SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

100% choco [choco]

091111_01.jpg
11521026.gif
キャビネットの最上階からキョロキョロ
11521026.gif
先輩からムリムリ 貰った 奪った特等席さっ
トンッ トンッじゃなくて、ドンッ ドンッ ドンッ 。。。
先輩のよーに軽やかに登り降り出来ないけれど、一日の大半ココにいます
11521026.gif
丸まった後ろ姿はタヌキみたい?と陰口叩かれちゃってますけど
ご飯大好き!先輩よりカロリー低めのカリカリ いっぱい いっぱい食べてるョ
メタボ気味だけどねっ デブ猫さんのジャンルではありません
小走りするとサラサラ毛皮と一緒にお腹が左右に揺れるだけ 。。。^^;
11521026.gif
ニャーニャー!お腹空いたよ!カリカリお皿が空っぽです
なみなみ溢れる感じでお願いします
ちゃんと守れない 一日50g
最近、先輩がこっそり食べに来るんだョ!
11521026.gif
そこんトコもよろしく!(@^-^)ゞ
11521026.gif
11521026.gif
------------------------------------------------------
前・前々・前前々記事 。。。いっぱいのご訪問とナイス!コメントありがとーございます
お祝いコメントも嬉しかったです~
色んな意味で、もちょっと続けられそうかな?と思えちゃいましたっ (‐^▽^‐)
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ

tag:EF24-105mm
nice!_143  comments_43 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_143

comments_43

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
ろき

チョコさんちょー可愛いですよ!
みかんさんから奪い取ったお気に入りの場所。ご満悦って感じですね。
ちなみに家のニャンズは 1日50gです!(ライトフード)
フードによって量は違いますけどね。(笑)
by ろき (2009-11-11 08:16) 

kurako

あはは。チョコちゃんかわいい♪
スリムってみんなに言われてるこっこだって、小走りするとおなかが左右に揺れますー(笑)
mitsuさん、これからもゆるーく頑張ってくださいな。
楽しみにしています^^
by kurako (2009-11-11 09:08) 

marimo

ちょこちゃんへ
見た目のタヌキっぷりなら・・・負けてないよ(^^
私の自慢は・・・キャットタワーの穴からお腹をもっこり落とす事なの。
by タルト
by marimo (2009-11-11 09:28) 

emiko223

かわいい~♪
癒し系だわぁ~くりんくりんの目がたまらない!
by emiko223 (2009-11-11 09:50) 

はったぎ

2周年おめでとうございます!
チョコちゃんノルウェジアンみたいですよね~
ふわふわカワイイ( *´∀`)

by はったぎ (2009-11-11 10:56) 

そらまめ

チョコちゃん、かわいい~!!
チョコちゃんが美猫なのか
mitsuさんの腕なのか・・・?
あ、両方ですねっ♪
by そらまめ (2009-11-11 16:15) 

yumeneko

チョコちゃんて何キロでしたっけ?
50グラムは厳しいですねえ。
うちは70グラム(たぶん)にして、1年間で皆500グラム痩せましたよ(^^)
で、獣医に連れて行くと、「あまり急に痩せても元気がなくなるからね」。
また次の時は「まだ太ってるね」。
どーすりゃいいの!?

by yumeneko (2009-11-11 16:22) 

カトリーヌ

ちょこちゃん、かわいいっ(♥^-゜)
くりくりお目目とぷっくりした口元がキュートですネ(゚∇^*) ♪
お写真からmitsuさんの愛情が伝わってきます^^
うちのコも、走るとおニャかが左右にぷるんぷるんと...(笑)
いやいや これは必要なモノなのでしょう(^ー^*)♪

P.S.ただいまお誕生日記念クイズ実施中でーす!
よろしければご参加くださいませ♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-11-11 16:57) 

ヤヨ

一日50グラム、うちのまると一緒ですねチョコちゃん。
でもな~、つまみ食いしちゃうから
アバウトになっちゃって
きっちり守れないんですよね。
ゆれるお腹がせつない秋です。
by ヤヨ (2009-11-11 20:58) 

くろすけ

特等席良いですね^^
そうですか、50gにしないとダメですね、我が家もw
ついつい、アバウトになっちゃいます。
カラのお皿を寂しく眺められると^^;
by くろすけ (2009-11-11 22:14) 

みゅー★

おひさで~す^^
おーい!チョコちゃーんおメメまん丸にして何見てるの―!
うちのはタンスの上で私を監視してます(*≧▽≦)σ
でもって、夜中になるとタンスの上から私に向かってダイブしてきます。( ▽|||)サー
ありえないでしょ?
by みゅー★ (2009-11-12 00:13) 

emu310

かわいいお口ですね。
ちょこっと突っついてみたいです。
怒られちゃうかもしれませんけど。
by emu310 (2009-11-12 07:14) 

tororin-meimei

おめめがくりんとしててかわいい(^◇^)
猫は高いところが好きですよねー
みかんちゃんからもらっちゃった特等席なんですね!
by tororin-meimei (2009-11-12 12:50) 

ぷち

たぬき具合がチョコちゃんの魅力♪
本当にかわいいなぁ~もぉ~(*´∀`)
by ぷち (2009-11-13 11:15) 

花火師

明るくていいショットですね〜
実にかわいい表情で・・・(⌒▽⌒)アハハ!

