SSブログ
「ねこと暮らせば」トップページへ

超サイヤ猫 [choco]

090814_19.jpg
11521026.gif
孫悟空一家って、こんなよ~な髪型してましたよね ヾ(´▽`;)ゝ
11521026.gif
11521026.gif
人気ブログランキングへ

nice!_71  comments_43 
theme:pet

(-^〇^-) thank you nice!_71

comments_43

Thank you very much for many comments. (@^-^)ゞ
さぶ

ちゃ~ら へっちゃら~♪
スーパーサイヤ人になったチョコちゃんは強いですか?(笑)
by さぶ (2009-08-27 00:46) 

emu310

“孫悟空一家”一瞬わかりませんでした。
よーく見ていたら、「あっ」わかりました。
by emu310 (2009-08-27 06:41) 

ろき

少なくともフリーザよりは強そうですね。(笑)
悟空の髪型みたいですねー
by ろき (2009-08-27 08:49) 

りみこ

写真を見て一瞬何?と思い、タイトルを見て、首を傾げ、タグを読んで納得しましたw
チョコちゃんは強くなるのかなぁ?www
by りみこ (2009-08-27 09:04) 

みゅー★

(´▽`)たしかにスーパーサイヤ人(猫)ですね(^_-)-☆
私はピッコロが好きだったんですよ♪
by みゅー★ (2009-08-27 09:10) 

はむはむ

うははははっ!触りたい~♪
by はむはむ (2009-08-27 09:59) 

yumeneko

ドラゴンボール、前からすごい人気(らしい)ですよね。
実写版映画はどうだったんでしょ?
「邪道」という声もあった(らしい)けど。
・・・へへへ。伝聞調なのは、よく知らないから(^^;
でも髪型がこんな感じなのは知ってますよ!
そしてマッチョで、チャンチャンコ(爆)を着ていると。
合ってます?
by yumeneko (2009-08-27 10:43) 

marimo

イリュージョン♪でしたっけ?
スーパーサイア人ですね~(^^
by marimo (2009-08-27 10:51) 

nyako

わたしも、鷲掴みにしてグシャグシャーってしたいぃぃぃ~(笑)
スゴイ“絵”、撮っちゃいましたねっ(# ̄ー ̄#)ニヤ
by nyako (2009-08-27 13:00) 

soichiro

チョコちゃんはサイヤ人的名前だとカカオさんになるのかしら。
by soichiro (2009-08-27 14:00) 

ぷち

まさかチョコちゃんがサイヤ人だったとは!
カメハメ波~とか、出る?(笑)

先日、私のブログで質問していただいた件・・・昨日レスつけたのです(遅すぎ)
こちらも記載しておきます。
常用のレンズは18mm―135mmです。F3.5。
結構、ちょうどいい幅でいろいろ撮れるので重宝しています。
・・・が、10mmくらいの広角がほしい今日この頃。超望遠もほしい。
あと、、、、、いろいろ、ほしいのです(笑)

by ぷち (2009-08-27 14:05) 

nstyle

今度はスーパーサイア人3に挑戦、期待してます。
by nstyle (2009-08-27 14:14) 

ヤヨ

爆。
そうそうこんなでした。重力に逆らう感じで。笑
しかし、チョコちゃんの背中の毛、
こんなに束になっているんですね。
私が想像してるよりかためなのかしら?
それともやわらかいけど、団結力?があるのかしら??
触ってみたくなるお写真です。
ここまで寄るのも面白いですね~^^
by ヤヨ (2009-08-27 16:41) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
なんだか、ワクワクしてきた感じですね!(笑)
一房一房がほわほわと柔らかそうです~!
by skimble (2009-08-27 17:07) 

わか

おおー 正に!
by わか (2009-08-27 18:53) 

kana

確かに!!
by kana (2009-08-27 23:04) 

くろすけ

私は、ベジータが好きでした(^^)
by くろすけ (2009-08-27 23:30) 

bar07

孫悟ニャン、ってゆーかんじかな xD

by bar07 (2009-08-28 01:10) 

CROW

↑ そ・・soichiroしゃんが何を言ってるのか
おら、まったく理解できない~~
見てなかったから?
けっこうオトナが読んでたりしまちたよね


by CROW (2009-08-28 02:59) 

ka14

コメントはじめまして!

