SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

単レンで鍛練 [camera]

091208_y_01.jpg
11521026.gif
いつもの単焦点35mmでSS(シャッタースピード)は1/6sec
小走る うちねこに “流し撮り” を意識してパシャ!
11521026.gif
あらら 。。。上下もブレブレだぁ 。。。瞳付近にピントを持っていったのですが
被写体よりも早くカメラを動かしてしまったよ~です
お髭部分に辛うじてピントの芯を残してますね 。。。^^;
お見せするような写真じゃないんですけど 。。。自分への戒めのために公開致します
11521026.gif
言い忘れました!チョコ ってことは分かりますよね(笑)
ブレも流し撮りと言っちゃえば、それらしく見えちゃうから不思議です
ドンマイ!ドンマイ (〃∀〃;)
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ

nice!_81 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_81

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。