-01-13 23:39) 

mitsu

> TAKUMA さん こんばんは
突っ張ってますね、、、ヾ(´▽`;)ゝ
この体勢になると片足あげちゃうみたいです
大きな肉球ですけど~触られます?(笑)
キヤノンでF2.8見てきました
ほんっと出たばかりなのですね~発表会とかあったりしたのですか?
実際に手に取ると欲しくなったりしちゃいますよね~
インプレのそうちお聞かせください(笑)
by mitsu (2010-01-13 23:44) 

mitsu

> yumeneko さん こんばんは
外猫さんのとーけーでゆーと、、、
明らかに長毛さんの方がオトボケキャラでしたね~
動きも緩くてフレンドリーだから、子供達に簡単につかまってましたよ
戸田さんは、うちのみかんのほーが近かった?
ビジュアルもですけど、、、上野さんの方が内面的にも近いような気もしますね
マックスからチカラの抜けた演技まで器用な女優さん
横長ですか、、、ニャンのペタリ顔はほんっと可愛いもの
あれから(nakonakoさんの記事)お顔の感じも変わったのかな?
by mitsu (2010-01-14 00:06) 

mitsu

> Ryokan さん こんばんは
とぼぼぼ、、、段々でしょ (;´д` )
みかんはこの体勢が苦手なんですけど
チョコはスコっと器用に座りますね~♪
大きいな肉球触ります?(笑)
by mitsu (2010-01-14 00:09) 

mitsu

> くろすけさん こんばんは
これくらいは許容とゆーことで、、、^^
by mitsu (2010-01-14 00:11) 

mitsu

> はむはむさん こんばんは
抱っこですか? ずしりときますよ、、、ヾ(´▽`;)ゝ
でもね~柔らか毛並みが心地よいのです~♪
by mitsu (2010-01-14 00:13) 

mitsu

> さぶさん こんばんは
プププ、、、ですね~やや開いてました~
そっか~ぐー以外もジャンケンできましたね!
今度しっかりカメラで狙ってみますね~^^
by mitsu (2010-01-14 00:15) 

mitsu

> りみこさん こんばんは
おっきな肉球に踏まれると心地がよいのです、、、^^;
by mitsu (2010-01-14 00:16) 

mitsu

> ぷちさん こんばんは
ですね、、、お腹とか?
手とか入れちゃいますよね~^^;
by mitsu (2010-01-14 00:17) 

mitsu

> そらまめさん こんばんは
ご無沙汰しております~そらまめさんご一家もお変わりなく?
モテデカぷよやで~って、、、「デカ」は、チョコもですけど (笑)
by mitsu (2010-01-14 00:22) 

mitsu

> emu310 さん こんばんは
ふてぶてしーとか言わないのっ!
って、キメ台詞のげーにんさん~最近見ないなぁぁ(笑)
by mitsu (2010-01-14 00:23) 

mitsu

> tororin-meimei さん こんばんは
そーなんですよね~
チョコは混じりけなしのど・ピンク!
みかんはややゴマがふりかかっているんですよ~
今度写真載せますね~^^
by mitsu (2010-01-14 00:25) 

mitsu

> きいちゃん こんばんは
こちらこそ~ご無沙汰しております。。。
更新されてます?
たまーにアソビには行っていたのですが、、、
michicoさんとこでは、よくコメ欄でお並びしてましたよね~(笑)
今年もよろしくどーぞ!!!

by mitsu (2010-01-14 00:28) 

お針子姫

こんにちは。
チョコさんの毛並みはふわふわしていて素敵ですね~。
三角に見えるおすわりポーズも置物みたいで可愛いです。
こんな感じのまねき猫があったらいいなぁっておもいます。
by お針子姫 (2010-01-14 10:59) 

mitsu

> お針子姫 さん おはようございます
コメントありがとうございます (@^-^)ゞ
洋のDNAがあるよーなので~この手のお座りは得意のよーです
ずっしり感はありますが~(笑)
抱っこは毛並みが柔らかくシュルシュル気持ちがよいですよ!
我が家の大切なまねき猫!
これからも楽しんでくださいねぇ~^^
by mitsu (2010-01-15 08:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。