写真も毛並みもとても綺麗で、そして少しコミカルでこの写真すごくいいですね~!!!
また遊びに来させていただきます♪

こちらにも来ていただけたら嬉しいです!
by ka14 (2009-08-28 04:45) 

mitsu

> さぶさん こんにちは
プププ。。。歌ってる~^^
みかんに嫌われ続けちゃうと怒りで変身してしまうのです (((((( BOMB ))))))
by mitsu (2009-08-28 12:42) 

mitsu

> emu310 さん こんにちは
難解でゴメンナサイ。。。実はアニメにそんなに詳しくはなくて、、、
なんとなく、、、だったよね!的でして、、、(〃∀〃;)
by mitsu (2009-08-28 12:44) 

mitsu

> ろきさん こんにちは
フリーザ?あのシワシワの、、、違いますか?ピッコロ大魔王より強い?
Gと一緒でアニメは疎くて~^^;
いちおー孫悟空の髪型はOKですね!
by mitsu (2009-08-28 12:50) 

mitsu

> りみこさん こんにちは
いつも難解でゴメンナサイ。。。^^;
強くなることはお分かりなんですねぇ、、、私より詳しいかも。。。(@^-^)ゞ
by mitsu (2009-08-28 12:52) 

mitsu

> みゅー★さん こんにちは
こんな髪型してましたよね、、、
ピッコロは、Zでは大魔王が取れてるんですね、、、仲間になってるし、、、^^;
実はアニメ全然っ見てなかったので、、、ヾ(´▽`;)ゝ
毎度毎度ウル覚えで記事書いちゃってまして~~
by mitsu (2009-08-28 12:55) 

mitsu

> はむはむさん こんにちは
ふふふ、、、ど~ぞ!見た目以上に柔らか仕上げですよっ (@^-^)ゞ
by mitsu (2009-08-28 12:57) 

mitsu

> yumeneko さん こんにちは
ガンダムとかと一緒で息が長いですよね、、、現在も話が続いているのかな?
わたしもですね~yumenekoさんと一緒で伝聞調。。。
マンガは読んでましたけど、アニメは見てないんですよっ
こんなだったよねぇ~が多いわたしのブログですけど、、、^^;
ハリウッドで実写版ありましてね、、、
主役のBack to the FutureのMJFのような俳優さん
どぉーかなぁ?でしたよね、、、日本で公開されたのかな?
マッチョは正解ですね、体操選手的な筋肉の付き方でしょうか・・・マニアック?
チャンチャンコは鬼太郎では?げっげっげっ~
少林寺のような修業服の間違いでは。。。ヾ(´▽`;)ゝ
by mitsu (2009-08-28 13:07) 

mitsu

> marimo さん こんにちは
スーパーイリュージョン?
お笑いのハイキングウォーキングではないですね、、、(〃∇〃)
ちょっと調べましたけど、イリュージョンなるシリーズもあるんですね
marimoさんDBファン?わたしはZまでですね、、、^^;
by mitsu (2009-08-28 13:10) 

mitsu

> nyako さん こんにちは
これですね、、、ふつうに見る事が出来るんです
背中を丸めると自然とまとまって、、、
一見硬そうに見えるんですけどね~(‐^▽^‐)
by mitsu (2009-08-28 13:13) 

mitsu

> soichiro さん こんにちは
soichiroさん~上手い!
最初意味が分かりませんでした、、、変身すると名前も変わりますか!!!
(@^-^)ゞ なるほどぉぉぉ
孫悟空→カカロットより自然ですよね~~
by mitsu (2009-08-28 13:19) 