 サブの方からの訪問ありがとうございます!
拝見して参りましたよ\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2009-11-14 07:42) 

まめ

覗いているカメラアングル、最高ですね。
可愛さが倍増です。
by まめ (2009-11-14 09:53) 

izumi

表情がいいですね!!写真の色もとっても綺麗ですね!
by izumi (2009-11-14 18:07) 

minsuke

チョコちゃん、ちょっと太って見えるんですね。
うちのみんもそんな感じです。
うちもカリカリをガツガツって感じで食べています。
猫はちょっと太った感じの方が可愛いですよね。
by minsuke (2009-11-15 06:09) 

ぶすねこ

チョコちゃん、やっぱり「目力」が強い!
美人さんだわぁ。
by ぶすねこ (2009-11-15 13:40) 

ボントロおやじ

パッチリンコですなあ・・・(^^)
by ボントロおやじ (2009-11-15 23:43) 

zenjimaru

大きくてまん丸な目が可愛いですね^^
キャビネットの高さが気になります
ドタドタでもバタバタでも登れるのが凄いじゃありませんか
チョコちゃん一日50gって事ないでしょう?
当家の猫は1mのキャットタワーに上り損ね落ちました(爆)
by zenjimaru (2009-11-16 20:14) 

mitsu

> ろきさん こんにちは
もぉー何箇所目になるでしょうか、、、
更なる略奪企てていますよ~
ろきさんからコメント頂く前に500gって書いちゃってましたよね、、、憶えてますか?
すぐに訂正しましたが、、、チョコならサホド違和感のない数字かも・・・^^;
by mitsu (2009-11-18 14:01) 

mitsu

> kurako さん こんにちは
なぬ、、、こっこさんも揺れるとは!!!
そーは全然っ見えませんけどね、、、みかんと同じでスリムな印象ですよ、、、
左右に揺れるお腹を是非ぜひ連続写真で!
わたしも頑張って撮って見たいと思います (@^-^)ゞ
*ご心配ありがとーございます、、、緩ませて頂きますよ、、、^^
by mitsu (2009-11-18 14:06) 

mitsu

> marimo さん こんにちは
プププ、、、穴からもっこり、、、タルトさんカワイイですね、、、
我が家もこれが見たくてキャットタワー買い足したくなりますよ~
相方さんにそーだんしてみよぉー(@^-^)ゞ
by mitsu (2009-11-18 14:11) 

mitsu

> emiko223 さん こんにちは
あざぁーす (@^-^)ゞ
チョコよかったねー癒し系って言われたよぉーーー!!!
by mitsu (2009-11-18 14:13) 

mitsu

> はったぎさん こんにちは
皆さんのおーえんのおかげです、、、(@^-^)ゞ
長毛さんのDNAはたっぷりと持ってますからね、、、
メイクン系なのか、ノルジャン系なのか、、、
両方入っていたりして・・・^^;
by mitsu (2009-11-18 14:15) 

mitsu

> そらまめさん こんにちは
美猫になってきたと思いますよ、、、はい!(親ばか)
撮らされてます、、、はい!
by mitsu (2009-11-18 14:16) 

mitsu

> yumeneko さん こんにちは
正直!50g以上あげちゃってますけどね、、、
いつでも食べれるカリカリ(ダイエットフード)とは別に、夕方にレトルト(小袋)を
みかんと半分づつ、、、いや3分の2(笑)・・・
カラダも大きいし、これ以上は増えない感じだし~コレくらいでもよいかなとも、、、
病院の先生は内臓の事も気にしてて
お☆っこ類を検査に持って来て下さいとも言われてます
今度調べてみますけどね、、、
ニャンの500gってけっこう増減範囲だったりしますよね
みかんも、この数値~増やしたり減らしたり。。。絶対体重が軽いのにぃ、、、^^;
by mitsu (2009-11-18 14:26) 

mitsu

> カトリーヌさん こんにちは
はい!話しかけるように、、、愛するように、、、(@^-^)ゞ
モデルさん撮りの基本ですね、、、(笑)
あらら、、、ミュウミュウちゃんもユレるのね、、、^^;
必要なものですね、、、はい!了解!!!
by mitsu (2009-11-18 14:30) 