mitsu

> ぷちさん こんにちは
チョコの場合は、年中変身後ですけど、、、(@^-^)ゞ
ダーッシュから体当たり、カミカミ攻撃は強烈ですよ~
ズームは18-135mmでしたか!
F3.5ということはニコンの純正でしょうか、、、
領域がたっぷりなのにF値が低くてよいレンズそーですね
シャープさと透明感のあるお写真もこのレンズから生まれているのですね
わたしは、その真ん中あたりのズームを使ってます
24-105mm~使いやすい領域なんですけどね
10mmくらいの広角、200mm以上の望遠も、あればよいなっ!とは思いますよ
年一本は新しいの欲しいかなっ?~レンズ沼は深いです、、、(笑)
by mitsu (2009-08-28 13:31) 

mitsu

> nstyle さん こんにちは
そんなタイトルのシリーズありましたかぁ、、、
Zまでしか知らなくて、、、ヾ(´▽`;)ゝ
by mitsu (2009-08-28 13:33) 

mitsu

> ヤヨさん こんにちは
ゴロンっと横になって背中丸めると出来るんです、、、
ドレッドしてるわけではないんですよ~~
ご想像どーり、柔らかいです。。。
短毛(みかんのよーな)さんより、柔らかくて細いから
纏まりやすいのかもしれませんねぇ、、、
こんなふーに、夜とか週末はゴロンゴロンしながら、うちネコ撮り~
ヤヨさんも匍匐ってますものねぇ~(@^-^)ゞ
by mitsu (2009-08-28 13:38) 

mitsu

> scoski さん こんにちは
ご無沙汰してます、、、遊びに行けなくてゴメンナサイ
「房」ですかぁ、、、よいなぁ!その表現。。。(@^-^)ゞ
by mitsu (2009-08-28 13:40) 

mitsu

> わかさん こんにちは
でしょ (@^-^)ゞ
by mitsu (2009-08-28 13:41) 

mitsu

> kana さん こんにちは
あざぁ~す (‐^▽^‐)
by mitsu (2009-08-28 13:43) 

mitsu

> くろすけさん こんにちは
サイヤ人の王子で、プライドが高く、したたかだと、、、(@^-^)ゞ
黄色と紺のスーツがかっこよいですね~
あと、、、片目のサングラス?
*調べました。。。伝聞mitsuです ^^;
by mitsu (2009-08-28 13:46) 

mitsu

> bar07 さん こんにちは
ははは、、、イントネーションばっちしですねっ (@^-^)ゞ
by mitsu (2009-08-28 13:47) 

mitsu

> CROW さん こんにちは
ご無沙汰してます、、、
soichiroさんの仰る意味はレスのとーりです
わたしも調べました、、、わたしもマンガが読んでた派ですけど
アニメは移行しなかったオトナ、、、
yumenekoさんと一緒で伝聞調ですね~~^^;
ははっ、でも「オラ」って言ってる!!!
by mitsu (2009-08-28 13:51) 

mitsu

> ka14 さん はじめまして、、、
今後も可愛いうちネコ達を楽しんでくださいね~(@^-^)ゞ
こちらこそ~ヨロシクおねがいしますねっ
遅れますけど、時間作ってお邪魔しますね!
by mitsu (2009-08-28 13:53) 

mitsu

> 皆さん~ご訪問+いっぱいのnice! ありがとーございました!
by mitsu (2009-08-28 13:55) 

カトリーヌ

あはは ナイスです!ナイス(≧∇≦)b
チョコちゃん、遊ばれていることに気づいているかしら(笑)
by カトリーヌ (2009-08-28 14:14) 

mitsu

> カトリーヌさん こちらでもど~も!
見えましたっ?猫背になると何故か纏まるんですよ、、、
ブラッシングが甘くて~ではないですからね~~(笑)
きっとミュウミュウちゃんとかの毛並みと比べると
驚くほど細くて柔らかいことに驚かれると思いますよ~~
ポニョポニョの体とともに抱いてると至福のひと時ですよ。。。(@^-^)ゞ
by mitsu (2009-08-29 04:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。