mitsu

> ヤヨさん こんにちは
まるちゃん、、、つまみ食いって、、、ヾ(´▽`;)ゝ
我が家も規定はしてますが、正確にはオーバーしてあげちゃってますからね~
カワイイ顔して、頂戴!頂戴!言われちゃうと、、、
ちなみにダイエットフード!
最近、みかんがこっそり食べに来たりしちゃってます、、、(笑)
by mitsu (2009-11-18 14:33) 

mitsu

> くろすけさん こんにちは
厳密にはややオーバーしてあげちゃってますけどね、、、
ちゃんと計量してオーバー分を把握してればよいのかなとも、、、(@^-^)ゞ
by mitsu (2009-11-18 14:36) 

mitsu

> みゅー★さん こんにちは
ご無沙汰しておりまぁーす (@^-^)ゞ
どれくらいの高さからダイブぅでしょう、、、???
高さによってはカワイイ行為ですけどね~
外猫さんで高いトコロからジャンプして足を悪くした子をけっこう見てます
お家の中ではやや状況も違うのですが、、、
なるべく負担は軽減させてあげたいものですよね~
チョコもね、、、たまぁーに上から、視線感じさせちゃってくれます
寝てたと思えば、じぃーっとこちらを見てる、、、カワイイなぁぁ~って ^^;
by mitsu (2009-11-18 14:41) 

mitsu

> emu310 さん こんにちは
チョコはですね~がじっと噛んできますよ!
こーげき性はなかなか直らなくて、、、
すこーーーしづつですけど、軽くはなってきてるんですけどね、、、^^
by mitsu (2009-11-18 14:43) 

mitsu

> tororin-meimei さん こんにちは
より上へ、上へ、、、ですよね、、、
まぁ先住のみかんの後だから、居場所もお古になるんだけど
ここまで悉く奪ってくるものとは、、、^^;
特等席で満足げでしょ~(@^-^)ゞ
by mitsu (2009-11-18 14:53) 

mitsu

> ぷちさん こんにちは
たぬきもカワイイですものね、、、ヾ(´▽`;)ゝ
いやぁ~ふっくら美猫さんになったものです~^^
by mitsu (2009-11-18 14:55) 

mitsu

> 花火師さん こんにちは
サブのほーまでご見学どーもです、、、(@^-^)ゞ
メジカラしょっと!頑張ってリョーサンしていきたいと思ってます、、、
*一年バスお休みしちゃいました、、、行かれてますか?湖沼、、、
by mitsu (2009-11-18 14:58) 

mitsu

> まめさん こんにちは
倍増してますかぁ、、、嬉しいなぁ~ヾ(´▽`;)ゝ
ニャンは下からノゾイタほうが可愛く見えちゃったりしますよね~~
ろぉーなアングルは基本かなとも、、、^^
by mitsu (2009-11-18 15:00) 

mitsu

> izumi さん こんにちは
ありがとーございます、、、
WBは室内でも「曇り」・・・分かります?(笑)
by mitsu (2009-11-18 15:01) 

mitsu

> minsuke さん こんにちは
レイディはちょっとふっくらしてるほーがよいと思います、、、ぼそっ(@^-^)ゞ
でもでも実際、、、見えるんじゃなくて~
やっぱ、ふくよか系なんですよ、、、よってダイエットフード!
痩せなくてもいいから、、、キープはお願いしたいところです、、、^^
by mitsu (2009-11-18 15:04) 

mitsu

> ぶすねこさん こんにちは
メジカラありますかぁ、、、あざぁーす!
ピグミーさんのよーな子猫が大きく美猫になったものですよぉ ^^
http://mikan-bako.blog.so-net.ne.jp/2007-11-01
by mitsu (2009-11-18 15:08) 

mitsu

> ボントロおやじさん こんにちは
ありがとぅございまーす (@^-^)ゞ
by mitsu (2009-11-18 15:10) 

mitsu

> zenjimaru さん こんにちは
高さは2mはあるかもです、、、キャビネットという言い方間違ってたかな?
クローゼットって言ったほーがよかったかも、、、^^;
さすがにダイレクトは無理ですね~~~
頂上に到達するまで3段階あるんですよ
PC用デスク→クローゼット(小)→クローゼット(大)
ポンポンポンっと上がったり降りたり、、、
たまぁーに、うちネコ同士追いかけっこしてると、興奮して一番上から降りてしまったり
下手すと足痛めますからね、、、
50gは間違いないですよ、、、まぁ若干のオーバーはありますけどね
これと夕方のレトルト(小)、みかんと半分づつです~
みかんでも踏み外しはよくしてますよ~平気で限界超えようとしますからね
見てていつも冷や冷やですよ、、、
by mitsu (2009-11-18 15:22) 

mitsu

> 皆さん~ご訪問+いっぱいのnice! ありがとーございました!
by mitsu (2009-11-18 15:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。